ちょっと(~_~;)

February 28 [Thu], 2013, 12:25

ブログ放置気味でした

少しバタバタしてたのでねぇ(^_^;)

また、頑張って更新していくわっ


話は変わって
もう、2月も終わりですよ。。。

ついこの間、新年迎えませんでしたっけ


早いですわぁ

今年に入ってから
まぁみんは、好きな人と気持ち的にお別れしました。。。

実際まだ、連絡とってるんだけど
業務的な連絡だけですから


もう、感情が入らないんです(ー_ー)!!



あっけないものですね












カレー

February 19 [Tue], 2013, 14:05
昨日お母さんと外食したのぉ(^O^)

食べたんだけど


こんな感じのナンカレーです

最初は辛いんやろなぁって思ったけど
程よい辛さで美味しかったです


テイクアウトもできるので
今度はそうしてみようかなと
ブログを書きながら思った
今日この頃でした\(~o~)/

今日わね

February 13 [Wed], 2013, 22:36
久々に、かおりんと
長電話しちゃいました

どうでもいい話ばかりだったけど
何故か盛り上がってしまってね!(^^)!

彼女は結婚してもう、8年やって。。。
早いよねぇ

だんな様とも仲良くてまぁみん的には
理想の夫婦なんです


もし結婚したらああなりたいですわ(●^o^●)

バッサリとね

February 12 [Tue], 2013, 13:24

一昨日ついに行ってきました

ネットでお店の雰囲気確かめてして

いざ美容室へ。。。

すごい丁寧にシャンプー、リンス、トリートメント
してもらってカラーリングしてもらい
かなり良かったです(^v^)



こんな感じに仕上がりました




私が行ってきたお店ゎ

ALPHA CUT VILLAだよ











あらら。。。

February 08 [Fri], 2013, 1:40

一生懸命勉強してたらもうこんな時間(^_^;)
 
今ね、問題集とにらめっこしてたの


もう一度車の免許とろうかなって。。。

ほんとは、別にいいかなって思ってたんだけど
取らなきゃいけない状況になったのでね(~_~;)


いつぶりやろなぁ。。。


こんなに、勉強したのって


あっけなく。。。

February 07 [Thu], 2013, 13:44
なんだったんだろうね。。。

所詮、そんなもんやったんやって思うわ(-。-)y-゜゜゜

まぁ、あの言葉聞いた時から、
そうなんやろなあって感じてはいたけど

人としてどうやろって思うゎ

病み。。。

January 31 [Thu], 2013, 20:20
だめだよねぇ。。。

病みはじめると(-_-;)

自分の中で何かが壊れ始めて
段々、しんどくなって


どうしたらいいのか分からなくなるんです(ーー;)



まぁ、なるようにしかならないわな。。。



前回からの続き

January 30 [Wed], 2013, 14:28
胃が痛いって話から
今度は胸が痛くなり呼吸が
しづらくなって、遂に病院に行きました

夜中にばかりお世話になっております
肺気胸かもしれないから
レントゲンをという事で撮りました。。。


でも、穴は見られないという事で
考えられるのは、肋骨に神経が触れて
痛みが出てるのではと言われました(__)

そして、痛み止めもらって帰宅ですわ(-_-;)


大事無くて良かったです!(^^)!




痛い。。。

January 28 [Mon], 2013, 20:46


胃が痛いんです(-_-;)

2週間くらい前からかなあ。。。


治まってきたと思ったんだけど
やっぱりこの間の食べ過ぎが原因かしら

弱ってる時にヤケ食いするもんじゃ
ないなと実感したまぁみんです<(_ _)>



食べ過ぎ

January 26 [Sat], 2013, 22:00
今日ゎ、かなり食べすぎました。

ケンタッキーに、ケーキにドリンク

お腹パンパンですぅ(^_^;)


ダイエットしなきゃ(^◇^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まぁみん
  • 性別:女性
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/personangel/index1_0.rdf