今日はワクチン注射。 

2008年05月21日(水) 17時52分
今日はチャミのワクチン注射の日

前回の時、体重が4、8`だった。

チャミの姿見て先生が〔また大きくなっちゃったかなぁ〜〕と

思わず私も〔よく食べるんですよね〜_(^^;)ツ アハハ〕

そして体重が4、9`・・・・やっぱり(^^;

ひさびさに、チャミを見る人も必ず〔また大きくなったね〜〕と言われる。

でも、それ以上先生も何も言わなかったし

ダイエット食にしなくて大丈夫みたいで(^。^;)ホッ

これ以上ポヨポヨにならないように気をつけようね〜

チャミゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ




病院にお出かけしてお疲れのチャミでした。

放置状態だなぁ・・・ 

2008年05月20日(火) 15時40分
最近□_ヾ('_' )カタカタする事がほとんどなくなり

ここも全然・・・

更新しなくちゃ〜とは思うんだけど・・・・

もし、覗きに来てくれてる方がいたら・・・・ごめんなさいm(__)m

もう、更新もなかなかできないし

やめてしまおうかなぁ〜と思うんだけど

ニャン達の為に作ったHPだし

ニャン友達もできたし

放置状態で、全然だけど

のんびり頑張りたいと思います






思わず見てすぐ買ってしまった猫マット

暖かくなって来ました〜♪ 

2008年03月13日(木) 17時56分
最近の関東はかなり暖かくなりました〜
寒いのはσ(^_^)もニャン達も嫌だもんね。
洗濯物干しにベランダに出ると
チャミが必ず来て、ベランダから外を見てます。
まだ、らんまるは出すのが不安なので
窓の網戸越しから、見てるだけ。
二匹一緒だと、もし暴走なんてしたら・・・・と
思うと怖い
危ないと思う事はちゃんとしないとね。
でも、早く暖かくなって窓越しに日向ぼっこしたいね〜






スゴイよぉ(>_<) 

2008年02月13日(水) 16時08分
今日はお休みで良いお天気なんだけど

スゴイ強風・・・

とても洗濯物を外に干せない

それに気温も低くて寒いわぁ・・・

達もさすがに風が強くて

ベランダを覗いただけで・・・出なかったなぁ_(^^;)ツ アハハ

来週、再来週と仕事に行く日数が多くなるので

今週はのんびり〜

寒い日は達とゴロゴロだね〜(*'‐'*)ウフフフ♪










良いお天気〜♪ 

2008年02月07日(木) 12時14分
昨日は午前中で午後も雨で寒かったぁ・・・
お休みだったから、達とゴロゴロ〜
たまには、こんな休みも良いかな〜(⌒^⌒)bうふっ

ニャン達はσ(^_^)が洗濯物をベランダに出す時
必ず出て外を眺めるんだけど、昨日はなので
部屋干ししてたら、早速チャミが来て・・・出して〜と見る。
寒いよぉ〜と言いながら開けてあげたら
ベランダに出て降る雪をじーーっと見る。
そして、ベランダの中に落ちて消える雪を見て・・・ キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)って
感じで(*^m^*)ムフッ
それからしばらく見てたけど、やっぱり寒いのか自分から部屋に
入って来たわ〜 (*^▽^*)






サボりすぎだぁ・・・\(__ ) 

2008年02月06日(水) 12時02分
年明けの日記が今頃になってしまい・・・\(__ )

もう2月ですよねぇ・・・

もう少しちゃんと更新しないとダメだな・・・

なので、今日は休みで□_ヾ('_' )カタカタ中〜

東京も、この前の日曜はでした。

朝はかなり降っていて・・・・仕事だったから遅れてないかなぁ〜と

思いながら駅に行ったらなんとか大丈夫で(^。^;)ホッ

でも、帰りの夕方はかなり遅れてたみたいで

平日だったらもっと大変だったろうなぁ〜


これは年末30日に姪っことTDLへ行き
最後の
寒かったけど、楽しかったな〜


{{ (>_<) }}寒くなりましたね。 

2007年12月10日(月) 17時03分
今日はひさびさに□_ヾ('_' )カタカタです。

仕事に復活して1ヵ月になり、

一月いっぱいだったのが、二月いっぱいまでに

なってしまった・・・_(^^;)ツ アハハ

まぁ週3日程なので、そんなに大変じゃないし

今までみたいに、31日まで働かなくて良いから

ラッキーかな〜

昨年までは大晦日まで仕事だし

二日から仕事だったので、今年位はのんびり〜なのです

年末も25日までで仕事も終わり

年明けは6日からなのだぁ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!!

こんなにのんびりする年末年始は

今年で終わりだなぁ・・・



マンションの外壁工事もやっと終わり
(=^・^=)達もやっとベランダに出たり
窓から外が見れる様になって嬉しそう〜


寒くなりました。 

2007年11月02日(金) 18時37分
一週間のバイトだったのでまたひさびさの日記で(^^ゞポリポリ

6日出勤だったので、やっぱり疲れたけど

知ってる人ばかりだったので楽しく働けたから良かったな

また、今週は土・日だけバイト。

やっぱり全然仕事してないと、ヤバいと思い

来週から、週二日ほどバイトする事にしました。

前の職場から、電話があり

人が足りなくて、週2日か3日だけバイトしてくれない?と

いつまで?と聞くと一月いっぱいなんだよねぇ・と。

じゃあ年末年始休んで良いなら・・・・うんうん(^-^)休んで良いよ〜と簡単に

でも、それで良いならOKだよんと決まり

来週から週2日とたまに土曜日のバイトです

今までの所より少し遠いけど

一月いっぱいだし・・・p(*・o・*)qガンバろう



疲れました・・・(。_)〃ドテッ! 

2007年10月20日(土) 16時38分
一昨日と昨日で押入れの掃除を・・・

仕事を辞めてから、普段掃除できない

キッチンの棚の中や箪笥の中など掃除しまくり〜

また、仕事始めたら掃除出来ないだろうなぁ〜と

頑張ったけど・・・・(。_)〃ドテッ!

さすがにキツイわぁ

押入れの下の段は引き出しタイプのケースを

入れてあるんだけど、奥の方はほとんど放置状態だったなぁ。

いつか使うと思い置いてあったけど

思い切って捨てる〜(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

そうしないと、いつまでも片付かないんだよね〜

二日かかったけど、スッキリして気持ち良いよん

それから、今日友達が遊びに来た

大好きで・・・(=^・^=)ヾ(^ )ナデナデ

らんまるはいつもの様にゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

チャミはあんまり触られるのが嫌な様で

ちょっと離れた所で・・・(=^・^=)じーと見てたわぁ






友達が買って来てくれたお土産〜
開けた時はチャミも近くに来てそばを離れないよー





そして、食べようと思ったら今度は
らんまるが・・・ヾ(・・;)ォィォィ




寒くなりましたね。 

2007年10月13日(土) 16時52分
週末はあんまりお天気良くなくて

ちょっと肌寒い{{ (>_<) }}

急に朝晩寒くなったなぁ。。。

明日は、貴重な外に洗濯物が干せる日なのに

予報はだって(ρ_;)ぐすん

それにそろそろ暖房の準備もしないとな。

それよりも、

早く工事終わらないかなぁ・・・










2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチャチャ
» 放置状態だなぁ・・・ (2008年05月21日)
アイコン画像BlogPetのチャチャ
» 暖かくなって来ました〜♪ (2008年03月14日)
アイコン画像BlogPetのチャチャ
» スゴイよぉ(>_<) (2008年02月15日)
アイコン画像BlogPetのチャチャ
» 良いお天気〜♪ (2008年02月08日)
アイコン画像まる!!
» {{ (>_<) }}寒くなりましたね。 (2007年12月14日)
アイコン画像BlogPetのチャチャ
» {{ (>_<) }}寒くなりましたね。 (2007年12月11日)
アイコン画像ペルママ
» 寒くなりました。 (2007年12月10日)
アイコン画像ペルママ
» 寒くなりました。 (2007年12月10日)
アイコン画像マルガリータ
» 寒くなりました。 (2007年11月05日)
アイコン画像まや
» 寒くなりました。 (2007年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peru_room
読者になる
http://yaplog.jp/peru_room/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる