新年明けすぎましておめでとうごry 

January 31 [Sat], 2009, 15:37
ひゃあああああ9月から更新してなかった\(^o^)/

だってSS撮れないんだもん・・・馬鹿!何が馬鹿か知らないけど馬鹿っ!!


そしてなにやら自分以外の人はコメントできないらしいので構ってもらうためにもブログ変えようかな・・・
でもメンドクセ( ・∀・)マンドクセー

なので。右下の方にある、つ/な/ビ/ィばっかり更新しちゃうよー。



次の更新はきっとバレンタイン過ぎてからだな・・・バレンタインなんてなくなればいいのに。
あ、今年は逆チョコブームらしいですね。男性の皆さんは女性にチョコあげるように以上。

更新忘れてたなんて言わない 

September 24 [Wed], 2008, 18:59
ブログの出だしを何にするか毎度悩んでます。
何にも話すことが(ヾノ・∀・`)ナーンモ重い浮かばない・・・ネタ下さい。


久々に保管しておいた、パフォーマーの頭。
DUKさんは爆笑しすぎてとても苦しんでました。
でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



SFRさんとツーショット^v^*
カッコイイです・・・とても(二人共な!?



・・・可愛いショタです。ユニットで売り出せそうな感じがしませんか?

(・3・) 

September 19 [Fri], 2008, 19:46
ないわー。自分も友達も気が短すぎだろwwwてめーふざけんなよwwwって感じでイライラしてます!
ドル子です!最初から口調最低だな自分(´・ω・`)でもいつもの事

昨日はHRT君がめっちゃ久々にInしてた!
幸せ満喫中のHRT君が憎い。ブログ更新しやがれちくしょー!!!!!!!!!!!!!


なかよしこ!
ショタ、青年、少年。仲良し兄弟だと萌える。外見皆違うけど兄弟とか最高じゃね?
想像だけは膨らむ( *´艸`)♪



おっさry×真性!それをぬるい目で見つめるショタ。
いかん。これは教育にいかんよ!!!?

_ノ乙(、ン、)_ 

September 18 [Thu], 2008, 17:28
怒りに任せて全ての記事を削除してみた。後悔している。 

いい加減怒りと恥ずかしさが頂点にまで達したので心機一転綺麗サッパリ☆

RSKてめー!って感じです。
泣かされたpq 皆真性RSK見つけたらフルボッコで宜しく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドルイット
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-「FantazyEarthZero」D鯖エル
    ・マンガ-漫画が好きすぎ。末期。
読者になる
ゲーム中心で、たまーに日常生活を語る自己満足ブログ。
FEZ/D鯖エル所属
・ドルイット←今現在メイン
・祁荏
他キャラ、他国にも居ますがそれは秘密です☆
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 新年明けすぎましておめでとうごry (2009年02月11日)
アイコン画像太刀
» 新年明けすぎましておめでとうごry (2009年02月08日)
アイコン画像
» 新年明けすぎましておめでとうごry (2009年02月04日)
アイコン画像管理人
» (・3・) (2008年09月19日)
カテゴリアーカイブ