あ〜〜〜〜〜〜〜むかつくわぁ。。。 

March 07 [Mon], 2011, 23:29
ダーリンの友達 H君

またお金貸してくれって言って来た。

最近彼は結婚したのですが・・・

宗教婚は済ませて、明日からジャワへ帰って結婚パーティーとの事。

金が無いなら結婚パーティーなんぞしなきゃいいじゃないか!

嫁は私の働いてる店のスタッフ。もちろん私の紹介で入ったわけ。

その嫁、最近会社から40万ルピア借りたばかり。

会社で借金うちの彼に借金(と、言うことは私のお金)

そんな計画性の無さに本当に腹が立つ。

結婚するなら金貯めろぃ!!


どうやってこの先、家族作ってその大事な家族守っていけるのか・・・・

そうやって人の金借りて生きて行こうなんて


甘すぎるんじゃ!!ボケィ!!



もちろん、そんな計画性のないH君は避妊を一度もしたこと無い。(嫁談)

男として責任感すらない。

生まれてくる子供の生活や幸せについてもっと考えて欲しい。


そして、自分の意見は絶対!的な感じがまた私をイラつかせる。。。

少しでもイライラを抑えようと私はアロマを焚き深呼吸・・・・。



そして、コレを書いた後、彼に説教だな。

お金の貸し借りは人間関係の崩壊よ!と。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこりん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる