しゅーりょーー 

February 17 [Sun], 2008, 12:05
今まで読んでくださったみなみなさまありがとうございました
これにてsweet??は終了いたします

ばいばーい

新しいアドレス知りたいなんてー人がいたら拍手かメールでもくださーい

tadaima 

February 17 [Sun], 2008, 10:37
おはようございまーす

名古屋から戻って一夜あけました
今Kおりんをお見送りしてきました


昨日のインストが終って楽しかった4日間が走馬灯のように浮かび・・・
今日からまたしばらくあいえに会えないすたっずのライヴ行けないと思うと
恐ろしく寂しいむなしい悲しい気持ちで胸にぽっかり穴が空いたようなかんじ。
だけどこの4日間のこと、特に昨日のインストを鮮明に思い出してはニヤケを繰り返し
ひたすら頭の中にはあいえのことしかない。
レポはあとで詳しく書くけど特にDROPでのadvance〜Thursdayのあの表情や
名古屋での灼熱、advance、thursday。そしてインストでの握手&会話
全てがステキ瞬間

そしてはっきりした。
私は完全に失恋から立ち直ったぞ!!
好きだった人<<<すたっず&あいえ
       ↑越えられない壁

が成り立っているのでもう怖くない
書いてたら思い出してハイになってきたのでまた後ほど
ブログはこれを機に変えようかと思います

メイビー

あいえあいえあいえあいえあいえあいえぇぇぇえ────。゚(゚´Д`゚)゚。────!!!!

交替 

February 16 [Sat], 2008, 19:36
12の神戸ライブ蹴ってすたっずのインスト行ってしまった
今から名古屋でまーす
あいえにまっせませにされた………(*´д`*)
昨日のライブも最高だった
今日のインストも

もうとまらないZeeeEEEE!!!!!!!!

鮮やかな世界を回るメリーゴーランド 

February 15 [Fri], 2008, 11:59
雪国よりお届けしやす

東日本さっみぃ〜!!!!!!
お馴染み、多賀サービスエリアでやんすう
何この銀色の世界は。
明らかに着る服間違えた感が否めない。
ませさん今日寒いよー………
熱いライブを。

名神八日市 

February 15 [Fri], 2008, 11:33
私ほぼ立ち直ったと思う!!

会ってないから確信はもてないけど
失恋の痛みは新しい恋でってゆうし  (´∀`)
恋はないかもしれないけど、あふれすぎて止められないときめきならある
これ以上タイプろっくおーんな人に会えない気もする。

ませさん、ありがとうございます

11月のピークに悲しい日のすぐ後にませさんに救われました
1月2度目の悲しい時期にまた、ませさんに救われました
ませさん大好き(・ω・`)
恋もバンドも好きになったらとことん突っ走るタイプ(´∀`)
脳内ませぱらだいすす

出陣 

February 15 [Fri], 2008, 10:14
すでに名古屋行きのバス乗車済み
さっき江坂を通過しました
懐かしいな江坂……
12がアンダーを卒業した今、江坂ミューズに行く機会は全く無くなりました。
今は大好きあいえの地元名古屋を目指してぶーん
すたっずギャさん2人乗車中
今日もあいえにめろめろめろんにされてくる(´∀`)
らぶあいえらぶだってば
あいえらぶらぶらぶどっきゅん    (´∀`)

誰もが人の上に立ちたがり唾を吐くー 

February 14 [Thu], 2008, 22:42
こんなにステキなバレンタインを過ごしたことは未だ無い。


あいええぇぇぇええーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は心斎橋どろっぷで2月さくらの棘@すたっずでした。

今日は近頃まれにみない早番でひそかに最前を狙っていました

入ってしまった最前!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あいえ近っつっっ!!!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こんな近くで見ていいの? 。゚(゚´Д`゚)゚。
私なんかが最前入っていいの?ってカンジだったけど
メンバー出てきてあまりの至近距離に悶えた。
ホント、こんな近くていいの ?

あぁ・・・・・・あいえかっこよすぎた
今日はギター弾く指も超近くでよくみえた
エフェクター踏むのも見えた
汗までみえた←(笑)
よくよくよぉおおーーく見えた
幸せすぎた。
あっとゆう間すぎた。
ドレッド辺りからこんだけ近いのにさらに前きて煽るから
さらにさらに至近距離で手を伸ばせば届く距離
かっこいい。
てゆかもうあまりに感極まってあまり記憶がない(笑)
もうあいえが居ればそれでいいじゃないか・・・男は。(笑)
恋?もうしなくていいじゃないか・・・・あいえがいれば(笑)
私の中のあいえを越える人がどこに存在するんですか?(・ω・`)
俺のナンバーワン。
今日もgazeのいきなり激しくなるところのギターーがやばいかっこよかった!!!
しかも手が超良く見えた
何あの手の動き!!!やっべぇーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
何かのタイミングを笑顔でビッキーと確認するあいえ
微笑ましい
目の前が現実なのか夢なのか
時々わからなくなった
目の前にはあいえがいるのに頭の中がボーッとして
だけど動き回るあいえを目がずっと追ってて
いつもならおしださんのヴォーカルの迫力に目を奪われることがあるのに
今日は1秒も奪われなかった
ステージ上のあいえの記憶しかない


一般女子はデートする時に1番気合いれてお洒落する
私はインスト、ライヴに行くときに1番お洒落に気合が入る。
それでいいじゃないか。
もう好きなだけあいえ追っかけたらいいやん(´゚д゚`)
だからずっとずっとステキな最高なギタリスト、ミュージシャンで居てくれー。

さて、遠征の準備すっかねぇ
夜ゴハンはKおりんとサイゼで食べてきたから
あとはお風呂とお手紙&アンケを書く

今日もドキドキをありがとうございました

ファンレには書かないから此処に書かせて
あいえ大好き大好き大好きぃーーーー!!!!!!!
好きぃーーー!!!!!!!!!

すっきりした(笑)

なんか今日アクセス数多いんだけど
私何か書きましたっけ?(笑)

バレンタインイヴー 

February 13 [Wed], 2008, 22:48
無事maseさんにバレンタインプレゼンツを渡せました(´∀`♪)
今日もかっこよかったませさん・・・・そしてトークみんなおもしろかった・・・・
今日のインストも大満足♪

今日はこの前よりちょっと番号遅かったので
適度な距離で、4列目あたりでませさんの見つめていました。 ・・・(´∀`)
今日のませさんはあのgazeのアー写ジャケットにピンクのシークとの画像のトップス&白Tシャツに
黒いパンツにピンクのギラギラこんばーすでした。あとハット&バンダナw♪
おしださんはノンサングラスでグレイのパーカにジーンズ
ゆきちゃんは緑のような水色のようなスキニーに上はライダース&パーカ&サングラス
びっきーはボウシに重ね着・・・?ごめんびっきー覚えてないや(´∀`;)
今日のトークも超おもしろかったし何より私の質問が読まれて超嬉しかったす(*´д`*)
笑ったのは・・・・
儚い女性になるためには?の質問におしださんが
「常に花束を持っていればいいんじゃないですかね?紫陽花とかのいっぱい花びらあるやつを
すき、きらい、すきとか言って・・・・」

「昔憧れたアニキャラはパーマンでおじいちゃんにパーマンセット買ってもらったけど
パーマンの目はヘルメットについてるから目が2つあった・・・・」

「最近見た夢は、何かから逃げててビルから飛び降りたら渋谷のど真ん中でなぜか虹色のブ○ーフ一丁で
恥ずかしいから目立たないために横断歩道の白線にベタって並んで・・・」
が超爆笑した(笑)
あとはませさんのバレンタインの「放課後に呼び出されて・・・・・今でもドキドキします」
に私までドキドキしてしまった!!!!!(笑)
ませさんませさん(******´д`******)

ませさん・・・・・今日もステキでした。
今日はまじまじとカオの輪郭を見つめました・・・
やはり顎のラインがステキすぐる
お肌真っ白
結構福耳

握手は おしださん→びっきー→ませさん→ゆきちゃん

今回は割りと言いたい事いえたな、おしださんとませさんには
びっきーごめんなさい・・・・次がませさんだったのでテンパリMAXでほとんどはなせなかった・・・・
ませさんませさん!!!!!ちゃんと渡せたし握手がっちりできたし今回は質問もできたし
私大満足です。でも・・・麦焼酎あまり好きじゃなかったんですね・・・きゅうり・・・・・
次は芋焼酎にします。。゚(゚´Д`゚)゚。だけど大好き。(笑)
ゆきちゃんには明日のライヴの決意表明をし・・・・・
やはり帰りはませさんませさん言って帰りました
痛くてうるさくてごめんねKおりん・・・・
緊張して手に汗かきまくってごめんなさい(´∩`。)

ませさんステキすぐうるぅううう!!!!!
かっこよすぎる好きすぎるませさんまsさnmせsあn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*****************´д`**************)ませさーーーーーーn!!!!!!!!!!!!!

なぜ私がひらがなを乱用するのか

検索を避けるためです

本気でブログ新しくしようか考え中
その際はここにはリンクはし間瀬んが
どーしよっかなぁー・・・・・・・
なんか最近ブログで自分の世界に入りすぎてて気持ち悪いからなぁー(´∀`;)



今日はKおりんと梅田集合でバス券買って
そのまま本町行ってcafe Ann DOLLってところでお茶しました
ステキカフェ見つけてしまった(´∀`)
すごいお洒落な雰囲気でケーキも紅茶もおいしかった♪♪
もっと早く見つければよかったー・・・・
ジャズの演奏会が始まったときはどうしようかと思ったけど(笑)





インスト後は梅田に戻って晩ゴハン食べました♪
おなか一杯ー(n´∪`n)

teaPlease!!!! 

February 12 [Tue], 2008, 20:11


みかげ高杉本店へふーこ&ゆみさまと行って来ました
ふーこはショートケーキ、私とゆみはミルフィーユを
ボロボロ食べました♪(笑)

ませさんへのお手紙を書き終えた(´∀`)
8日の感想と興奮が詰まってまっする=33
ませさんはステキセンスのある男性なのでレターセットにも凝ってしまいます
しかも書きたいことがありすぎたので1度パソで下書きして
そしたら名前をあいえってひらがなで書いちゃったのをそのまま書き写してしまい・・・
1枚便箋を無駄にしてしまったとゆう。
この手紙をバレンタインチョコとゆう名の贈り物に添えて・・・・(*´∀`*)

引越し見積もり・・・5社見積もってもらい結局今日来てくれた日○さんに決めました!!
引越し会社決まってちょっとホッ(´∪`;)

昨日はバレンタインプレゼント(チョコ)を探しに梅田をフラフラ〜〜
3連休最終日は人が・・・はんぱない!!!
しかも阪急も阪神もチョコ売り場やっばーーーい(´д`;)
人に疲れました・・・・
ませさんはお酒が好きなのでバレンタインワインにしようと思ってたんだけど
私ワイン飲めないからまったくわからなーい(笑)
試飲してみたけど
ちょびーーっとしか飲んでないのに空腹な私の胃は熱くなってしまった(笑)
まぁでもいいの(?)見つけましたー!
渡せるだけで嬉しいわー♪♪



みきさんのチョコ
暇人だなー(笑)

立ち止まる 

February 10 [Sun], 2008, 22:09


もっと今を大切にしようと思う

同じ悩みの子に闘う勇気あげるから
それが、俺の涙を笑顔に変えてくれた様に
俺も同じ様に、涙を笑顔に変えてあげるよ。

私的意見を書くべきじゃないのかもしれない
だけどやっぱり書かずにはいられなかった
公開になって過去の日記を遡ってみた
いつからそんな気持ちになってしまったのか
何がそうさせたのか
色んなことが見えてきた
本人じゃないけど悔しくて泣いた
そして言葉に勇気もらった


因果応報

って本当にあると思う。
許せんなー
許せない。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺるそな25
読者になる
アイコン画像 22歳
アイコン画像 女子
アイコン画像 バンド・けら、いちにー、すたっず