BLOG移転のお知らせ。

May 01 [Fri], 2009, 20:32
ここに書いてなかったので今更ですが・・・

ブログをヤプログさんからFC2さんに移転しました。

新しいアドレスは

こちら

新しい方もちまちま更新してるので宜しくお願いします。

ペル

いきてけない。

February 12 [Thu], 2009, 21:19
今日、夕方頃ひったくりにあいました。
鞄ごと全部持っていかれたので
誰とも連絡が取れません。

なにか連絡のある人は
mixiかcureから連絡してください。

手帳には私の大事な大事な元気の写真とか思い出とか一杯入ってたのに・・・。
それだけでも返して欲しいです。
週末は雨らしいので、
どこかに捨てられているのなら
雨で濡れる前に見つかってください。


神様、お願いです。
私の鞄、見つかりますように。

うーわ。

February 10 [Tue], 2009, 17:15
今日アルバムのことで学校行ったら先生に呼び止められ
一個提出物が出てないの判明!
木曜までになんとかしないと成績と卒業がぁっ。

昨日に引き続き散々だな。

ぎゃー!

February 06 [Fri], 2009, 11:27
9日に元気がでる朗読劇のチケット、
最前列だったーo(∀∀)o

やばい、化粧失敗できん。笑

画像はこの前の立体のテストで1発合格もらったトワル(前面)

晴海→新宿

January 31 [Sat], 2009, 21:59
今日は晴海でブンちゃんやってから、
夜は花婿の初日舞台挨拶見に新宿まで。
どっちも楽しかったです(ノ∀`*ヽ)

刺繍。

January 27 [Tue], 2009, 2:03
とりあえずここまで。
つか気分は乗ってたけど使いたいビーズの色がないからかわないとなのだ。

やったー☆

January 25 [Sun], 2009, 2:33
2個目にしてシナモンでましたー(*゜∀゜)

両想い。

January 24 [Sat], 2009, 16:37
両想い切符だったよo(∀∀)o

…相手いないけど。

今日は

January 17 [Sat], 2009, 19:30
神様に感謝しないといけない日かも。
ありがとうございます。


にしても私本当にぴんく人間なんだね。
ぴんくしかきてないといっても過言ではないくらいだ。

そこ たるんどる!

January 11 [Sun], 2009, 21:44
今日は晴海で道場合わせ。

倖弥さんにウィッグお借りして仁王君やってきました。
寒くてやばかったけど仁王君も楽しいね(*´艸`*)
一番好きなキャラだからかもだけど♪

次は31日にまたも晴海で道場!
やったことないキャラやってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イタリアンペルリーノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画ばっかり読んでます。
    ・音楽-カラオケ大好きでDAMのランキングバトルに織原華音@元気愛で参戦中。
読者になる


歌とかのレッスンも頑張ってます おおかわげんき君のファンもやってます。 同じファンの方、仲良くしてやってください mixiにも登録しています。 ニックネームは「神懸りのペル。」ですが 近いうちに変えまする。 日記は公開範囲友人限定です
*mail form*

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる