あらほらさっさ 

2006年09月08日(金) 3時49分
夜勤?中夜勤?っていうか微妙な夜勤を終えた酉夜が来ましたよ。こんばんは

日記の更新って言うのはどうやら俺の肌に合ってないね。なんていうか・・・そんな神経めぐらせて1日過ごしてないから!!!いざ日記を書こうってなると
ドサッ(PCの前に座る)「さて日記を書こうか・・・・今日何やったっけ?」ってなるわけですよ。(何

たぶんこれは
俺だけじゃないはず
俺だけじゃないはず

俺だけじゃないはず!!!!!(シツコイ

ってわけで気が向いたら書いてるわけですが実際見てる奴がいるのかっていうとたぶんそんなにいないと思うわけです。アクセスの奴もあまり見ないしねぇ(何

ていうかやっぱり休日は暇なんです。FFとかRoとかやろうとすると仕事が忙しくなる仕様にはまってます。
そんなこんなで何故かMGS3をやり始める俺。

まぁそんなこんあで「邪魔が入った!!!また会おう!!!」

★To be continude.→

あぁ無情 

2006年08月29日(火) 20時11分
こんにちは〜酉夜です
最近my庭でタバコをすっていると、毎回かわいい野良子猫ちゃんが出没します。
なんていうかもうFFでいう獣使い並みに動物に好かれます。野良子猫+野良猫(親だと思う が家に出没するようになってから、うちの子も出撃するようになったけどなんか追っ払うとかじゃなくてじゃれあってます。

じゃあおっさんがまとめて面倒見てやるよwwwww
んでうちの奥さんに交渉したら
嫁「あぁいいよ、でもちゃんと面倒見るのよ。」
俺「よっしゃ!!!!」

今思えば俺は捨て犬拾ってきたガキかYO!!!!と少しばかり思ってしまいますが、うちにいる猫が3匹になりました。まぁこれもだいぶ前の話だけどね(何

そして野良猫たちは飼い始めて3週間たつのに何故か嫁に近寄ろうとしない。
まぁ猫だしね。しかたないだろうけどさ。

最近犬とか猫とかの顔見ると何してほしいとか食い物くれとかちょっとこっちきてってのがわかるような気がします。そして俺が猫のまねして鳴くと全員集合するんだよね。もう(*´Д`)ハァハァ
まぁそんなこんなで猫はかわいいわよ(キモス

外部電源パージ!!! 

2006年08月26日(土) 1時06分
さぁ暑い夏が始まったらすぐ終わったみたいな感じです。お久しぶりです。
実際この暑さ・・・どうにかならないものなのかね(;´Д`) まぁもう涼しくなることはないでしょうね温暖化とかでね。

さぁ日記を書かなかった時期にいろいろ新しくなりましたねスロットとかスロットとかs(ry
北斗の拳せ(SE)とか秘宝伝とかね。実際あまりやったことないけど・・・
最近は中森明菜(パチンコ)で(゚д゚)ウマーですからね。

まぁ北斗やってると絶対最初にGo show Ha!!! が飛んできます。別名夏みかん
それがトラウマであまり打てません(;´Д`)

最近つかもう仕事始めてから休みの時が苦痛です。あまりこういうこと言っちゃ社会人のおっさん お兄さん おばちゃん 姉さんに申し訳ないけど
むちゃくちゃ暇!!!!社会人の休日はこんなに暇なのかと・・その点NEETは充実してるなぁと思います(何

本音をいうとそろそろ嫁とか生活とか関係なしに旅にでたいです。
3日でいいから(;´Д`)人<マジお願いします。

('A`) 

2006年07月06日(木) 4時05分
こんばんはいかがお過ごしですか?酉夜です

某知人のブログを見ていたら成分解析とかいうよくわからないサイトがあったので一応本名を入れてみた。
結果
本名の75%は毒電波で出来ています
本名8%はマイナスイオンで出来ています
本名の7%は濃硫酸で出来ています
本名5%はお菓子で出来ています
本名の5%は大阪のおいしい水で出来ています

(;´Д`)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ 

 
(;´゚Д゚`)


75%も毒電波でできているらしいです。
ぱっとみ毒々しい感じだけどマイナスイオンが俺を癒してくれるわけですね?(謎
ちなみに大阪の水は琵琶湖の下のほう・・・そう赤潮(プランクトンが大量発生してできる現象)のとこから引いてるんでとてつもなくまずいって聴いてます。実際地元と比べるとカップメンがまずく感じるくらいまずいです(何
濃硫酸。薄めて飲むとすっぱいです。(何
お菓子はオカシです 押さない かけない しゃべらないの3拍子です(懐
守らないと先生に怒られます・・・が!!!!!実際。火事とかになったらみんなパニくってこんな法則守れない予感。まぁならないように心がけましょう。

チャンスなのか!?・・・否!!暑すぎるのか!!!? 

2006年06月26日(月) 21時17分
有休消化中です。5日間休みですって第2のGWですねwwww酉夜です

休みだからって何もやることないんだけどね。とりあえず温泉にでもってことで一人旅〜
日帰りだけどね。愛車のロードスターのジョニーくんと一緒に伊豆半島にいきました。
つか男の一人旅だとデリヘル紹介されるんだね・・・知らなかったよ。
そして夜3時ごろ伊豆をでて1時間くらいで自宅に着きました。

まぁそんなこんなで何事もなかったんですがね・・・

伊豆半島のゲーセン行ってガンダムやって周りをぼこってましたって何か大会?みたいなのをやってて
優勝してきましたよ。商品プラモだったけどお菓子に変えてもらって帰宅しました。

こいつで勝負だ!!!!(番長 

2006年06月23日(金) 13時40分
カートン8個も買いました。酉夜です。
いやぁ値上がり対策ですよ。でも店になかったらしく4個ほど取り寄せるらしい。まぁ4カートン手元にあります。2カートン車におきましょう。

そんなこんなで休みの日はかなり暇です。倉庫っつかクローゼットからギターとベースとヴァイオリン総額90万の楽器どものお手入れしました。もう指ちょん切れてから上手に引けなくなったねェコード押さえれないしいね。まぁ両利きの俺には何の苦労もありませんが。

嫁さんにサイフをスラれました。休日にスロットに入り浸るのは止めてくれと言われました(´・ω・`)
俺はこれから何を生きがいに生きていけば(マテ   まぁ最近月1でしか行けないスロット・・・
マジ負けたら小遣いがほぼすっ飛んでく計算です。それをこの4ヶ月で20万まで増やしました(´゚c_,゚`)
月3万のお小遣い〜まぁいま財布に30万あるのは内緒・・・嫁にばれたらぶっころされる(;´Д`)

耐え難い沈黙だ!!!(栗谷川 

2006年06月19日(月) 3時30分
ある日の昼のお話・・・連日暑い日が続いていたのでもう仕事場が暑いのなんのって言ってられない今日この頃
あっち〜早くQKにならないかなぁとサウナ状態の仕事場・・・クーラーあるらしいけどまだ掃除してないというアフォな先を考えない工場長に怒りを覚える職員一同
そんな殺伐とした空間でいつも仕事してます酉夜です。(遅
今回はちょっと仕事についてお話しましょう。
まぁ上にも書いたように暑い中仕事してました。そして昼休み
なぜか今日の昼休みは3時間・・・まぁ仕事も少ないしね。
先輩A:よ〜し水浴びすっか!!!な!?酉くん
俺:え?そんなこといって着替えないじゃないっすか?
先輩A:バカお前パンツくらいぬれててもどうってことねェよ!!!!ガハハハ
俺:いやパンツがどうこうの問題じゃなく一応女性もいるじゃないですか?(半笑
先輩A:あの人たちもお前の輝かしい体が見たいんだよ
俺:Σ('◇'*)エェッ!?
まぁ心の中で何言ってんだこいつ死ねばいいのになんてこと思っちゃったり(*ノノ
まぁそんなこんなでさっぱりしてから昼飯を買いに行って久しぶりにアイスクリームを買ったんですよ。
そして工場に帰ってから
工場長:あぁ酉ちゃんちょっとお話があるから来てくれない?
俺:ちょwww待ってくださいwww(冷蔵庫に向かう俺
工場長:はよこい!!!!(微キレ
俺:(´・ω・`)うぃ
っタクあのくそ老い耄れたまに凄味が増しやがるから厄介だぜ(何

まぁお話ってのは出世のお話だったんですけど・・・かれこれ35分くらい話続けられ結果
アイスが!!!アイスがぁぁぁぁ!!!!ムスカ大佐みたいに狂っちゃうとこでしたよ。

まぁお給料3万円うpって上がりすぎのような気も(;´Д`)まぁそんな1日

名古屋でよくいくゲーセンのお話 

2006年06月06日(火) 17時13分
珍しく暇なので更新しますね(何
まぁ地元名古屋なんですがよくいく小さいゲーセンがあるんですよ。
まあぁそこは知り合いがたくさんいて面白いんですが果てしなく小さいとこです。
しかし
おっさん(ゲーセンの店員)と話していると隠された事実が発覚
このゲーセンにおいてあるゲームのほとんどのスコアランキングはほぼ

全国1位〜5位

っていわれました。つかそこでよく話すお兄さんなんとシューティングでのランキング1位 ぷよぷよで3位だったかすごい人でした・・・ゲームを拝見すると(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚シューティング50円で2playなのですが

両方の手で1Pと2P動かしてた!!!

シャメとればよかった(´゚u゚`) つか東京にこのプレイを撮りにいってきたらしいですよ。
こういう系のビデオやらDVD買う人にはお見受けできるかもしれませんね。いやもう神の領域ですね。
つか俺のたたき出したガンダムSEEDのスコアが全国で結構いいとこにランキングされてるらしくいい感じ?なのかキモィだけなのか(;´Д`)たぶん後者ですね
そろそろSEED2でるからそれも極めないとなぁ・・・
まぁゼータしか最近やってませんが・・・まぁかなりの地元ネタですね。
このゲーセンの名前はゲームボックスQ2だったかなみんなお隣のファンシティーと間違えるけどね。
名駅のビッグカメラのほうで代々木ゼミナールの近くですよ。でも代々木の通りにあるのはファンシティーなんで間違えないように。
三国志大戦系クエストオブD系プリクラやりたかったら駅の近くでのほほんとしてな
名古屋にいるときはここらへんに出没します(何

FF11に復帰 

2006年05月18日(木) 10時09分
うはwwwwwサポシwwwwwwで有名(ぇ なFF11に復帰しました。
最初はバハムート鯖だったけど今はクジャタで内藤伝説してます。
もうねナイトおもしろすwwwwwで最近サポシことサポートシーフにするべくシーフを育ててます。現在シーフ/戦死 15/7ですね。 メインのナイトはナ/戦士 43/21ですね。 ジョブがいろいろ自由に楽しめて外人と英語で話したり・・・まぁ最近外人PTしかくんでませんけど 
またそこが面白いFF11国際交流ですよwwww本場のFuck youが聞けてなかなか面白いです。
英語でもね何言ってるかはそれなりにわかったりしますんでそれなりに会話になったり、とってもやさしい外人さんに出会えるととてもいい感じです。現在米国と欧州らへんでできてるのかなw
まぁどうでもいいけどね。まぁ近いうちSSをうpしますよw

(´゚u゚`) 

2006年04月20日(木) 15時40分
むちゃくちゃ久しぶりに更新ですよ。トモヤくんです。
もうねぇダルィ(ぁ  日記とか俺には向いてませんでしたっと
ほんとねこんだけ日がたってるのに書くことないとか・・・ネ申的な思考を持ち合わせています。


雀荘での代打ちは結構儲かることがわかった。近場のオヤジはザコだしもう余裕wwww
まぁ麻雀知ってる香具師とかなかなかいねぇけどさ、覚えとくと損はないと思うよ〜付き合いとかでw


しかし暇ですよね。FF12はこしちゃったしFF11はほとんど全クリに近いし・・・何か面白いことあったら詳細キボンです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前 酉夜                 △生年月日 昭和62年3月26日                  ☆血液型 O型                 ●気持ちは17歳
■趣味 スロット 音げー                                                                                               ■職業 ニビシティのジムリーダー
 
☆このページはネット初心者の酉夜がお友達にそそのかされて作ったママーリでやる気のない暴言が飛び交う日記です。少々痛い場面もありますがご了承ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:personal-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる