思いつかないー 

June 13 [Wed], 2007, 14:32
やっぱり何をしてよいのかさっぱりです。

口調変わりましたね。まぁ、気にしない方向で。

今日はずっとイラストの色塗りとかしてました。

中々思いつきません・・・。

久々の 

June 06 [Wed], 2007, 13:54
とても久しぶりの更新です。
何をしていたかといいますと、まぁお勉強です。
学生の本分?ですね。
テストがありました。結果はまぁ悪くなかったと思います。
教科によりますが。

さて、やはり内容が思いつきません、困ったな。

まぁでも、今日も頑張りたいです。

さてさて 

May 23 [Wed], 2007, 13:08
色々ありました。

まぁ、元気になったと思うのではりきって行きたい。

にしても何をしていいかさっぱりだ。
さっぱりなりに頑張ってみようとは思う。

今日はサイトのデザインとBGM、イラストを描くあたりをやっていこうと思う。

関係ないが、自分の思うような絵が描けない。
描きたいように描けない。
気に入らない絵柄の方が上手い感じがしてなんともいえない葛藤がある。

とりあえず、今日も頑張ろう。

早速 

May 16 [Wed], 2007, 13:14
サイトを作り始めたわけだが。
ここまで来るのに結構な時間を費やしてしまった上、
この先どうしていいか中々思いつかない。
人間が好きであるという事をテーマに作っていくらしいが・・・。

実際、人間が好きだなんて中々思わないからかもしれないが、困ったものだ。
何を書いていいのかさっぱりだ。

全然関係ないが、風邪をひいた。

思いつかないと嘆きながらも手は勝手に動くものだから面白い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:personne
読者になる
奈良生まれの京都育ち。昼行灯で流行が苦手。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる