ひさびさwwwww

November 24 [Wed], 2010, 22:56

めっちゃwひさしぶりにかくおwwww

一か月ぶりですね!

ヒデのCD買いまんた!アマゾン様はやくとどけてー^▽^

就活ツラい;▽; 泣きそう…… でもテニプリがあるから頑張れる!
もしかしたら1月のテニフェス行けるかもしれません^▽^ヤッタネ★

昨日はなぜかりっかいサポDをずっとみていて泰ちゃん(2代目仁王)がかわいすぎてどうしようかと!
ドゥキドゥキにされました!

よし!とりあえず寝ます!
2011年のカレンダーがテニヌになりそうな予感^^
んんーエクスタシィ!

たぎる

October 26 [Tue], 2010, 23:57

ちょっとオヌヌメ動画だけ貼っときます〜!ヾ(´ω`)


↓のはみちゃんが貼ってくれた馬馬馬馬動画を見て
 もっと馬馬馬馬にされたくなった馬二アの方にオススメ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12071190


まじばばりょアツイっす(・ω・´



イリュージョン好きすぎる。一人ずつじっくり観れて最高ですよ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9634285
↑中河内さん・気軽にヒデ・ばばりょverです^ω^
 ぺ天使・どや様・ばばりょverもあるよ^ω^^ω^




てか*pnish*のウエスタンショー初日見に行ったんですけど、
ちょう面白かったです^^!!
そして皆テライケメソ〜(´ω`//)

マサシ・・・普通にかっこよかったぜ・・・・

たぁと・・・・普通に可愛かったぜ・・・・・


うおおおおおおおおお


次はアラハン見に行ってきます!!!
村井くんたのすみ(ノ∀`*)キャ


ま、どーせ一人だけどねーーーー^^^^^





そろそろまじで一丸したいぜ・・・´・ω・`

動画はっとく!!

October 23 [Sat], 2010, 23:53

はるみです!
お久しぶりです!ここんとこテニヌ充してましたよ!ww
しっかしDL7のDVDが売りきれで涙目;▽; どこにいけばあるのだろう・・・・・・

そんなはるみは四天Bミュとテニフェス2009のDVDを購入いたしました。
高校んときと違ってお金が多少融通聞くのでかってしまったよ!みんなでみたい!ww
とくにテニフェス2009はめっちゃキャラソン祭り&たしけ祭りなので今度みんなでみよーぜーー!!

ってこの話前もかいたっけ?www最近健忘症気味なんだよね・・・・・・

らめらね〜♪


で、めっちゃ前置き長くなってしまったが見てほしい動画を貼っとく!!ww

【全国立海2nd on my way】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10885184
普通のオマウェーなんだけどこのドゥッキー(2代目柳)のはっちゃけっぷりが好きw

【初代立海サポD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6274183
王子のダンスがタミフってる

【ピヨシートとたくみっくすのBL映画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9341181
いつかの君へ っていうタイトルなんだがこれは吹くwwなんかシリアルなんだが笑える。こにーとたくみっくすのBOYSLOVEほどヒドくはないかもしれない

【気軽にひで】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7466218

【馬馬馬馬】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11600543
くーにみつくにみつ♪


とりあえずこんな感じっすわ〜^▽^

まぁ暇なときにみてくだされ〜
ちなみにはるみは今日↑のBL映画みてました^▽^やべーたくみかわいいw


ていうか11月とかまた一丸したらいいんじゃないのかしら(^O^)

大体ケンヤは熱くスルーされる

October 14 [Thu], 2010, 0:04
あ〜〜〜〜ん。゜。(ΩωΩ。゜。
レジュメ作成が始められないよ〜〜〜(;∀;)
終らないんじゃなくて始められない。TAROです。


はみちゃんばかりに書かせて申し訳ないので私も書こうかと思ったんだけど・・・・
これはひどい^^^^^^^^^^^^

やっつけすぎました〜〜(^o^)
何の話か分からない。会話のみです。↓




「白石さん。」

「今更やけど、なんや名字にさん付けて距離を感じるなぁ。」

「う〜ん。なんか、白石さんって大人っぽいからつい。ごめんね?」

「いや別に構わへんけど。」

「まぁ確かに白石は落ち着いとるけども、東京にはオッサンみたいな奴もぎょうさんおるし、白石なんて可愛いもんやで。」

「謙也くん。」

「あーまぁ手塚くんとか真田くんなんかは中学生には見えへんもんなぁ。」

「中学生に見えんどころやないで!完全に年齢詐称やって!どう考えてもアラフォー世代やろ!!」

「手塚くんと真田くんって青学と立海の人だよね?」

「なんや知っとんのか?」

「去年の大会のときにね。」

「へー会ったんや?」

「真田くんは試合で見ただけだけど、手塚くんとは喋ったよ!」

「そういえばあの時手塚くんから[お前のところのマネージャーが迷っていた。]っていうメールがきとったな。」

「へーそうなんやー。…ってなんで手塚のメアド知っとんねん!!」

「なんやそんな妬かんでも、手塚くん聞いたらちゃんと教えてくれるで。」

「そういう話しとんちゃうわ!!」

「しかも手塚くん意外とメールマメだよ〜。他愛ない話にもちゃんと返してくれるし!」

「へーそうなん……ってえ!!!??お前も手塚とメル友なんか!!!??」

「メル友って古いよ謙也くん。」

「手塚くんとずっとメールしとったんや。」

「うん!手塚くんって優しいよね!しっかりしてるし物知りだし!」

(ははぁ、手塚くんがいきなりマネージャーの好きな物やら欲しいもん聞いてくるから何や思ったら、そういうことか。)
「意外やなぁ。」

(しっかし1年間メールて、手塚くんも粘るわ。)

「ね!あんまりメールとかしなさそうな厳しい感じなのに!」

「せやな。」

「せやな(にっこり)ちゃうで白石!!みすみす敵に渡してどないすんねん!!あいつの顔見てみぃ!めっちゃ嬉しそうやんか!!めっちゃ腹立つ!!」

「しゃーないやろ。それに手塚くんなら大事にしてくれるやろうし。謙也もそろそろ妹離れせなあかんで。」

「お前はおかんか!!暖かく見守りすぎやろ…!!絶対ジャマしたるわ…!」

「うざがられるのが目に見えとるな。」

「あ、手塚くんから返信きたー!」

「ちょ、貸せ!!」

「何すんの?!人の携帯奪うとかサイテーだよ!!」

「な!!?」

「ほらな〜全く。言わんこっちゃないで。」








ゆ  め   じ ゃ  ね  え  ! ! !

もうはみちゃんのこと言えないな!
まさかの手塚落ちですた(^ω^)
四天テニス部は家族のようなものだと信じております。

またかいた!

October 10 [Sun], 2010, 21:54

●3−2夢
●年齢はそのまま
●ヒロインは白石が好き。というかけんや→ヒロイン→←白石 という謙也(笑)な感じです。


よければ!↓



新聞なんて読まへん俺が、最近もっぱら新聞を読んどる。でもな、別に日経新聞とか、産経新聞とかそんな堅苦しいやつちゃうねん。これは、俺らの中学でしかくばられへん、いわゆる校内新聞。俺は毎月それの発行を心待ちにしとった。

「毒草聖書、今回もまたシュールな展開やなぁ。」
「今回はいろいろ伏線はった回やねん。だからちょっとわかりづらいかもな。」

ぱらりと新聞をめくると、そこには同級生兼、クラスメイト兼、俺らの部長が書いたへんてこりんな小説が載っていた。この奇妙奇天烈な小説もこの校内新聞に載ってからかなりの年月が経つ。そろそろ山場かと思ってこの間白石に聞いたら、まだまだおわらせへんよ、とかさらりと言ってのけたから、俺はああそうなん、と適当に相槌をうったのを覚えている。

「いやぁ、締め切り今回やばかったわぁ。テニス部も大会あったし、ほんま、俺なんでこんな2足のわらじ履いてんのやろ。」
「そんなん知らんわ。」

俺の机の前に座る才色兼備の男前はため息をついた。その吐き出された二酸化炭素は窓の外へ虚しく放り出された。俺は気にせず新聞を読む。俺が読みたいのはこんな気味悪い小説ちゃうねん。俺のお目当ては、そう。

「お、今月も四天声人語のっとるなぁ。」

そう、今この目の前の包帯男が言った「四天声人語」である。この記事はいわゆる朝日新聞の「天声人語」をもじって作られたものだが、毎回読み応えがあって面白い。その月ごとの学校で起こった出来事をわかりやすく、かつ巧みな文章で記すのだ。そう、機械仕掛けのゼンマイがきりきりと上手くかみ合うかのように、この文章は精巧にできている。普段本なんて滅多に読まない俺にすらそう思わせるのだから、きっと相当なものなのであろう。

「いやぁ、いつも彼女の文章センスには驚かされるな。俺も見習いたいわぁ。」

とか何とか言って白石は鏡を見始めてしまった。俺はそんな白石をほっといて記事を目を皿のようにして読む。なんて美しい日本語なんだろう。一寸の狂いもなく、まるでそこに書かれるのが必然であり運命であるかのような文章に俺はまたたく間に夢中になる。なんなん、これ、もう、ほんま、どんな子がかいとるんや。

「なぁ、白石。」
「んんー?」
「この、記事書いてる子、しっとる?」
「おお、しっとるよ。」
「どんな子なん?やっぱり本の虫、みたいな子なん?」
「いや〜、別に、普通の子やで。」
「ふぅん。」
「あと、めっちゃ優しい。俺の原稿の締め切り遅れても笑って許してくれるねん。」
「へぇ。」

俺は大層興味無い風にふるまった。だって、白石に俺のこの淡くて純情な気持ちがバレたら、うるさいし。そう、何を隠そう俺はこの文章に相当惚れてる。というか、これを書いた子がどんなんか見てみたいっちゅー話。だって、こんな精密な文字の羅列を構成できる子って、滅多におらんと思うのだ。でもまぁきっともっさい子なんやろな、とは思ってる反面、めっちゃ美少女やったらええとか思ってる、俺の三文小説のような脳内。

「あ、白石君、おった。」

がらり、と3年2組のドアが開けばそこには隣のクラスの女子が立っていた。もう放課後なので教室には俺と白石しかおらんけど、その子は白石を探していたらしい。おずおずとこっちまで歩みを進める。

「ああ、噂をすれば。」

と、白石がええ声でゆった。噂?噂ってなんやの。え、もしかして。今、え、嘘。もしかして。

「噂?噂ってなぁに、白石君。」
「ああ、いまな、こいつとな、四天声人語の作者ってどんな子みたいな話しとってん。」
「ええ、なにそれ。」
「ま、ま、照れんでもええやんか。」
「は、恥ずかしいよ。」

そう言って女子は顔を少し朱色に染め、あまり丈が短くないスカートをぎゅっと握りしめた。なんやねん、もしかしなくとも、この女子が、俺がずっと気になっとった、あのパーフェクト文章を書く才女なんやろか。

「で、なに?俺に話しあってきたんやろ?」
「あ、ああ、そうそう。あのね、次の締め切りなんだけど、」
「え、もうその話なん?ついこないだ書きあげたばっかりやんかぁ。」
「ふふ、でもこういうことは早めにと思って。」

白石の前で女子は優しく可憐に笑った。別に俺が想像してたもさい感じでもなければ、特別美少女っていうわけでもない彼女に驚いた。なんかもっと、こう不思議ちゃんみたいなの想像しててんけど、いたって普通で。でも会話の端々から伝わる彼女の世界は、彼女の記す文字と一緒に瞬く間に俺を夢中にさせた。

「次の締め切りは10日までなんよ。よろしくね。」
「んんー、多分、守る。でも、また遅くなったらすまん。」
「もうしょうがないなぁ。」

とか言って、ちょいちょいうれしそうな女子。ああ、なんか嫌な予感すんねん。俺。これってもしかしなくとも。

「じゃあ、白石君、待ってるからね。」

スカートをひらり、翻して教室を後にする女子。その後ろから見えた小さな耳が、ちょい赤いんはなんでなん。聞かなくても、もうわかることか。ああ、もう、嫌やん。せっかく出会えたのに。こんな最悪の出会いは無いやろ。

「はぁ、まったく。彼女、俺のお目付け役かしらんけど、ほんまよう俺んとこにくんねん。まぁべつにええ
ねんけど。ってか謙也んことも今紹介したったらよかったかな。」

ううん、と腕を捻って伸ばす白石に俺は、

「いや、もうええよ。それより、執筆がんばってな。」

とかしか言えへんかった。俺のボキャブラリーはほんま低すぎやろ。引き出しなんもないねん。そんなんあったら俺が今頃「毒草聖書」に代わる「浪速の高速星」とか書いておって、ほんで彼女の耳を赤くさせることができたんやろか。そんなん考えてたらだんだん虚しくなってきて、帰りの電車で試しに小説なんてもんを書いてみたけど、これまたへったくそで、ただのケータイ小説にしかならんかった。


*************


3−2ドリーム★
ってかなにゆえもっと甘いのがかけないのだろうか
もっといちゃべたなのをかけたらなぁ!

みんなもかくといいry

てかみんなもきっと就活やってんだよねー。°。^▽^。°。たいへんだよねーーーーー!!
でもシューカツしながらもさ、夢、みていきたい!!!!

かいたー!

October 06 [Wed], 2010, 0:31

ひさしぶる!
日記かこーっておもってたんだけど、いかんせんログインがめんどくさくて!ww

そうそう!放課後の王子様を買ったよ!!!まじ本家より面白くてどうしようかとおもたwww
青学が好きになれる一冊でしたわ^∀^☆

あとドリライ7、なんかうちの友達が買ったらしいが……すごく……良いらしい……!

あと久しぶりにドリームかいた!!笑
やはりいいだしっぺですゆえ!ここはいっぱつ景気づけに書こうと思ったらすんごいじめじめした小説になったww


●幸村夢
●大学生設定の同棲設定
●甘くない
●名前変換とか器用なことできない

よければ!↓






私がバイトから帰ってくると、そこには久しい人物が立っていた。細身の濃いブルージーンズに黒のテーラードジャケット、少しうねりを持った濃紺の髪の毛。そして乳白色の肌に切れ長のダークブルーの瞳がひどく映える。

「精市……?帰ってたの?」

彼に投げかけた声が震えた。だって、久しぶりなの。この3日間、私は精市に会うことも、話すことも、ましてやメールすることも叶わなかった。私が不安げにそう問うと、精市はこちらをちらりと見た。

「うん、今さっきね。ただいま。掃除、ちゃんと出来た?」

精市はいたって普通で、にこりと優しくふんわり笑う。その態度が癇に障る。なに、なんなのよ。3日間、一体どこへ行ってたというの。私がどれだけ心配して。ああ、もう。

「ちょっと、家に帰ってた。」

精市は私の心を読み取ったかのように間髪入れずに私の欲しい答えをくれた。でも家に帰っていたって。実家に帰らせて頂きますっていうやつ?それって普通私がやる立場じゃないの。なんであんたが家に帰るのよ。しかも一言も言わずに行くだなんて、なんて不誠実。

「連絡したじゃん。」
「ごめん、気づいてたけど、ちょっと忙しくて。」
「なんで、何も言わずに帰ったの。」
「大学の論文書きに。こんなこと、別に言うことじゃないだろ。」
「何それ。私に言えないことしに行ってたの。」
「疑うの?」
「だって疑うことしてんじゃん。」
「君に全部を言う必要も、義務もないと思うけど。」

精市はまるで私を諭すように言う。ほら、そんなとこつったってないで早く靴脱ぎなよ、精市はそう私に促す。精市はいつもこうだ。重要なことは、大切なことは、全部めんどくさそうに、ややこしいことがおこらないように、全部全部無かったかのようにする。私はただ貴方のことが心配で、好きで。好きな人のことを知っておきたいっていうのは、変なことなの?精市の顔を見つめると、少し呆れた顔。そんな表情にさせたのは、私。でも、原因を作ったのは精市。ああ、ややこしいややこしい。もうなんだっていい。とりあえず、もうそばに居てくれるなら。めんどうくさい女って思われてるんだろうか。そんな懸念が頭をよぎったけど、久しぶりの精市の香りに私はくらりと脳をやられて、思わず抱きついた。あいかわらず細いのね。男のくせに。でもその角ばった細くて長い指、整った人形のような顔、無駄のない腰、全てが大好き。

「ごめんね、しばらく留守にして。」

そう言って精市の薄い唇は弧を描き、彼の骨ばった大きな手のひらは私の額をさらりとなでてくれた。


そしてまた次の日、精市は私の目の前から姿を消していた。



***************


ウザメスネコと幸村っていう設定でかきました!

ていうかメスネコちゃんが幸村好きすぎて若干ゆきむらが「こいつめんどくせっ……」ってなってる感じです。ゆっきーはそういうべとべとの関係を嫌うのでちょいちょい実家や他の友達の家に逃げます。そして別れるタイミングを狙ってる……。メスネコちゃんはそんなことも気づかず盲目。ヒロインは幸村の予定とか、全部把握していないと気が済まないタイプ。逆に幸村は自分のプライベートや予定とかは公にしたくないタイプなので、まぁはじめっから二人は付き合うべきじゃなかったということでオチをつけたい!


うーん甘いドリームが書きたい!!笑 なんでこんなにじめじめしてるんだ・・・・・・!☆ω☆;
そのうち謙也と白石にとりあわれるドリームもかきたいっすね。んんーー!絶頂!

二人もかけばいいとたい^^b

^∀^

September 25 [Sat], 2010, 22:03
やあはるみだよ!

昨日はTAROと飲んできたよ!さけどんは予定があわなかったからまた今度行こうぜ!
でもね、別にお酒なくてもテニヌの話題ならいつでもテンションMAXになるって気付いたよ。ていうか居酒屋よりも改札のほうが話盛り上がってたね!!というかはるみはテニプリでもBLやろーぜって言ったんだけど、タロは「BLwwむりむりww」みたいな感じでしょぼんぬでした;ω;

だってBLも夢もどっちも行けたら2倍おいしいと思うのだよ……ていうかこの3人の中でテニヌBLいけんのうちだけか?
うあーマジアウェイ!うちだけ四天厨だしさぁ;ω;二人はリッカイだもんね!

もー口を開けばテニヌのことばかり。だって動画とかみてたしねぇ。居酒屋で。タロが遣欧使節団とかいう歴史ユニット?みたいなの見せてくれてびっくり。えなりのユニットなんだけど、やっぱしえなっとるわー^∀^
あとココア男のPVも見ました。あと四天Bの買ったモン勝ちやもね!んんーエクスタシイ!

ていうかね、さりげなくくじを持っていったんだけど、やる暇なかったね。
ていうかくじとか懐かしくないか?ww高校のころはくじびきで席替えとか超やったもんねwwwあーんまたやりたいよー;∀;

でも話聞いてるとみんなそれぞれ着実に自分の道を歩いてるんだなぁって思ったよ!ていうかやっぱり高校のころが楽しかったっていってもそれはもう昔の話なんだなぁとしみじみしてしまいました。これからいろいろ大変なこといっぱいあるしさ;_;

いや、でもまた新たに大人になってからでもわいわいできたらそれはそれで素敵なことだとおもうのだよ!^∀^★
ていうことで、また3人で予定があったらあそびましょい^∀^
はるみはまた二人に遊んで欲しくてたまらんよ!もう別にお金なんてかけなくていい!近所の公園で座って話して一夜あかすとかほんとそんなんでぜんぜんいい!wwシャレ乙なこと全然いらんばい。たしけと、ヒデと、四天と、りっかいと、40.5巻さえあれば!あと紙とペン^^b たくさん新しい設定書きたいし、席替えしまくりたいし、メモすることいっぱいだと思うのだよ。


明日もバイトだー朝から憂鬱;∀;
でも白石さんが写真とりにくるって思えばがんばれる^∀^★白石さんは絶対いいパパになれる!お客様の名前が時々キャラ名orキャスト名だとすごくテンション上がるよね!★ω★
このみ様とかこないかなー。

こいだなう

September 21 [Tue], 2010, 23:14
ついに書きま〜す!TAROでっす☆はみちゃんありがとね(☆ω☆)v

わたしも最近テニヌ熱再発しちゃってますよ!
相変わらずブン太のことは愛してっけど、してんほほほーじもイイヨネ〜〜〜〜(・∀・!!

ちなみに私は最近ちとせにメッキリ夢中ですww
モアプリやったら海の底よりも深い包容力にやられてしまいますた(ノ∀`)キャ



オトナのオトコのミリョクってかんじ?(´ω`//)

中学生だけどねぇぇぇぇぇ(Ω∀Ω!!




あとあと、さっきハミちゃん記事のコメントで書いた村井てっぱいです!↓

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8221192

ちょー歪みねぇっスwww
マジ熱いっス!!!

しかしイイ声だぬー(´ω`)
なんてったって紹介動画で村井くんがすすろてっぱいのセリフ言った瞬間ロックオ〜〜ン☆(ρω≦)

ってな感じで(-ω-♪)





てかてか、ハミちゃんオススメの動画見たよん♪(☆ω☆)b


はあああああああああああああああもう・・・・・千歳かっこよす・・・・(´ω`//)

まさすぃーもかっこよす・・・・(´ω`//)

まさしのメガネの破壊力ハンパないわ・・・・(´ω`//)

マサシは歌がガチすぎてほれるネww


しかし四天はAmoBmoどっちもイイネ!!


なんとなくやっぱり歌とかダンスのクオリティはBのが高い気がするけど、
Aは元気で楽しそうだし何より皆キャラがものすごーく立ってるのがイイ^^




ううむむ、新しい立海メンバーはあんまり確認してないんだな・・・
まっすーは見たけどね!テラ幸村・∀・!!
ふーむふーmセカンドはどうだろうかね〜(・ω・??)

近況!

September 20 [Mon], 2010, 21:43

ハルミですよ!

いやーテニヌに舞い戻ったけど、現在のハルミはしてんほほほーじにかなり心奪われてます^∀^☆
むかしはりっかい@幸村とか、おじいとか金田とか晴美とかしかみえてなかったのですが最近ようやく美形Sの良さに気付きました(☆ω☆)遅い!でもあいもかわらずNOT美形なキャラも大好きですので、2倍おいしいっ!エクスタテンション!

ほんでほんで、ミュもしてんほほほーじ厨なのでいつも大阪気分です!

二人にもしてんキャストをぜひぜひ堪能してもらいたい、というか把握して頂きたいので一気に網羅できる動画貼っとく!笑
これ見てチェックしてくれるとうれしいっすわ〜

【してんA】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8105876

【してんB】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9925894


んんーーー!エクスタシイ!\(☆o☆)/\(☆o☆)/

あ、ちなみに2代目ゆきむらのまっすーもかなりのイケメンで心奪われそう!王子が白幸村だったらまっすーは黒幸村……ていうか魔王な感じです。


あ!そうそう!夢は大学生パロでかけばいいんじゃん!?とか思いましたよ!
はるみは大阪の大学行って一人暮らししますわ〜ほほほい(^O^)
もちろん隣の部屋は謙也でよろしくたい。


ていうかこのブログ検索よけとかなーーーんもしてないんですけども、ばりばりサーチにひっかかってしまうだろうか……

きえたー

September 19 [Sun], 2010, 23:53


記事けしましたー!^∀^★

記事けしてたらうっかり最近の自分のもけしちゃった!笑

てことでまぁこれからどんどんかいていけたらいいなー!

よし、がんばるたい!☆ω☆
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たろ
» ひさびさwwwww (2010年11月26日)
アイコン画像taro
» たぎる (2010年10月28日)
アイコン画像harumi
» たぎる (2010年10月27日)
アイコン画像taro
» 動画はっとく!! (2010年10月26日)
アイコン画像TARO
» 大体ケンヤは熱くスルーされる (2010年10月15日)
アイコン画像はみ
» 大体ケンヤは熱くスルーされる (2010年10月15日)
アイコン画像taro
» またかいた! (2010年10月14日)
アイコン画像taro
» かいたー! (2010年10月06日)
アイコン画像taro
» こいだなう (2010年10月04日)
アイコン画像taro
» ^∀^ (2010年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる