OP麦わら海/賊団合わせ(0413) 

2008年04月17日(木) 23時11分

レポはこれからこっちにまとめてみようと思う。…思うだけかもしんね。直ぐなくなるかも。…まぁ、な!うん!やるぜー。
それじゃ早速前のイベレポ、と言う名を借りた感想文らしきもの。当日に書いたんにアップすんのが遅れた。…テンションやべー。←




・前日にたっくん、詠むん、矢吹と映画
・とてつもないクライマックス
・填まったらオワリだ。
・填まったら…!
・デネブーー!!!←
・そんな思いを胸に抱えながら当日
・遅刻厳禁!早めに出る
・路線間違える
・…え、此処ドコ?
・大阪は、広い!
・結局一時間以上の遅刻
・カメラもない
・…ごめん皆。死にます。(切腹)
・そんな壱生にも皆は怖いほど優しかった
・神、です。

・さてさて着替えて海賊だーん!
・人が少なくて嬉しかった
・が、逆に一般人が多い
・外に行く途中にもやはりすれ違う一般人の方から聞こえた声
・『あ、ゾロやん!』
・…ひ!
・ちゃうやん皆いるやん!何で!何で!こんなルフィとかサンジとかナミとかいるなかでなんでゾロだけ言うん!
・…は、は、は、はずかし…!
・しゅーちしん!しゅーちしん!←
・そんな羞恥心は撮影と共に飛びさる。

・レオちゃんのルフィ。
・おまえは世界一のキャプテンじゃー!!!
・船長えこひいきの会、ここに誕生
・実は壱生
・ゾロル大好きなんです
・変態になった、ゾロもどき壱生
・『ビックナムナム』
・ルフィが放ったその言葉にゾロ(になりたい願望を秘めた壱生)のビックナムナムが勢いよくはじk(省略)

・裕のサンジ
・この…!かわい、さ…!!
・はぁはぁした。
・はぁはぁした!(2回目)
・素敵まゆげに、惚れる←
・が、変態ぶりを勢い良く発揮
・『ななな、ナミすぁん…!』
・サンジだけれども、中身はやっぱり素の裕だ
・そんなお前が、好きだぜ。(告白)

・リィちゃんのナミ
・うお、う、おおおおお!!!
・可愛さ!見て!我がヒロイン見て!←
・お尻を!是非!触らせt(終了)
・可愛いから可愛いのが似合うはぁはぁ
・ゾロのバンダナを腕に巻いてくれる優しいナミちゃんなんです
・鬱血しそうな位強く巻いてくれるナミちゃんなんです
・結んでくれる時に手を滑らせて勢い良く鼻にパンチいれてくるナミちゃんなんです
・…そんな海賊団であれば、いい←

・ゾロ
・に、なりたーい!(ただの願望)


・とにかく一般人が多くて一般の方にかなり声をかけていただきました
・さすがゴールデンアニメの力
・サンジはヨットに乗ってたオッサンに
・『なかなかかっこえぇぞー!』
・と、船の上から言われる
・ゾロはオッサンに
・『刀で頭割らんといてくれー!』
・と、言われて逃げられる
・そしてやられた隠し撮り
・『ごめんなさいね、うちの子ワンピース大好きで〜!』
・それに気付いたサンジが子供の元へ
・軽々抱っこ
・…うほ!サンジ!萌!
・そんな事をあの一瞬の間に考えてた壱生
・記念撮影しました
・ゾロも子供を姫抱っこ
・…子供の肌はなんてムチムチしてこんなに肌触りがいいもんなんだろうか
・年下好きになりそう←
・そしてお母様から一言
・『ワンピースに会えたって、パパに言ったらビックリするなぁ〜!』
・ひー!!それだけは言わない、で!←

・終わった後はお弁当
・ナミの手作りはぁはぁ!
・卵焼きうまい!
・おにぎりうまい!
・ありがとー!!!

・その後も止まらない萌達
・ゾロとサンジで撮ったらガチホモになる
・サンジとナミで撮ったらエロが200%を越える
・ゾロとナミはゾロのツンデレがよく目立つ
・ルフィとサンジは保護者同伴(カッポーに見えたとか、意地でも言わん!←)
・ナミとルフィはまさに理想的な男女関係
・ゾロとルフィはもうオマエラ付き合っちゃえよ!付き合っちゃえばいいじゃんよ!てか結婚してくださいって言えよ!ってなるハァハァ。←

・まさしくキュンキュン祭りでした
・…レオちん、追っかけ回してごめんね。またルフィやってください壱生の為に。←(萌心はDon't Stop!)



・アフターも笑いに笑う
・キモい動画が出来る
・特にひどいな、ガチホモ達よ。(ZS!)



このメンバー、てか、海賊団もだが、裕、リィ子、レオちんのメンバー大好き。楽しすぎ。おもろすぎ!またしたい、なー!次はアラバスタとか、どう、か、な…!ナナナ、ナミすぁん…!(見たいだけの変態)




終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:personen
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる