やっぱり… 

2007年04月05日(木) 23時33分
今日はある店がイベントだったので、行ってみたらそこそこ出してた。

でも ずぅ〜っと勝ち続けられるなんて…
んな事は まずあり得ないのに行ってしまった。
イベントにも関わらず 全然ダメだった。

秘宝伝で5万負けたォ

短い間の強運に感謝しなきゃ
そのおかげでホント助かりました〜!!

マジョリカ マジョルカ 

2007年04月04日(水) 11時00分
今日購入してみたマジョリカマジョルカのMJスパイスとネイルはとてもいい感じ

ネイルはピンクゴールドな感じで指先が綺麗に見える

秘宝伝 

2007年04月03日(火) 3時22分
今日は 夜9時位に中野のパチンコ屋さんへ行った。

前日 28回出ていた台が 370回程回してあって1回も出ていなかった。

秘宝伝は何度も痛い目にあった恐ろしい台なので ずっとあまりやる気が

しなかったけど 久々にやってみた。

今日も凄くツイてたみたい。8千円で連ちゃん 

BIG中にいつもと違う変化があると 高確率らしいが 何だか一瞬 止まった感じに何度かなった。

間系あるのかなぁ・・

今日は+35000千円位。

先週から毎日勝ってるけど 勝ち過ぎるとある意味ちょっと怖いかも・・

 

2007年04月02日(月) 3時22分
今、東京は桜がとてもきれい。

あらゆる所に咲いてるって位 桜並木が美しい。

こんな時期の東京って癒されるんだけど。

私の田舎に居るみんなにも見せてあげたいな。

今日錦糸町のパチンコ屋へ・・ 

2007年04月02日(月) 2時30分
本当は大田区の方まで行く予定だったけど、用事の関係で錦糸町に居たからそのまま近くのパチ屋へ入った。

出してる感じが全然しなかったので不安になりつつ新台ってなってるGTOをやってみた。

出る気がしないなら本当はやらなきゃいいんだけど。負けパターンだから。

・・・

カイジと同じメーカーなんだ。作りが同じ。

結局、夜の9時半頃嫌になってやめた。

のまれては出てのまれては出てのくり返しで、最後はなくなるパターンだと思ったから

珍しく早く帰った。+7千円位だったけど、今日勝てただけでも全然ラッキーだったんじゃない

かなぁ・・

この店って履歴が10回表示されてるのがいいと思った。

台見る参考になるからこれだけはいいと思った。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・お酒
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる