合唱コン・・・(つÅ;。) 

2006年10月16日(月) 8時29分
ぅゎ〜〜・・・・ん!!!!!!!!!!!
合唱コンとれんかったぁ。。〜〜〜(p_q*)(p_q*)
他の組もみんなクチをそろぇて納得いっておりません

でもね、でもね、
なんか。。。。。テンションあがったょ?その後ww
なんだろ。。全力だしたから....?
ぅん。全力だした+.(*'v`*)゜+

なんかステージでも全然震えとかなくて、、
みんな一生懸命のの一生懸命だった。


結果的には負けちゃったけどさ、
3−5はィィな。とか思えたゎ=====333



ほゎ〜〜〜
どぉしよ。
もぅ受験勉強しか残ってぬぁい。
はぃ。残っておりません。(言うな・・・
さ○○チャンょ。。。。ゃっぱ推薦はダメゃゎ。
ゥチそんないいコトしてなぃし

でもゥチほぼ北に決めたで。ぁそこがィィんや〜〜〜
さ○○様!!一緒に行ってくれ!!bb。:+(bd*゚v`)。:+





踊ってる藤君 ↑↑↑↑  (笑

ぁ、BUMPの♪涙のふるさと聞いた?????
超〜ぃぃんですけど、ァレ。(*'ε°)b(*'ε°)b


「あいにきたよ、あいにきたよ、きえちゃぅ前に来たんだよ。
 けせない言葉を誓うから、
 遠ざかる世界までちゃんと来て欲しくて。

 あいにきたよ、あいにきたよ、君にあいにきたんだよ。
 君と涙のふるさとから、
 かわりきった世界まで僕を知って欲しくて。」


と、聞こえてきました。
歌詞合ってない確率高いですが〜 どぉやら恋愛詩??
カナリ好きだゎ〜〜〜vv


今日のJOHNNYww

↑ケィトモスとw
COOL&CUTE↓

もぅすぐ「リバティーン」発売★☆

ぉくんちww 

2006年10月09日(月) 20時08分
今日は友ダチと長崎ぉくんちに行って来ました〜〜
もぅ、出店出店出店出店・・・・太陽サンがギンギンてらされてる中で。
超〜〜〜〜〜〜〜疲れMAXなんですけど。
でも食べて、買って、しゃべって・・・
楽しかったゎ〜〜〜〜ィ☆⌒(人'`%)
人がぃっぱぃwゥフフフ ((ィカレ
塚、解散早かった〜〜(ヮラ)みんな、お疲れ気味なのネンw
ぁ”〜明日学校ゃし。ゃめれ===
まぁ、でも〜

 I ENJOYED しました。


そぉぃえばッッw
昨日、ヨーロッパ聖地旅行カラ帰ってきたぉばぁちゃん(←カトリック
からぁ〜
フランスのコイン イタリアのポストカード ルルドの水
をもらぃましたァァ↑↑ ゎ=ぃゎ=ぃ☆★
ペンパルもしてなぃし、ヨーロッパと全く縁がナィ私には
ぅれしかった・・・・(p´□`q)゜o 。
コインにはフランソァ達の指紋が・・・(きもす
ヨーロッパ行きたいナァ*:..。o○○o。..:*



このごろ、洋楽をききたぃと思うようになってきたw
でもぃっぱぃありすぎて、ゎっかんないんだょねェェェ

気になってるのは、ステイシー・オリコ
ドィツのティーンアイドルの〜〜
Tokio Hotel!!!!!!!
ィィよ〜いいょ〜これいいよ〜  (は
由央さんのブログを見て一発でした・・
日本でぃうとV系なのかな?でもボ=カルのビル君だけかも。
またこの仔のヴォィスがょくて・・・・ぅん。ょすぎw
CD買っちゃおうカナ・・・・



はぁ”〜今週JOHNNYのDVD借りれなかった・・・悲
っていうか借りられてた・・・・怒
↓ぉぅ〜 若ッッ

でも、明日はBUMPの新情報がきけるはずなんで
BUMPに癒してもらおう!!!(フザケ


ょし。じゃぁ明日カラまた文化祭に向けてばんばるんば


買い物〜☆★ 

2006年10月02日(月) 23時03分

昨日〜福岡にぃ〜買い物行って来ましたァァ〜
もぉ、古着屋らしぃトコ見つけられなくてまぢ焦った!!!!!笑))
だからカナ〜リビル内歩き回った・・・(疲労
RNAのシャツ買ったw もちおねだりして♪ (がむばったw

ぁと、トロールも買ったァァ〜w
友ダチに言ったらキモィとか言われた。。。  (何故
↓ まさにコレを買ったww

でも本当の
トロールゎ
もっと
キモィってか
怖いョ。。

ノルウェーの
妖精
らすぃ。

↑マメ知識

(↑ぃらなぃ。笑

トロの横にぃる
テレタビーズ
カァィィよなぁ





今週のJOHNNYッッでは。。
ネバーランド」を見ましたァァ〜〜

まだ一回しか見てないんだけど、、
でもコレもょかったなぁ〜〜〜〜〜(*ノv`//)

またまたスーツ姿のJOHNNYが見れます
切ないってぃぅか。。。感動モノ☆。o゜o(´□`*)o゜o゜о
特にチャーリーの時の子役チャンが大粒ッッの涙を流すところ
目の半分までがたまっってたからねbb
をそそるょ。

オールバックのJOHNNYゎ優しいfatherみたぃで
こんな人がお父様だったら。。。トカ思うわけですょゥゥ
夫婦のいざこざの場面もょかったしw




通算16作品目♪♪
次ゎ。。。ギルバート・グレイプにシマスw。:+(bd*゚v`)。:+
ずっと借りられててムカっと来てますvvv

ふぅ〜wキツッッ 

2006年09月27日(水) 21時01分

こんばんミッw
もぅ文化祭の準備さぁ〜〜ぅちら3年ダケきつぃ・・・・
合唱ゎ好きなんだけど〜〜〜ネェ。
ゃっぱ学校に何人かは変なヤツがぃるもんで・・・
クラスがざゎつくワケですょ。そぃつのせぃで♪
ぁ〜〜〜男子諸君ょ〜ャル気を〜お願いしま〜◆-ε-人)+♪。
♪ははな〜る〜大地の〜ふ〜と〜こ〜ろ〜に〜


ってか・・・ってか・・・
後期学級委員なりたくなァァァァァぃ
ぅ”ぁ”〜〜〜〜〜ん><。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
先生に訴えたのに・・・
拒否権は全ッッッッくぁりません。はぃっ。ぁりませんw・・・・(涙
必然的っぽぃ感じで話された・・ 
Oh!! my GOD!!! 
先生に初めてムカツキました  (ヮラ


そして前期学級委員は私に仕事を押しつけてきます。
ハハッハハハ〜
とぃやみの笑みをうかべて
こっちもム=カーツ=ク=((((;´゚Д゚)))
でもヤなャツではないけどね (きっと


→→ゃっとJOHNNY映画15本を見終わった
まだまだJOHNNY歴幼いので・・・
イロイロ見なきゃ〜JOHNNYを語れないッッヾ(●゚∀゚●)bb
とぃぅことでこりカラもがんばらんばッッ (ぁ 方言が。
でゎッw


今日のJOHNNY

「デッドマン」↑ この映画はスゴクぃぃwモノクロームと
JOHNNYがいい味かもしだしづぎです。


ヴァネッサとの2ショット

お久しぶぃw 

2006年09月19日(火) 18時51分
お久しブィブィです☆★
塚、台風すごかったんですけど・・・
遊び半分で傘もって外でたらほんまに飛ばされそぅになって
カナリびびったw   (バ
ゥチ九州ゃけん、ドw真ん中に来たからナァ〜〜〜ゥケた

ところでところでw
またJOHNNY関連なっちゃぅけど

ゥチのパパさnの部屋ぁさくってたら ←ヮラ
なんと^JOHNNYの奥さんの〜〜
元フランス歌手の〜〜
Vanessa Paradis((バネッサ・パラディ
のCDがぁったの==

もぅ10年くらぃ前のだった♪
まさかパパさnが持ってるとゎ思わなかった・・
これぞ奇跡w
声ゎ、すごくカヮィィのにカッコウィ=
でもゃっぱフランス語ゎささやきにしか聞こえなぃ・・・笑

ここ視聴できるw

今回だけゎ、感謝します。ぉとっつぁんョ!!!!




ぁ、そだ
WHAT'S IN見たカィ???
バンプ載ってた〜w
BARKS  にもィンタビューでてたょねw
ゃっぱィィょ
ギルドぅちめっちゃ好キvvなんけど

そろそろnewアルバム聞きたいナァァ・・・・
(前も言ったょぅな



Jesse Head☆★ 

2006年09月12日(火) 22時14分

この前〜ォルセン姉妹の記事かぃて〜
その後に妹が〜(*´д`*)〜З    
ォルセン姉妹が出演した「フルハウスの後の
ふたりはふたごの後の「ふたりはお年ごろw(長い・・
を借りてきたんだょネン♪♪
で、(ぁ^そぉぃぇばはっきし見てなぃ・・・・)
とか思ッて見ちゃったんょw妹がぃなぃぅちにw
しかも15才?のメァリーァシュレってチョゥ=☆かゎぃぃのっっ


話的にも最初は笑えないトコばっかだなぁとかで、
微妙〜εεだったんだけど途中まじ爆笑するとこぁったし☆☆★

塚、声優サンがぅまいwお手伝いさんの声はもぅダメ。笑””
フルハゥスのジェシー役の声優さんもゃってたし

んで、メァリーケィト演じるラィリー役が大!!好きなラリー役の
JESSE HEADって人が=>
なんか見てるうちカッコょく思えて来ちゃって〜〜ンw
ィャ、もっち一番ゎ、JOHNNY DEPPゃけど(o凵o`●+°
役は変なんだけどw
なんてゅ=の、ァメリカンボォォィって感じで(LO*'V`E)

でも画像とか全然少ないカラちょぃショック
この「ふたりはお年ごろ」のjesseが一番カッコぃぃかも
今なにしてるんゃろ、もぅD年前ゃしねzz〜
きっと変わってるだろぉぉなぁ〜



なんかこの二枚全然雰囲気違うネ・・・・笑・・・

筋肉痛デス。まぢで。 

2006年09月08日(金) 23時21分

「妹の恋人」↑↑ か、かゎぃぃ。。。画質悪さは許してw


はぁ、、、、筋肉痛ゎツライょ。
やっぱ受験生は体がナマるね。ぅん。ツラぃ。
すぐそこの大学のグランドでも走ろうかな・・・・(つε−)。οΟ
とか言ってホントに走ったらすごぃし。 笑””


今日また本屋行ってきてJOHNNYDVD借りてきたwゥフ
これでJOHNNY映画は。。。13作目??
でもまぁぁだぃっぱぃぁるから
あ・ん・し・ん

ゥチが好き〜JOHNNYの映画作品ゎ〜〜なんゃろ。
ぁりすぎて困る。ぅ〜ん(*´_●`)。o0[・・・・・]

「スリーピー・ホロウ」とか「フロム・ヘル」とかの警部役トカ好きw
ョーロッパ風の時代服が似合うんよなぁ〜
そして美しく見えるんゃ!!!!  
演技だったらぁ、「チャーリー・・」とか「シザーハンズ」とか「妹の恋人」
とか好きゃなぁwwwとにかく!!!!


「スリーピー・ホロウ」このゴツ眼鏡がまたょく似合うw 


ぁぁあああぁぁァァァ!

 英語が喋りてぇぇぇッッw
ペッラペッラペッッラに喋ってみてぇぇ。。
今のALTの先生なんか超カッコィィからw(女
トム・クルーズの赤ちゃん(スリちゃん
まぢカヮイイ。。黒髪に青い瞳☆★
・・・・かなわぬ夢・・・・笑



 「シザーハンズ」↑↑こんな傷だらけでも!
愛くるしく思えるんです。。。
 

長くなったけど〜・・・読んでくだすってぁりまトンでしたww

ミシェル★☆ 

2006年09月06日(水) 20時12分
この頃、またフルハウス見ちゃってますヮラ””
そして副音声にして生のミシェル声聞くのがmyブーーーム
結構声低めょw
んで、メァリーケートとアシュレーの見分け方
語っちゃいますッッ{キラリ}◆'ε`人)+♪。
ぁるサィト様で見つけましたw

@これゎ、分かりやすいっ 左利きがMKで右利きがAsh
Aァシュレーの方がメァリーより声が低い (へぇ
Bメァリーの方がょくしゃべる 
 (しゃべりすぎて声高くなったトカ?
C
ァシュレーはフルハウスの時、
 ジョン、ボブにキスされると拭くクセがぁる

  (なんでだろぉ・・・ 今度見分けよっw

D
口の上にほくろ=ァシュレー 
 鼻の右脇にほくろ=メァリー☆


まだまだ本とかにもぃろぃろ乗ってるょね^^ 今ォルセン姉妹ってなにしてんだろぉぉ・・
実際そんなくゎしく知らなかったり

でもゃっぱりカパェェェェ゚+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚


メァリーゎ、檄ャセしすぎて施設いったことがぁるらしぃです



ファッションなら、メァリーゎ、ボヘミァンな感じ(民族? 
アシュレーはシックな感じw

ぅぅぅぅ・・・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。 

2006年09月05日(火) 18時18分

かっこょぃ〜流し目〜↑


どぅしょぅ〜〜〜〜ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!
実力テスティングゃばめぇぇぇ
!!!""゚゚(/д<*)゚。。゚゚(/д<*)゚。

なんでみんなそんなさぁ〜
ゎかっちゃってんの? マヂで脳みそどぅかしてるで!!!!
ゥチ・・なぁんでこんなトコロ引っ越してきちゃったんゃろ。
このクソ真面目校が!。。。。。ォゥオゥ

でも弱音吐いてる場合ぢゃなぁ〜〜〜ぃっ―ヾ(●`・n・´●)ゞ―!!!
どぉにかせんとぁきまへん

そしてこぅぃう時は、
JOHNNY and BUMPに癒されなぃと気力がでません
ってぃぅコトで画像ぁっぷ〜wwww
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


藤君もぉ鼻キレイだょねww

JOHNNY as JACK↑’V’★)ノ 

2006年09月03日(日) 7時26分
ゃっとJOHNNYの記事だぁww
JOHNNYゎ、ォアシスです愛´ε`愛

パィレーツ・オブ・カリビァンなら誰でも知ってますょねw
私もそこからJOHNNYにハマッってゅきました!!!!

彼は、他にはなぃどこか違った風格をもつ映画に出演しますが
そこらへんもまたステキですw
ファンサービスも超旺盛でw

さすが八ウッド・スターNO.@ !!!

幸せそうだなぁ、、JOHNNY家は、、 (○-v・)人(・v-●) 

娘サンの名前なんか 「リリー(ゆり)・ローズ(バラ)・メロディ(音色)」ですもんっw
すっごぃカヮィィ名前ですょね☆゜:。*。

パィレーツVのサブタィトルゎ、「世界の終わりで」に決まったらしぃです。
でも来年の5月までまたなきゃ。。ッッ 短いようで長い・・・*。(*´Д`)。*°
しかもその間には受験とぃぅものが。。。Oh!NO!

はぁ、、、がんばって待ちますwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:persuaded-life
読者になる
profile Name 蕨 {{ヮラビ
中ガクBねんせぃ♪♪♪
O型♪
JOHNNYと音楽だぃすきw 人'`*)-★*+°

くゎしいコトゎ、プロフ♪見てw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↑最新コメント↑
アイコン画像
» 合唱コン・・・(つÅ;。) (2007年01月06日)
アイコン画像
» 合唱コン・・・(つÅ;。) (2007年01月06日)
アイコン画像あこ
» 合唱コン・・・(つÅ;。) (2006年10月19日)
アイコン画像YUKI
» ぉくんちww (2006年10月15日)
アイコン画像あこ
» ぉくんちww (2006年10月12日)
アイコン画像由央*
» 買い物〜☆★ (2006年10月09日)
アイコン画像あこ
» 買い物〜☆★ (2006年10月08日)
アイコン画像あこ
» 買い物〜☆★ (2006年10月06日)
アイコン画像あさ仔
» ふぅ〜wキツッッ (2006年10月02日)
アイコン画像あさ仔
» ふぅ〜wキツッッ (2006年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる