心からの言葉! 

2014年03月31日(月) 16時01分
こんにちは!

いよいよ明日から増税!!

よりも個人的には社会人生活のスタートです(*^^*)

今は正直わくわくより不安の方が大きいです(´Д`)

まぁでも細く長く緩く頑張ります。

画像は黒いボディのため汚れが目立ってしまった愛車を洗車しました(笑)

就職前に一人旅出来なかったのは心残りですがそれでも楽しい事をいっぱいさせてもらったので良しとします(^。^)y-~

これまで以上に更新が滞ると思いますがブログは継続していきたいのでこれからもよろしくお願いしますね(^○^)

では☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:personax
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» ついに納車! (2014年02月05日)
アイコン画像五輪
» ついに納車! (2014年02月04日)
アイコン画像神穀真由美
» 始まりの物語! (2014年01月01日)
アイコン画像アキ
» いろいろありすぎて! (2013年02月21日)
アイコン画像ちょびすけ
» いろいろありすぎて! (2013年02月20日)
アイコン画像ベル
» そばかす! (2013年01月07日)
アイコン画像ちょびすけ
» 2013年フルスロットル! (2013年01月02日)
アイコン画像桝本奈生
» 1週間ぶりぶり! (2012年12月27日)
アイコン画像アキ
» お菓子くれ。さもないと・・・・! (2012年11月01日)
アイコン画像ちょびすけ
» お菓子くれ。さもないと・・・・! (2012年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる