スキン変更w 

November 08 [Wed], 2006, 0:52
やっべーぇ(´艸`)
ごっつ久しぶりだあ;
皆このいブログの存在覚えてるのかな??
なんか暗い記事とかスゲーあるw
作り直そうかなァ・・・
なんちゅーの??移転??
そう!!移転($圉'Д`艸)⌒**+。
明日にでも実行しようかな
ん??明日じゃないかw今日かw

なんかねー最近オンラインゲームの
メイプルストーリーにハマってますノε`*
何か知らんけどおもろいねーん
何がどうおもろいとかじゃなくてねw
もともとRPG好キだしねぃ;

んじゃ、この辺で〜
久々にコメントとかしてくれたら
喜んで破裂するけどなぁ(∞b'U`*◇)

携帯から 

October 08 [Sun], 2006, 11:54
今兵庫にいます♪高速乗ってそろ02目的地神戸に着きます

携帯で投稿はいいけど…電池が!!

あと、恋空読んだけどめちゃおもしれぇ

さて02このへんでさよならぁ〜

堅忍不抜。 

September 30 [Sat], 2006, 20:56
ろんぐたいむのーしー

やったど。
わしゃーやったった ぇ
タイトルの通り
あの腐りきった部活を
耐え抜きつつ
スランプにも耐えつつ。
ついに・・・念願の・・・
団体戦出場ヽ(%'`)ノ+。+
嬉しいぞん((((((ノ´З`)ノチュッチュッ
前回は先輩たちがサボってたおかげで(??)
なんとか出れたけど
今回は自分の力で
ま、Mちぃのお陰でもあるけどん

ま、そーゆーこっちゃ。
こんだけ
こんたけ ヶラ

しーゆー ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でれしししし....... 

September 24 [Sun], 2006, 20:40
ONE PEICE・・・ナニコレー!!!!
めちゃ切なああAAAAaaaいノД`゚゚。
どんだけですか・・・・
ヤバいがねヤバいがね
心が痛い モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ま、いいんだけどねぃ え

とりまハガレン好きへの100の質問しましょ
これ、ブログ開設当時から目ェつけてました
でも、HP休止中で((゚Д゚))ガタガタ
でぇぇぇぇも!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日再開してましたノε`*
あひゃひゃひゃひゃはyひゃひゃひゃはyは 壊
やろっか( ´,_ゝ`)プッ

でわねぃ(色付けめんどいよー)

.+★(◎*'艸`q*)☆.+ 

September 19 [Tue], 2006, 21:16
お久しぶりッスヽ(%'`)ノ+。+
最近パソ開いてないとかね
だってー・・・・・・・・・・・・。
ハゲるもんねぃノε`*

んでぇぇぇ(゚Д゚)
部活。辞めます ぁ
幽霊部員になります ぇ
ハゲます ぶ
頭痛でフラフラしながら打ってたら
先生にやる気がないなら
コートから出ろ
だってよ。
ハァ・・・なにも知らないくせになぁ
カッチーンきましたわ
ま、いいんだけど( ゚∀゚)

にょにょにょにょーん(∞b'U`*◇)
今日はこの辺でね
またいつか更新するわ
ばいばいーVv

(゚Д゚)ムハァ 

September 16 [Sat], 2006, 8:25
おはよー(*艸vQ*)。*
皆元気イイイイ???
あたしゃ元気だがね は
今日は朝市でジャスコ行くノε`*
いいだろーァハハ(*´∀`*)oO( ベツニー )
隣のBOOって知ってる・・・よね
あそこ結構゚+.d(o3o)ノ.+゚
ちょぃ高いけど品も多いしねん

ふー・・・
付属かあ;;
微妙ッッ
女子しかいないんでしょ??
男子ラッキーじゃんねー
いいないいないんあいにあないあにな 何
あ、でも1年男子は勝てないね♪
普段何もしてないしッ
あ、でも相手も1年だったらヤバ
2年と当たれヽ(%'`)ノ+。+
(*′∀`)ニヒ酷いですが何か

最近なんとなくイラストにハマってる;
チョコチョコっと書いて色塗りみたいな
だけえペンタブ欲しいなみたいな アソ
でも最初はマウスと同じくらいムズいらしい
ま、慣れよ慣れ(b'U`*)

んじゃこの辺でねんっ
|壁|ョД゚)オジャマシマシタ。
帰ったらまた更新するね

ひっさびさ♪ 

September 15 [Fri], 2006, 22:02
(゚∀゚ノノ゙'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
久々に更新だよっっ
楽しみにしてた君а(´ε`@)
良かったねーノε`* 氏ネ

今日の部活最悪だわっ
もぉ・・・Y甘すぎ!!!!
もっと厳しくするべきだ・・・
彼奴等は言っても分からないから
態度で示さないとΣ(ノ∀`)ァチャポン
だってそうでしょ(o'∀`o)ニヒッ-

はーwww
早く明日にならないかな
あ、別に練習試合どうでもいいから
普通に楽しみがあるわけで
ちみらにはひみちゅっ q(゚Д゚シネ
ま、気にすんな(艸Д゚*)
・・・知ってる人は知っている

そろそろ続き言っちゃう??
あ、行っちゃう( ´Ω`w)

運動会っっ 

September 09 [Sat], 2006, 21:27
ひゃーっイ(´∀`)σ)´Д`)プニ
今日は9月9日土曜日!!!
待ちに待った(そこまで待ってないが
運動会でしたあ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
席順もまあいい感じでっっ
そこそこ楽しめたかなー
・・・(・∀・#)
グッドデザイン賞が・・・・
ハッキリ言って納得いかない。
何であんな他のクラスを侮辱したような
パネルが・・・畜生。
1番が取れなかったのなんてどうでもいい
賞状が1枚も貰えなかったのもどうでもいい
ただ、誰もが好評してくれた
あたし達のクラスのパネル。。。

ま、引きずってても仕方ないか
てか雨すごすぎo(゚д゚o≡o゚д゚)o

んじゃーにっ

こばわ($◆'`艸) 

September 07 [Thu], 2006, 19:15
いえーいo< ・ω・ >o ビローン
今日はなんだかテンションが高いよ え
眠いからかしらあ???
それとも頭がおかしいから?? え
ま、どっちもでしょうねーノε`*
五分五分みたいなあ( ´Ω`?)

えとおー(´ε`)
今日は総練習だったあ
くもりでいい感じだったけど
雨降ってきてちと寒かった(*´ρ`*)
でも、そのあとガンガンに晴れちゃってえ
暑かったわぁ(゚Д゚)ムハァ

んじゃ、運動会に向けての一言
・・・・二言三言((( ´,_ゝ`)))プルッ プルッ

頑張りんこヽ(★'`!)ノ 

September 06 [Wed], 2006, 20:47
チョット聞いてよーノε`*
あのねー最近ねー
嫌な事ばっかり。
もぅいい加減にしてくれって程ネッ(o′エ`o)b
どんだけですか(こんたけww
でぇもッ同じ悩みというか
痛みを共感してくれる人が
そばに居ればこれほど楽なんだって
なんとなく実感 オソイ?o(゚д゚oo゚д゚)oオソイ?
ありがとうAチャン・・・
大スキよ((((((ノ´З`)ノチュッチュッ 氏ネ

さてと!!!どっこいしょー 02 は
とくに意味は無いですわあww
o< ・ω・ >o ビローン........
ふう。やぷ画復活。させた あ
どうどう??少しは上達した??
・・・・してねーΣ(ノ∀`)ァチャポン
ま、どんまいっちゅーこっちゃ

そそそ.+★(*'艸`q*)☆.+
ブログ名変わったので
お気に入りとかリンク集とかの
名前変更面倒だけど
よろしくお願いしますねい
別に飛ばないわけじゃないけど
よろしくっっ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
んぢゃばいばい 逃 あ;;
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Love letter
アイコン画像名無しのごんべぃ。
» スキン変更w (2006年11月08日)
アイコン画像☆ジョン★
» 堅忍不抜。 (2006年10月04日)
アイコン画像☆ジョン★
» (゚Д゚)ムハァ (2006年09月16日)
アイコン画像部チョ
» (゚Д゚)ムハァ (2006年09月16日)
アイコン画像部チョ
» 頑張りんこヽ(★'`!)ノ (2006年09月06日)
アイコン画像☆ジョン★
» 暇だったぁ(ノд`;\%) (2006年09月03日)
アイコン画像だ〜れだ?
» どうしようもなく (2006年09月03日)
アイコン画像部チョ
» ォはよ⌒(◆'`Pq) (2006年09月01日)
アイコン画像むさーん
» 腹立たしい。 (2006年08月30日)
アイコン画像あたしじゃないでなぁ?? by越智マッチョ
» 腹立たしい。 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:personality0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる