おひさ。

July 20 [Fri], 2007, 22:46



































しかないっ!!!!!

涙バトン。

March 31 [Fri], 2006, 11:01
杏ちゃんからやってきた

涙バトン

をやってみたいと思います。


・:*:・涙バトン。・:*:・

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

25日のお歌の発表会
皆が素敵なメッセージを歌にのせてくれたから

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

??いつだろう??ちっちゃい頃はゴジラのように日々泣いていた気が・・・
最近で一番泣いたのは・・・
5ヶ月くらい前に家で(一人)音をがんがんにかけて泣いた。
理由??泣き叫びたいとおもったから

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

どっちだろう・・・「泣けない女」は不幸だって言ってたから・・・
泣けないほう

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

「となりのトトロ」を観ると大号泣
あとこの前、ハヤカがお歌の発表会で歌ってくれたお歌。
僕らはヒーロー

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
 感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  
 

うわぁ〜全部かなぁ〜
特には・・・自分の情けなさに泣いちゃうかな



6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

ありますとも

7・逆に泣かされたこととか・・・。

ありますとも

8・涙は何の味?

塩味

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

ストレスが涙となって出て行く。

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人へバトンを回してみよう。


嫌われたらそりゃどんな人でも泣いちゃうさ

最近涙腺ゆるくって・・・
だらだらです。

いろいろあったさ。

March 31 [Fri], 2006, 10:46
26日、私が通う池袋ミュージカル学院の終了&卒業式があり・・・

私たちはSUGAMOをやった。

このSUGAMOとは、CHICAGOをワークショップでの出来事をもとに

アレンジした結果できあがったもので・・・

たのしかった

時間ない中、やらせていただけて・・・本当にありがとうございます

昼間っから公園で皆でくねくねと体くねらせいろんな人の視線気にせず

練習した甲斐がありました



そして練習のなくなった私は・・・ふぅ・・・っって感じです。
食べに食べ、2,5kg増。
もうやだ。

いろいろあって疲れたよ。

あまりにも疲れたから昨日は秋津に住む高校時代の友達に助けを求め・・・

白木屋へ。

持つべきものは友達だね

ありがとう

お陰様で気分楽になりました。



ってことで悩み解決。

ごめんねこんなのに付き合わせて

今日も一日がんばるぞぃ

お歌の発表会

March 25 [Sat], 2006, 23:58
今日で全授業が終了・・・
今日の授業は福井先生の歌唱です!!

今日はお歌の発表会

私泣く気全然無かったんですがっ!!

大号泣です

何だか、いろんなことがフラッシュバックのように頭の中に出てきて・・・
あげくの果てには小学校5年生の頃のマリを思い出してしまっていたよ・・・

みんなの歌は本当にそれぞれ持っているメッセージとかが深くあって、
それが本当に伝わってきて・・・涙&涙です・・・

伝わってきた思いとかここに載せてしまうのはもったいない気がしてきた・・・
ひかえるね。

WSってすごくねぇ??
だって、SUGAMOを、あんなに真剣に集まって考えて馬鹿な作品作り上げていくのを、
本当にやっちゃうんだよ??いやぁすごい(笑)

中ゆみがいない時に勝手に考えて、強制的に出演だからね。
一歩間違えたら小学生レベルのいじめになりかけたからね。(笑)

いやぁWS最高っす

明日の卒業式は・・・どうなることやら

公演終了!!

March 24 [Fri], 2006, 12:40
ついにおわちゃったよぉ!!!

HUG ME BABY

なんだかあっという間だったなぁ・・・

けど本当に楽しかった

金田WSにいって本当によかったぁ

演劇を馬鹿にしている人も世の中にいるかもしれない・・・

けどっ!!馬鹿にしているそこのあなた!!

人生変わりますよ

人生変わりましたよ

いやぁ〜話戻して公演の話!

初日終了して・・・その後・・・

母に激怒された

いまとなっちゃ、笑い話になるが・・・

15日の夜は、笑いなんて一つもなかったよ。

かえったとたん冷たい視線と、
「何あの衣装」と怒りのお言葉。

怒涛の波状攻撃。

母:「そんなに胸出したいの?」

真里:「えっ??」

母:「誰が喜ぶと思ってんの??」

真里:「はいっ??」

母:「衣装に頼らないで演技で表現しなさい」

真里:「怒られている意味が分かりません。」

こんなやり取り続き・・・真里泣きじゃくり寝る。

朝。

母にタンクトップを渡される。

これはちょっと・・・いただけない。

結局胸元におおっきなレースつけていただくことで解決。

ごめんね、せっかくタンクトップ作ってくれたのに、さすがにそれは・・・

16日…衣装も解決し、はじけにはじけた!

はじけすぎて間違えまくった

けんど、本当に楽しい作品でした

この作品に参加できて本当によかったぁ

真里は幸せです

はぐみ

February 05 [Sun], 2006, 22:35


時間無いじゃんっ


やばいじゃん!公演もうすぐじゃん!!


ダンスに歌に演技に・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あと・・・・・・・


やせなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・

やせなきゃっ!

February 05 [Sun], 2006, 22:31



やせなきゃっ!


・・・今日もいっぱい食べたよ・・・

もう・・さびしくなるから詳細も載せないね(笑)

お菓子いっぱい買っちゃたんだもんっ





本日は閉店しました(?)

January 03 [Tue], 2006, 21:34
今日は17時からバイト(シュー)の日

そしてラストまでの日


いつもは21時までだから、今日も・・・

っかと思いきやっ

年始だから20時までとのこと・・・

ってことで、19時から一人だったんだけど、

オーナーがカスタードを番重に詰めるため、

19時半にいらしゃった・・・

そして20時ちょい前に

「もうレジ締めしちゃっていいよ☆」

とのこと。

レジ締めしたら、オーナーは

20時過ぎに、

「今日社員証忘れちゃって、表からでなきゃだから

先に帰るねぇお疲れ様ぁ」

って帰っちゃいました。

前田は、お店を清掃してから帰ろうかと思い、

清掃してたら・・・

あれっ?

お客さんまだいるよ?

しかも、「終わっちゃいましたか?」っていうお客さんも多々・・・

あっ!いつも21時閉店だから、アナウンスが20時にかからず・・・

きっとゆめりあが終わったってお客さんきづかないんだ!

と、勝手な推理をし・・・

20時15分に退店。

全部電気けして店出てみたら、

ん??

普通に周りのお店営業してるよ・・・

あれれ?

従業員出口の警備さんが、

「あれ?シューはもう閉店?売れちゃったんだぁ」

・・・・・・・・・・。

外に出て、よくよく頭の中を整理してみる・・・。

・・・・・・・・・・。

もしかしたら今日は21時まで営業だった??


・・まぁレジ締めちゃったし・・・

シュー捨てちゃったし・・・

お疲れ様でした


そふと

January 03 [Tue], 2006, 9:56



買ってみた

戌年だしね


いやぁ〜最近のゲームってすごいねぇ



いちがつ、ついたち☆

January 02 [Mon], 2006, 0:05


ココス混んだよ・・・

疲れたよ・・・


年始からいきなり来なくたって・・・いいじゃないですか・・・




家に帰って晩御飯はぁ・・・


家族四人で・・・・・・


おせち!!




お雑煮!!






朝食べそびれたからいただきました!







そして!!今日最大の!!







ニューーーーーーーッス!!









兄貴がこうてくれたぁ♪










テンションあがりっぱなしです☆








脳みそ鍛えよっと☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりお
» 涙バトン。 (2006年04月02日)
アイコン画像兄。
» 涙バトン。 (2006年04月02日)
アイコン画像まりお
» お歌の発表会 (2006年03月31日)
アイコン画像ドゥ
» お歌の発表会 (2006年03月28日)
アイコン画像めぐ
» 公演終了!! (2006年03月26日)
アイコン画像まりお
» 公演終了!! (2006年03月26日)
アイコン画像ゆうか
» 公演終了!! (2006年03月25日)
アイコン画像きん
» 公演終了!! (2006年03月24日)
アイコン画像ゆうか
» はぐみ (2006年02月07日)
アイコン画像杏子
» 本日は閉店しました(?) (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peru42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる