このブログについて 

October 31 [Sun], 2010, 9:53
※しばらくの間、
この記事がトップに来るようになっています。

このブログはnero(リンク集から行けます)
の別館のペルソナ4プレイ日記です。
主人公等の設定はプロフィールをご覧下さい。
尚、このブログは腐女子向けです。
閲覧は自己責任で宜しくお願い致します><

6月2日〜6月7日 

October 17 [Fri], 2008, 20:37
ちょっと更新停滞気味ですみません;;
少なくとも1週間に1回は更新していきたいと思います><;

--
-次の日の昼休み-
お昼ご飯は勿論、嫁とvv
また黒埼マジックって言われた^^*
喜んでくれたみたいで何よりv

-放課後-
完二のボス用にアイテムを沢山買ったので
お金が・・・orz
て事で、今日はテレビの中に行って
一稼ぎしてきます^^

-テレビ内-
ダンジョンに出かける前に
ベルベットルームに行って
ペルソナ「ドゥン」を作りました。
なんか覚醒した瓜っぽくて可愛いv
「オマエ マルカジリ」とか言われたけど;;

それから、ずっと放置してた
雪子城のボスを倒してきました。
あ、こういう系のボスを倒すと
勇気上がるんですね、嬉しい^^*

-夜-
何気無く堂島さんに話しかけると
お小遣い20000円をくれました!
この前のテストの成績が良かったからだってv
金欠だったから助かります〜vV

-次の日の放課後-
堂島さんにお小遣いを貰って
お金に余裕が出来たので
「雨の日スペシャル肉丼」を食べに行く事に。
完食は勿論無理でしたが、色々パラメータがあがったv
3000円の価値は十分ありますね(´∀`*)

-夜-
今日は翻訳のアルバイトをしました。
菜々子のコミュ上げるには伝達力が必要らしいし
頑張らないと!

-次の日の放課後-
今日も雨の日スペシャル肉丼を食べに行きましたv
勇気が「頼りになる」から「怖いもの無し」になりましたーv

-夜-
雨が降っていたのでマヨナカテレビを見ましたが
誰も映りませんでした。
完二は助けたからねv

-次の日-
時価ネット田中がやってたので、
「稲羽マスセット」を買いました。
まだ釣り出来ないし、出来るようになっても
行く暇なさそうだしなぁ^^;;

街に出てみると・・・
うお、日差し強っ><
なんか初夏って感じで良いですねーvv

しばらくブラブラしてたんですが、
する事が見つからなかったので、
偶然見つけた千枝と特訓をする事にしました。

--
千枝を過ごしていると
千枝の友人らしき男の人がやって来ました。
・・・しばらく話を聞いていると
ちょっと千枝に言った事にイラっときたので、
「お前には関係ない」って言ってやった。
なんか向こうは冬夜と千枝を恋人同士だと思ってるっぽい?;
千枝には悪いけど俺は嫁は3人までって決めてるから^^(ぇ

-夜-
翻訳のアルバイトをしました。
早く伝達力上がらないかなー・・・。


-次の日の放課後-
完二に事件の事を色々聞いてみました。
完二、男だなー^^* そして可愛いvv
さらに熱い!熱血ー!;

-ジュネス-
完二と陽介の掛け合いが笑える(笑)
撲殺って・・・;;;

完二の持ってきたメモのおかげで
事件は一気に進展!ナイスだ完二!v

-テレビ内-
クマに完二のことを紹介すべく
テレビの中にやってきました。
完二・・・クマをおさわりしたいのか^^
俺もおさわりしたいなーvv(ぇ
でもクマ、おさわり禁止なのね;;
いいじゃんか、ちょっとくらいー。

完二が鼻眼鏡掛けたー!
完二も似合ってるけど個人的には
千枝が一番似合ってると思う(笑)
何はともあれ、完二、これから宜しくな〜^^*

-夜-
堂島さんコミュやりました。
親子というより、年の離れた弟のようだと言われたので、
「お兄ちゃんと呼ぼうか?」と言うと
ブルっときたって言われました。
それって寒気がしたって事?ちょっとひどくないか><;
ねぇ、お兄ちゃんお兄ちゃーん^^(止めなさい

-次の日の放課後-
雨だったので惣菜大学でコロッケを数個買って
愛家でスペシャル肉丼を食べました。

-夜-
冷蔵庫にチョコフレークが入っていたので
食べてみたvv
私も食べたい^^*(リアルで
それから自室で翻訳のアルバイトをしました。

5月26日〜6月1日 

October 13 [Mon], 2008, 19:13

-次の日の放課後-
あんまり切羽詰めてても駄目って事で
陽介と、リフレッシュする為に
ジュネスにやってきましたvv

陽介と二人っきりーvとか思ってたら
何やらジュネスで働いているらしい
口の悪い女子高生2人が
陽介にチーフの文句を言ってきた・・・;;
陽介・・・、こんなの無視しても良いのに><;
私だったら話なんて聞かないぞ(´д`;)

!「陽介が恥ずかしそうに笑っている」・・・!?
なぬ!可愛ええよ嫁ーvv
そしてコミュもランクアップb
もう4かー。早いなぁ〜。

-夜-
冬夜、何でか根気が特別低いので、
封筒貼りのアルバイトをさせました。
封筒貼りの歌とか・・・どんなだ^^;;

-次の日の放課後-
お金が溜まってきたので
皆の装備を一新してからテレビの中へv

うおー;;また時間がなくなって来ちまった;
雪子の時と同じでギリギリ;
ま、焦っても仕方ないしマイペースに行こう、うん^^(ぉぃ

しばらく戦闘していると冬夜のレベルが25になりましたーv
もうそんなかー。早かったなぁ。
あ、それプラス、ペルソナの所持枠が10に増えました^^*
うおお、ありがたいv

今日は完二のシャドウ戦の
直前まで進めて帰りました。
明日には倒せそうかな・・・?

-次の日の放課後-
今日こそは完二を助けますですよ(`∀´)
準備を整えて、いざテレビの中へー!

十一の湯にやって来ました。
扉を開けると、完二と完二のシャドウが><
・・・完二には申し訳ないけど
どうしても完二のシャドウの喋り方につい笑ってしまう;;(ぉぃ

-完二のシャドウ戦-
うお、ムッキムキ;;
なんか両腕に「♂」っていうの抱えてるけど・・・
それ、武器?

横のムダマッチョ、(ぁ
攻撃力はそんなに無いけど
完二のシャドウの攻撃力上げたり、
回復してくるから厄介だなー;;

しばらく戦ってたんですが、
やられちゃいました><;
またレベ上げか・・・。
頑張れ、自分!←

-次の日-
今日は日曜だったので
時価ネット田中を見ました。
んー、今週は特に欲しいものが無かったので
何も買わず。

そして勿論今日もテレビの中へ。
完二を助け出さないと!時間が無いよー;
とにかく今日もひたすらレベ上げ。

今日は何故か宝箱の手によく遭遇したので
宝箱の鍵を5個ほど手に入れることが出来ました。

冬夜のレベルが30になって、
ペルソナの所持枠が12に増えましたvやたvV
いったいどこまで増えるのかなぁ。

-次の日-
完二のシャドウ戦に備えて
テレビの中に行く前に商店街でお買い物。
何気無くコニシ酒店の横の自動販売機で
やそぜんざいを買うとなんとアタリが!
やそぜんざい5本タダでゲットしました、ラッキーvv

-テレビ内-
今日こそ完二のシャドウを倒して
完二を救出するぞ><
レベ上げも結構したし、
きっと大丈夫だよね^^*

-完二のシャドウ戦-
まず、完二のシャドウに行く前に
左のムダマッチョを倒そう。
コイツ、完二のシャドウのHP回復してくるから
先に倒しておかないとね。

左のムダマッチョを倒してしまうと
完二を回復するのが居なくなるので
後はガンガン攻撃するだけv

冬夜と雪子は回復役、
陽介と千枝が攻撃役で行きます><

しばらく攻撃してると
勝てました!やったー!vv
ちっと完二のシャドウの最後の一言はヤバかった;;
「逝く」の方だと思うけどね^^;;

--
陽介いちいち可愛いよーーvv
矧ョ二、もう一人の自分殴っちゃった;;
でもきちんともうひとりの自分を認めて、
ペルソナ「タケミカヅチ」を手に入れてくれたし、
良かった良かった^^*

ここで、どうでもいいまとめ!(ぇ
完二のシャドウ戦は
@まず最初に左のムダマッチョを倒す事
A毒、激昂対策必須
です><

-次の日-
完二も無事に助けられたし、
ひとまず安心ですね^^;
気楽に日々を過ごせる(=w=)

-放課後-
特にすることも無かったので
千枝ちゃんと過ごす事にしましたv

鮫川で千枝の特訓に付き合っていると
なんとそこに菜々子がやって来ました。
3人でしばらく雑談をしていると、
バッタが現れて千枝の背中に・・・。
どうやら千枝は無視が苦手なご様子^^;;
私も苦手だよ;;;

しばらく3人で修行してから
家に帰りました。

-夜-
冷蔵庫を開けると
焼肉弁当の材料が揃っていたので
明日のお昼ご飯に焼肉弁当を作る事に♪
塩を切らしてたみたいなので
醤油を使って料理しましたv
明日のお昼が楽しみv

5月16日〜5月25日 

October 09 [Thu], 2008, 15:51
今日は完二の家の染物屋に
話を聴きに行く事になりました。
染物屋に行くと
だっっだだ第二嫁が〜〜!!!vvv
ぐはv可愛い可愛いvv
しばらくはちょびちょび出てくるな!やたー!v

明日は完二と染物屋と、
両方の張り込みをする事になりました。
何だか探偵みたいな事になってきたなぁ;

-次の日-
陽介と千枝の探偵ごっこ的なノリが良い^^
夫婦だなー。息ぴったりb

直斗きーたー!vv
「待たせちゃったかな?」って言い方が可愛いよvv

張り込みの方は
俺&雪子、千枝と陽介に別れて行う事に。
俺と雪子は成り行き的に染物屋担当になった;;

-冬夜側-
何か雪子に好かれてるっぽい?;
んー、悪いけどもう嫁が3人もいて
手一杯なんだ^^(ぇ

-陽介側-
陽千〜vV
この二人本当に夫婦だねv可愛いvv
陽介!バカップルって!(笑)
最後のおいかけっこ、何してんだ3人とも;;;

陽介と千枝に尾行が失敗したって事を
伝えられました。
良いよ良いよvvてかむしろ萌えを有難う^^*(ぉぃ

-夜-
冷蔵庫を見ると
な、なんとがぶ飲みメロンクリームソーダが
入っているではないですか!!
これ、すっごい好きーっ!vv
小学校の頃からずっと飲んでた物なので
ペルソナ4に出てくれてすっごい嬉しいvv
あ、ちなみこれ、オー○ワで売ってますよv(ぇ
店によるかもですが;;;

-自室-
疲れたので休んでいると雪子から
完二が居なくなった、と電話が。
よし、マヨナカテレビをチェックだ><

-マヨナカテレビ-
かっかかか完二ィィィィ!!!!;;;
な、何も言えねェorz(蹴
テレビが消えると陽介から電話が。
と、ととととりあえず落ち着けェェ!!(お前が落ち着け

とにかく、このことは明日みんなで考えよう^^;

-次の日の放課後-
昨日の事を話していると、
いつのまにか寛二の事から
マヨナカテレビっって何なんだろうって話に。

陽介の言った事に吹いた!!(笑)
俺はお前のすべてが見たいよ陽介たーん!←

-放課後-
テレビの中に行きました。
クマ可愛ええよvv
クマに完二の場所を聞いてみたけど
分からんって返された;;;

どうやら完二を探す為には
完二の事を調べないと駄目らしい。
とりあえず染物屋に行ってみることにしました。

うお、商店街が夕焼け色に染まってるv
綺麗で良いなー・・・。

染物屋に行くと
店の前に完二のお母さんが立ってたので
話を聞いてみると、
第二嫁を探せって言われた。
おほー!直斗に会えるみたい!?vvv

ジュネスで直斗について聞いてみると
直斗は今日、ここに来ていたらしい。
マッマジですか!v何時ごろ?何処に!?(蹴

明日また来てみたら?と言われたので
明日またジュネスに来ますよv

-夜-
菜々子コミュをやったvv
今日は堂島さんが早く帰れるらしく、
菜々子大喜びvv
良かったね菜々子ーーvV

菜々子がご飯の支度をしようと
冷蔵庫を覘くと、何やらたくあんを切らしていたらしいので
菜々子を誘って一緒にジュネスにお買い物へ♪

家に帰ると堂島さんが既に帰ってました。
そうすると何か菜々子を叱り出した;;
小学生が遅くまで外に居るなんて
刑事の堂島さんとしては許せないんだろうなぁ、きっと。
菜々子を誘った俺も悪いし、素直に謝りました。
そうしてると、菜々子はお兄ちゃんは悪くないって泣き出しちゃった・・・。
菜々子ー;;泣かないでー><;

堂島さんに理由を説明したけど分かってくれなかった;;
しかもついでに怒られたよ;

-次の日-
テストの結果が張り出されてたので、
陽介と見に行ってみると。
なんと10番以内という好成績!vv
やったー!しかも陽介に褒められたvvひゃっほいv

-放課後-
ふっふっふー(何
ついに直斗に会えるぞーvv
ジュネスに直行だぜ!

直斗によるとどうやら完二は
コンプレックスを抱えている風だったらしい。
この事をクマに伝える為にテレビの中へ。
直斗、ありがとーっ!v

-テレビ内-
なんかクマ遣いが荒いとか
言われました;知るか><;;

クマに案内されてやって来たは良いけど
何ココ?サウナ?;;
しかも何か危ない声がするんだけど;
何だか嫁を連れて行くのは気が引ける;;
でも陽介、覚悟決めたとか言ってるし
勿論、嫁の決心を無駄にしたくは無いので
連れて行きますよ!

しばらく進んでいると
黄色いシャドウがー><
レアシャドウかなぁと思って、
その場でボーっとしてると、気付かれた!;あわわ;;;
先手とられちまったい;;

どんなヤツかと思ったら
金色の手袋・・・^^;;
しかも弱ーい!!;;
経験値1しか貰えなかったけど
3000円と宝箱の鍵を手に入れましたvv

しばらく進んでるとシャドウ完二に遭遇><
色々ヤバイよー;;
最後のクマの「orz」が可愛かった^^*

今日は3階までで切り上げて帰りました。

-次の日の放課後-
今日は学童保育のバイトに行きました。
寛容さが「それなり」から「情け深い」になったv
んで節制コミュゲットb
人妻コミュと名付けよう(ぇ

-夜-
夜は菜々子コミュをやりました。
レベルは上がらなかった;

-次の日の放課後-
陽介にテレビの中に行かないかと
言われたので、行く事にしました。
今日は行っておこうと思ってたので
丁度良かったvv

-テレビ内-
とりあえず今日は1階から3回を往復して
レベ上げをしました。

それにしても完二のダンジョンって
雪子の時と違って扉は小さいし、
何か邪魔なものがあるし、進み辛い;;;

-夜-
今日は「素敵な漢」を読みました。
冬夜はまた一つ「漢」になった^^(ぇ

-次の日-
今日から時価ネット田中が始まりました。
この歌はホント耳に残る。
み・ん・な・の欲の友♪
今回は試しにアディオスシューズセットを購入してみたb

23日は諸事情で飛ばします^^;;

-次の日の放課後(24日)-
吹奏楽部で活動しました。
綾音可愛いよ綾音ーv
健気というか儚い感じして良いなv
・・・好みではないけど><;ゴメン綾音!;;

-夜-
「素敵な漢」の続きを読みました。
いつ頃読み終えるのかな。

-次の日の放課後-
完二のダンジョンの中ボスを倒しに行きました。
雪子の時より苦戦しませんでした。ちょっとホッ^^;;

その後しばらく探索をしていると
とある戦闘の総攻撃の時に
陽介が「行くぜ、相棒!」と言ってきたので
「あいよー!」と返すと(リアルで)
「いい返事だ!」って言ってくれたvv
・・・ちょ、ちょっとドキッとしちゃったじゃないかバカヤロー!///

-夜-
菜々子の頭の上に「!」マークがあったので、
コミュやれるー!と思って話しかけたら、
伝達力が足りなくて無理だったorz うぅ><

5月9日〜5月15日 

October 05 [Sun], 2008, 17:07
今日から中間試験です。
いい成績を収めると、コミュのレベルが上がるのが
早いと聞いているので、頑張ります><

--
日付は飛んで5月12日。
テストに出た問題は
今まで授業でやってきたものばかりだったので、
まぁ、多分いけたと思いますvv
でも知識があんまり無いので、
順位とかはちょっと微妙かも^^;;

-放課後-
今日は吹奏楽部の部活に参加しました。
お、冬夜はトランペットか〜vv

綾音・・・健気で良い子だなぁ(´∀`*)
ちょこっとネカティブっぽいとこもあるけど;

帰り際、綾音が残って部室の片づけを
すると言い出したので手伝いを申し出て、
綾音と一緒に部室の片づけをしてから
家に帰りました。

-夜-
菜々子、買い物行ってきてくれたんだって!v
て事は冷蔵庫に何か入ってるのかな^^*

冷蔵庫を開けると、なんと
明日のお弁当が作れるようになっているではありませんかvv
よっしゃ、初の弁当作りvV
明日の弁当はほくほく肉じゃがだぞーっv

-次の日の昼休み-
昼食には勿論陽介を誘いましたv
何か黒崎マジックとか言ってくれた^^*
発想が可愛いよ嫁vvv

-放課後-
初めて学童保育のバイトに行きました。
いきなり子供に「かのじょいるの?」って聞かれた;
最近の子供はマセてるなぁ;;(お前が言うか
バイト代、結構高かったのでまたやろっとv

-夜-
完二きたー!!
今だけ見ると怖い後輩だけど、
可愛いんだよね完二^^
早く仲間にならないかなぁ><(気が早い

-次の日の放課後-
今日はテレビの中に行きました。
雪子城の隠しボスと、来るべき
完二ダンジョンに向けてレベ上げしますv

レベ上げは早めに切り上げて、
ベルベットルームでメインメンバーの調整をしてから
家に帰りました。

-夜-
雨が降っていたので、マヨナカテレビを見ることに。
ぼんやーりとしか見えないけど
完二っぽかった。

-次の日の放課後-
ジュネスのフードコートで
昨日のマヨナカテレビのことについて話し合い。
雪子、最近よく壊れるな^^;;

また今夜も雨らしいので、
今日も欠かさずマヨナカテレビチェックって事で
話を終えて家に帰りました。

-夜-
やっぱりテレビに映ってたのは
完二だと判明。
服の柄とかも鮮明だったしね^^;;

テレビが消えてすぐに陽介から
電話がかかってきて、マヨナカテレビについての事と
何故か雪子と千枝、どっちが好み?って聞かれたんで、
一応「どっちも好み」って答えたら、
お前守備範囲広いって陽介に言われました。
でも雪子とか千枝以前に、
俺はお前の方が好みだよ^^(ぉ

4月30日〜5月8日 

October 03 [Fri], 2008, 17:42
プロフィールに用語集を追加しました。
嫁とか第二嫁とか^^(ぇ

--

次の日、登校すると校門に雪子の姿が!
元気になったんだねv良かった良かったvv
今日からまた宜しく^^

今日は地理の授業。
また当てられたよ;;
正解したら知識が「年相応」から「広め」にv
やった(´∀`)

-夜-
すいません;;放課後の事、メモるの忘れてました;(蹴
て事で夜^^;;;

堂島さん、4日と5日、休み取れるみたいですv
家族で旅行かー。楽しそうですねvv
菜々子の為にお兄ちゃん、愛情込めて
お弁当作っちゃうよー♪

-次の日-
今日から5月ですv
ゴールデンウィークが待ち切れないよー。

-放課後-
千枝に、テレビの中に行かないかと言われたので
テレビの中に行くと、クマから、
雪子城に大きいシャドウの気配がするとの事。
マジっすか(´д`;;)
まぁ、暇だし、やっつけに行こ。

-雪子姫の城8階-
どんなヤツかと思えば何だコイツ^^;
攻撃は大して強くないけど、硬い;;
HPがなかなか減らないよ〜;

しばらく戦ってたんですが、
「暴れまくり」で全滅したorz
これはしばらくレベ上げ確定かな;;;

-夜-
堂島さんから、仕事の都合で
お休みが取れなくなったので、
旅行が中止になった事を電話で伝えられました。
いや、冬夜はともかく、菜々子〜><;;
楽しみにしてたっぽいのに・・・;

すいません;;3日と4日、また
メモるの忘れてました〜;
一昨日位の事なのでいまいち内容が・・・;
とりあえず菜々子や皆ととジュネスに行った!(それだけか

-次の日(5月5日)-
普段行かないところに行ける様になっていたので、
とりあえずジュネスの食品売り場に行ってみる事に。
そしたらポテロングを手に入れたよ!?
ちょ、何故山ほどあるお菓子の中から
ポテロングを選んだのか非常に気になる^^;;;
ポテロング、好きなの?;

ジュネスに行った後、神社に行ってみた。
そしたら、えらい目つき悪いくせに、
可愛い前掛けをした狐と出会った。
何だかんだで、隠者のコミュと、
「狐」という回復役を手に入れた><

-夜-
堂島さんが早く帰ってきた^^*
狽サしたら何かジュネスの袋を持って現れた!
嫁に会ったー?(ぇ

今日は子供の日だから、という事で
菜々子にTシャツ(カモノハシ柄?;)と
冬夜に水着をくれました。
冬夜に渡したの、あれ水着だったんですね。
一瞬下着かと思いました

-次の日-
今日は陽介がすっげー可愛かったーvv
「個人レッスン」・・・。
雪子はきっとアッチの意味で取っちゃったんだね;
まぁ、仕方ない;;

-放課後-
陽介と沖奈駅まで行ってきたv
最近迷惑メールで悩んでいるらしい。
アドレス変えたら?って言ったけど
昔の友人から連絡来るかもって事で変えたくないみたいです。
気持ちは分かる><
その後、お土産買って帰りました。
何買ったのかなーvv

-夜-
夜は堂島さんのコミュやりました^^
何か言葉攻めされたよ;
そしたら、菜々子が堂島さんに、
お兄ちゃんいじめちゃ駄目!って言ってくれた。
別に苛められてた訳ではないけど、
嬉しかったvV

-次の日の放課後-
陽介にテレビの中に行かないかと言われた。
嫁の頼みだ!行ってやるさvv
雪子城のボス倒すためにレベ上げもしたいしね。

しばらくレベ上げをしていると
冬夜のレベルが遂に20に!!やた!v
そしたら、なんとペルソナの所持枠は
8になった!?
おおー、足りないと思ってたところだから嬉しいvv

続けてレベ上げをしてると、
戦闘で、初めて陽介が追撃してくれましたvv
この前上がったコミュのおかげかなぁv

その後、一旦入り口まで戻って、
冬夜一人で探索をする事に。
一人の方が多く経験地が入るからねb
でも後ろを付いてくる嫁が居ないと
ちょっと寂しい気も><
でも陽介達に迷惑をかけるわけにもいかないし、
寂しいけどレベ上げがんばろ。

結構ペルソナのレベルが上がってきたし、
SPも、もう5しか無いので今日はこの辺で終わり。
なんか長い一日でしたー;

-夜-
今日は菜々子コミュをやりましたv
冬夜っていうお兄ちゃんが出来て、
菜々子は嬉しいみたい^^*
お兄ちゃんも菜々子という妹が出来て嬉しいよ(´д`*)

-次の日-
朝、千枝から電話がかかってきて、
遊びに行かないかと言われたので、
千枝と休日を過ごすことにしましたv

-鮫川-
千枝に連れられてやって来た。
一体こんな所で何を始めるのかと思えば
特訓!?;千枝・・・熱心だな・・・^^;
勿論、付き合いますよー。
冬夜はサンドバック係?^^(ぇ

-夜-
明日からテストなので、
今更。という気がしますが勉強しました;
だってゴールデンウィークは遊び通しで
勉強する暇が無かったんだもん;;;
テスト、大丈夫かなぁ・・・。


4月26日〜4月29日 

October 02 [Thu], 2008, 17:21
自分の記事を読み返して
思ったことがあったので、ちょっとだけ;

一人称の事なんですが、
「私」の時はプレイしている私の視点。
「俺」の時は実際の冬夜の視点。という意味です^^;
分かりづらいかなぁと思ったので
一応説明を><;;
分かりづらい日記ですみません;

--

さって、今日は7階から探索を再開です。
今日はここに来る前にだいだらに寄って、
装備を一新してきたので、敵を倒すスピードが早い早い!
今日こそ雪子を助けられそうな気がしてきたvv

8階に行くとセーブポイントを発見。
セーブしてから、目の前にあった扉を開けると
案の定、雪子と雪子のシャドウが><
雪子のシャドウって微妙にぶりっ子入ってるぽい?

クマが逆ナンに反応してるけど、
今はそれどころじゃないよクマ!;

-雪子のシャドウ戦-
うお、雪子のシャドウ、鳥ですか!
しかもシャンデリアの上が鳥籠みたくなっとる^^;

雪子のシャドウに
いろんな属性の攻撃をしてみたけど、
弱点が見つからない;;;
こうなったら、力押ししか!;
って訳で三人で総攻撃!
いい感じに減ってきたけど、
途中で召喚された王子
回復してきて、鬱陶しい(`д´♯)
って、あーーーっ!!!!;
「焼き払い」でやられちまったよorz
んー、結構レベル上げたと思ったんだけど
ちょっと力不足な感じがするので、
戦う前のセーブポイントから再開して、
今日はレベ上げに専念する事にしました。

しばらくレベ上げをしていたら、
SPがそろそろ無くなってきたので、
今日はこれで引き上げ><
帰り際にベルベットルームで、
シルフとフォルネウスを合体させて
ジャックフロストを作りましたー!v
可愛いなぁ〜vvv
今日から冬夜のメインメンバーに仲間入りです♪
明日からよろしく頼むよー^^

-次の日-
今日から雨が何日か続くようです。
この雨が止んで、霧が出たら雪子は・・・
ヤバイ、ヤバイです!;;;
商店街で、準備を整えてテレビの中に急ごう!><

あ、雨だと主人公傘持ってるんだ。可愛い^^*
アトラスさん、芸細かいっすね(>д<)b

今日は雨で四六商店が特売日なので、
雪子のシャドウ戦に備えて色々買いました。
さて、今日こそ決着をばっ!!

-雪子のシャドウ戦-
とりあえず、厄介な「焼き払い」対策に
冬夜に火属性が無効になるペルソナ、センリを付けさせました。
これで冬夜に火属性の技は利かないねb
それにセンリは回復技を使う事が出来るので、
冬夜を回復役に回して、陽介と千枝に攻撃を任せる事にしました。
んで、突撃と脳天落とし連発!
途中で千枝が何回か戦闘不能になっってしまいましたが、
なんとか勝てました!vv
センリは雪子のシャドウ戦でホント役に立ちますよ!オススメですv

--
千枝・・・、マジ良い子(´д`*)
雪子と和解できて良かったねvV
雪子の方も無事にペルソナ、コノハナサクヤを
手に入れてくれたし・・・。
ボス倒せないかもって焦ったけど、
無事に救出する事が出来て良かった良かった!

・・・クマ、まだ俺らの事を
犯人と思ってたみたいだったから、
「当たり前だ!」と一喝してやった^^

そして「クマ〜ン」に不覚にも萌えた><
雪子のシャドウの真似可愛いvv
どっか行っちゃいたいんだったら
ウチにおいでよ〜v

-ジュネス-
雪子はかなり疲労が溜まっていたようなので、
事件の話はまた後日にして、
千枝に雪子を家まで送ってもらう事にしました。
よし、俺らもかえろー。

-堂島家-
菜々子と二人でお茶タイムvv
とか思ってたら堂島さんが家に足立さんを連れてきた!
足立さんに雪子が無事に見つかったという事を聞きました。
もちろん知ってたけど、知ってたというと、色々面倒そうなので
冬夜に知らなかった振りさせました;
それから二人に手を洗って貰って、
一緒にお食事した模様^^*

-次の日-
雪子、もう明後日には学校に来れるの!?;
回復早いなぁ^^;;
て、私が助けるの遅かっただけか><;

-放課後-
とりあえず雪子も救出出来たし、
一段落したので、ほったらかしだった
文化部に入部する事に。
当初の予定通り、吹奏楽部へ入部^^

・・・ん?
節子!節子じゃないか!
と思ったら違った^^;(当たり前
綾音って言うんだーv
冬夜と比べると、ちっちゃくて可愛いv

部活が終わってから、
部について、何か質問は無いかと聞かれたので、
綾音の彼氏について聞こうとしたけど(ぇ
勇気が足りなくて聞けなかった;;残念><;
普通に部活の事聞いて、家に帰りました。

-夜-
今日はテレビの中に行かなかったので、
夜、行動が出来ますvv
せっかくなので封筒貼りのバイトをしてみました^^*
あれ、指でのり付けて貼ってるんですかね?
丁寧だなー。

-次の日-
今日は金曜日ですが、
昭和の日で学校がお休みです。
雨降ってるし、する事あんま無い;
愛家のスペシャル丼でも食べに行こうかと思いましたが
財布が寂しいので止めました;;

-テレビ内-
やる事が見つからなかったので、
とりあえずテレビの中へ。
久々に商店街へ行ってみましたーv
コニシ酒店の中を漁ってると
陽介の装備を見つけましたvvv
わーいvV

それから、いろんなペルソナを育ててて、
皆レベルが低いので、雪子城でレベ上げ。
あ、ちなみに今メインで育成中なのは、
イザナギ、エンジェル、ピクシー、ジャックフロスト
ですb 皆、見た目が好きvv
特にエンジェルは際どくて良いですよね^^(蹴

-夜-
もうすぐ、ゴールデンウィークvv
菜々子の希望で家族でジュネスに行く事に!
ジュネス、俺も大好き^^*菜々子良かったね〜v

自室に行って、マヨナカテレビを見てみたけど
誰も映りませんでした。
雪子を救出できたから?
まぁ、何にせよ犠牲者が出なくて良かったv

4月21日〜4月25日 

October 01 [Wed], 2008, 18:51
今日は21日からの分をを書いていきますv

今日は木曜日で、部活があったので
バスケ部に参加しましたv
そしたら、まだ2回目なのにコミュのレベルが上がりました^^*
一緒に連れてたザントマンのおかげかな〜。

-次の日の放課後-
今日はまたテレビの中にでも行くかな〜
と思って学校を歩き回っていると、
なんと陽介の頭の上に「!」マークが><
こ、これはコミュのレベルを上げるチャンス!?(*゚∀゚*)
スルーするのは勿体無かったので、
雪子には申し訳無いけど嫁とデートする事にしましたv

来た場所は惣菜大学。
二人で居ると、通り掛かりのおばちゃん連中が
何やらジュネスを悪口を・・・。
ただ、店長の息子ってだけなのに、
陽介色々言われて、可愛そうに;;;
当の本人はあんまり気に留めて無い様で良かったけど^^;
その後、陽介と胃がもたれるまでコロッケを食べて、帰りました。

-次の日-
今日の授業は世界史でした。
問題は良く分からなかったけど、
陽介に答えを教えてくれ、と言われたので、
攻略サイト、見ちゃいました><;
だって二度と陽介に恥をかかせないって決めたもの!
陽介の為なら火の中、水の中!(`д´)ノ
陽介が喜んでくれるならなんでもするさーv

-放課後-
今日からバイトをする事が出来るそうなので、
封筒貼りのバイトの申し込みをしておきました。
その後、自動販売機でリボンシトロンを買い占めて
テレビの中へ。

-テレビ内-
ちょーっと時間が無くなって来ました><;
早く雪子を助け出さないとマズイ感じ;;
でも急いで進んで、倒されても嫌なので
今日のところは5階まで進めて、
ベルベットルームでオロバスを作ってから
家に帰りました。

-次の日-
今日は日曜。
何をしようかな、と思っていたら、
一条から遊びに行かないかとお誘いがあったので
一条、長瀬と遊びに行ってきましたーvv
そろそろまたコミュレベルが上がるかな?

-次の日-
今週末くらいから雨が数日続くみたいです;;
急いで準備を整えて、いざ、テレビの中へ><

-雪子姫の城-
中ボスらしきものを倒しました!が、
かなり手強かった;;;
こんなところで苦戦してたら駄目ですよね;
レベ上げしないとって事で、5階でレベ上げです。

しばらくレベル上げをしていると、
シャッフルタイムでナタタイシをゲットしたので、
一度入り口まで戻って、
オロバスと合体させてシルフにしましたvv
結構、可愛いな^^*

その後再び戻って7階まで進めておきました。
明日こそ助けられますように!



4月17日〜4月20日 

September 30 [Tue], 2008, 18:52
今日は4月17日から4月20日の間にあったことを
書いていきますねv

-通学路-
いきなり陽介キターーvvv
一緒に事件を解決する事を固く誓いました^^*
そしたら、なんとコミュが!
待ち侘びたぞコノヤロウ(`∀´)ノ(ぇ
なんだか初コミュが陽介って、嬉しいなぁv
絶対MAXにしてやんよ♪

-放課後-
放課後、ジュネスに集まることになったので、
ジュネスの家電売り場へ・・・。
でも偶然にも家電セール中で、
人目があってテレビの中には入れそうに無いので、
テレビに手だけ突っ込んで手招きでクマを呼ぶ事に。
狽サしたらいきなり手を噛まれた!歯形って・・・うわ痛そう><
「泣けてきた」を選択すると、
千枝が泣かないでよ〜って言ってくれた^^

クマにテレビの中の事を聞いて、
帰り際に陽介と携帯番号交換しましたv
陽介の携帯、赤(オレンジ?)なんだ〜vV
良い物見た気分vv

-堂島家-
今日のマヨナカテレビ、色々大丈夫なのかな?;
まぁ、一応12禁だし、OKなのかなー?

-次の日-
皆とジュネスのフードコートで待ち合わせ。
しばらくすると。陽介が武器もって現れました;;
ちょ、振り回したら駄目だって><;;可愛いけども!(ぉぃ
他のお客さんも見てるし、危ない;;
・・・結局補導されちった^^;;
偶然、堂島さんがいてくれて助かったよ;

その後、足立さんに色々と雪子の事を聞いて、
千枝と合流してから「だいだら」に行きました。

-だいだら-
なんだか実際に見ると、だいだらって雰囲気凄いな;
儲かってるの?まぁ、俺らこれから常連になる予定だけど^^(ぉ

テレビの中に絶対に行くと言って
聞かない千枝を宥める陽介。
もう本当に夫婦だねv

陽介達とジュネスのフードコートで
待ち合わせをする約束をして、別れました。

そしたら、なんと自由に商店街を探索できるようになってた!
せっかくなので、自動販売機でリボンシトロンと、
惣菜大学でビフテキ串を買いました^^*

-テレビ内-
テレビの中に入ると、
クマが何やら頭を抱え込んでました。頭痛いの?(違
にしてもクマはホント可愛いな(´∀`*)
菜々子と同じで癒し系キャラみたい^^
ちょっとイラッとする事もあるけど(ぇ

-雪子姫の城-
そして、いざ雪子姫の城を探索開始!v
陽介と二人っきりーv
とか思ってたらシャドウに襲われた><;
勿論、陽介と一緒にボッコボコにしてやったけどね^^(ぉ
しかもシャッフルタイムで、ピクシーをゲットv
服がセクシーvv
その後も、ウコバク、エンジェル。と
続けてペルソナをゲットvV ラッキー♪

-千枝のシャドウ戦-
しばらく進むと千枝のシャドウと戦闘になりました。
緑の壁が厄介><
ガルとジオ連発で何とか倒せました;
陽介が何度も気絶しちゃって、
どうしようかと思ったよ;;

--

シャドウも無事に倒して、
千江がペルソナ、トモエを手に入れましたv
トモエは物理攻撃力が高いらしいので、
特攻は千枝に任せたっ!

にしても、ホントに千枝は良い子><
雪子の事、凄く大切に思ってて・・・。

千枝という戦力も増えたし、
雪子は絶対に助けてあげようね!!

-夜-
堂島さんに補導された時、陽介が
「やっぱり・・・」といった事について
聞かれたので「大した事じゃない」と答えると
大した事じゃないかは自分が判断すると言われて、
ヤバ・・・と思ったけどスルーしてくれて助かった;
堂島さん、さすが鋭いなー。焦る><;

-次の日-
今日からやっと放課後を自由に過ごせるようになったので、
色んな所に出かけましたvv
主人公の操作するの楽しいですねーv

一通り見て回ったので、
雪子城を探索してみる事に。
・・・そういや、ダンジョンって途中で戻れるのかな?
その辺また調べとかないと・・・。

しばらく探索して、
千枝のシャドウと戦った場所に行くと
なんと雪子のシャドウが><;;
まさかボス戦!?;と思ったけど、
違ったみたいです;良かった〜^^;

・・・続いて探索を続けてたんですが、
普通のシャドウにやられちまってゲームオーバーorz
何やってんだ私;;;
てな訳で入り口からやり直しっす;くぅ><

でも改めてダンジョンに行ったら
新しいペルソナ2体と、良いアイテムを
ゲット出来たのである意味良かったかもv
でも、またゲームオーバーになったら嫌なので
探索は速めに切り上げて、家に帰りました

-次の日-
今日から運動部に入れるという事で、
早速バスケ部に入部vv
一条、可愛いなぁ〜^^*
一条もペルソナ使いだったら良かったのに><

-次の日-
授業は現代文でした。
陽介が先生に当てられて
答えを教えてくれ、と言われたんですが、
教えてあげた答えは間違いだったみたいです;;;;
うぅ・・・恥かかせちゃった・・・ゴメンよ陽介orz

-放課後-
放課後はまたテレビの中に行って来ました。
今日は4階まで進めて、ペルソナ、ザントマンをゲットv
一条とのコミュに役立つvvv

今日はここまでっす><
また明日かけたら書きますねb

4月11日〜4月16日 

September 29 [Mon], 2008, 20:58
※ゲーム自体は初プレイですが、
ストーリーの大筋は知ってます><
当たり前ですが、ネタバレにご注意下さい;


ペルソナ4が手に入りました!
って事で本日から、グダグダプレイ日記始めます^^*(ぇ
日記・・・というかほぼボヤキみたいなものですが(´w`)

まず、初日。
うはぁ、堂島さんの後ろに隠れる菜々子可愛いv
今日から俺の妹vv

-堂島家-
堂島さんは本当に忙しそうですね;;
お体に気をつけていってらっしゃーい><ノ
あんまりやる事も無かったので
冷蔵庫のチャーハンを食べて寝ました。

ってうお!?何やらダンジョンが;;
この声は・・・イザナミさんか?
奥に進むと戦闘になったんですが、
あれ?イザナギ、靄に隠れてよく見えないけど普通に使える・・・^^;
まぁ、イベント戦闘っぽいので気にしない!

-次の日-
朝ご飯は菜々子のお手製!v
目玉焼きとか可愛いな〜vv
おまけに菜々子と登校だって!お兄ちゃんは嬉しいよ!
途中で分かれたけど、反対方向なのに
わざわざここまで来てくれてありがと菜々子v

-通学路-
いきなり嫁キターーーーvvvvvv
大丈夫かなぁ(´д`;;)
助けたいけど・・・ゲームの都合上、助けられないので
そっとしておく事にしました><
ごめんよ陽介;

-学校-
ちょ、陽介寝てるよ!;;
相当痛かったんだね;お大事に><;

モロキン、不本意ながらとかひどいな;;
「誰が落ち武者だ」にしたら勇気が上がった^^
腐ったミカン帳に登録されたけど、
スッキリしたからよしb

席、お隣は千枝ちゃんっすか^^*
これから宜しく〜vV

-下校-
事件の話は飛ばして・・・、
帰りは千枝と雪子と帰ります^^
誘ってくれるなんて、優しいなv
ってまた嫁キターーー!vv
あちゃー;千枝に借りたDVD割っちゃったんだ^^;;
陽介、蹴りくらったんかな;;
陽介の、割れてないかー?大丈夫か陽介><
声を掛けてあげたいけど、ここでもやっぱり
>そっとしておこう・・・ なんですね;
アトラスさん、鬼畜だなー;;;

帰り道は千枝からココの名所やら
何やらの事について教えてもらいました^^
やっさしいな〜、ホント。

帰り道の途中で例の次元現場に遭遇しました。
堂島さんにウロウロしてないでさっさと
帰れと怒られた><;;
二人とも別れたし、堂島さんの言う事聞いてさっさとかえろー。

-家-
菜々子と一緒にテレビを見てると
事件の事がテレビでやってました。
菜々子・・・お父さんの事が心配なんだね・・・。
だいじょーぶだ!お兄ちゃんがついてる(`∀´*)
タイミング良くジュネスのCMが流れたので、
菜々子とジュネスソング歌ったら喜んでくれた^^*
菜々子可愛いよ菜々子vv
菜々子に癒されたので、今日はじっくり寝れそうvv

-次の日-
また嫁きーたー!vv
買Sミ箱につっこんどる!!;;
急げ冬夜!嫁を救出するんだ!!
心配だったので、「ケガはない?」と聞くと
へーきへーき。と返してくれましたv
嫁は可愛いなv朝っぱらから^^

-放課後-
陽介が話しかけてくれましたvひゃっほい!
しかもデートに誘われた!!(違
もちろん行くぜよ!vvv
と思ったけど・・・千枝ちゃんも一緒に行く事に><
デートじゃなくなったけど、みんなでわいわいも楽しそうなので良しv

-ジュネス-
ジュネスにやってきました!イエーーイ!vvv
ビフテキは食べられなかったけど、
ジュネスに来れただけで十分です♪
ありがと、陽介vv

その後やってきた小西先輩から、
陽介が男の友達を連れてるなんて珍しいと言われました。
ま、まさか、陽介、冬夜に気があるのk(蹴

千枝に図星つかれて赤面な陽介v
可愛いなー、もーvV

-夜-
菜々子と二人で夕食を食べていると
堂島さんが帰ってきましたv
菜々子、良かったね^^

事件のニュースが終わって、
ジュネスのCMが流れると、
菜々子はいつものように
ジュネスソングを披露してくれました><
癒される(*´w`*)

-自室-
そして来ましたマヨナカテレビタイムv
このときの主人公の服好きだなぁ^^
狽っ、せっかくのアニメムービーなのに、
セーブし忘れたorz(ぉぃ

テレビに頭つっこんでわたわたした後
テーブルに頭ぶつける主人公萌えvv
菜々子が心配して見に来てくれました^^;
お兄ちゃんは平気だよ;起こしてごめんね><

-次の日-
学校の社会の授業で、
西暦は何を基準にしているかと聞かれたので、
キリストが誕生した頃。と答えました。
この辺は学校で習ったから分かる^^*

-放課後-
テレビに吸い込まれたって事。
陽介と千枝に話したけど、
やっぱ信じてはくれないか〜><;;

帰りは千枝の家のテレビを見に、
再びジュネスに寄る事になりました。

-ジュネス-
陽介が店員モードに!
さすが店長の息子、と言った所でしょうかv

ちょっ、主人公!なぜテレビに手を突っ込む;;
陽介と千枝のリアクションがおもしろいなv
夫婦漫才できますよ^^(ぇ

ついには頭まで突っ込んだ主人公。
二人はかなり動揺している模様;
まぁ当たり前か^^;;

陽介!もるって可愛いなvv
てか、陽介と千枝、何を!;入っちゃったじゃないか!><;

-テレビ内-
二人はかなり慌ててるみたいなので、
ここで必殺、主人公の「>落ち着け」発動!v
冷静になってくれたみたいです。良かった良かった^^;

あ・・・、ここは足立のダンジョンの所か・・・。
ここを最初に見たときは超怖かったのよく覚えてます;
この壁紙とかね;
ちょ、待て陽介。千枝が居るのにここでマーラ様は(蹴
やめといた方が;ボーコーは心配だけども^^;

入り口広場に戻ったら
クマキターーー!!vv
耳ピコピコしてるvvかわええなぁvV
どあーっ!主人公の後ろに隠れたvv
萌え死にますって!やめれー(´д`*)(ぁ

カワユイクマに萌えつつ、
今日のところはジュネスに戻って帰ることになりました^^;

-堂島家-
あ、赤いきつねだーっvさっき食べたよ^^(それがどうした
またテレビで事件のニュースがやってましたが、
私は菜々子の前にある赤いきつねが気になって
しゃーないです。
って、あっ、主人公くしゃみした(*゜∀゜*)
可愛いくしゃみだな、オイvv
どうも風邪っぽいく、堂島さんに
早く寝ろと言われたので、
冷蔵庫あさって寝ました(コラ

-次の日-
全校集会で小西先輩が亡くなった、と聞かされました・・・。
陽介、辛いだろうな・・・><
泣きたかったら、冬夜の胸に飛び込んで良いんだぞ(`∀´*)(蹴

-ジュネス-
全校集会が終わって、
陽介がもう一度テレビの中に行きたいと言われたので、
ジュネスの家電売り場にやってきました。
狽ニ思ったら陽介、なんて格好!?;
この格好でずっと待ってたのか?;
家電売り場、人少なくて良かったね^^;

-テレビ内-
テレビの中に行くと
またクマに会いました^^* おっひさーv(ぇ

どうやら、クマは事件の犯人が俺らだと思っている様で・・・
俺らじゃないよー?;;
でもクマのおかげで、ちっと事件の事が分かった^^

んで、メガネキターー!!vv
クマ、渡し方も可愛いなーvv

買Nマを触ったら倒れちゃったよ;;
やめれーって萌える(´д`*)
もっと苛めちゃうぞ^^(ぇ

-商店街-
テレビ内の商店街にやってきました・・・
っていきなり覚醒キタコレ!!v
ココ、主人公とイザナギが格好良くて好きなのさーv
そしてそして、やっと先頭でっすv
はりきっていくぞ(`∀´)

うお、コイツ「ジオ」がめっさ利く^^*
弱点ぽい?
2発で倒せた〜b

戦闘が終わったら
陽介に迫られた(´w`*)ポッ(違
だいじょぶb 陽介もすぐにペルソナ使えるようになるよv
んで、クマにセンセイって呼ばれた。
センセイじゃなくて俺は冬夜だよー^^;
でもクマの照れ顔が可愛かったので
どうでも良くなりました(ぇ

アレ?酒屋に入ったらクマ消えたよ;;
そして陽介のシャドウ登場><
あ、クマも来た^^(言ってる場合か
って、またアニメ!?多いなぁ・・・。
つかアニメの陽介可愛いなvvこの顔そそr(蹴

-陽介のシャドウ戦-
陽介のシャドウ、ちょっぴしジライヤに似てるなー。
ユラユラしてて可愛いvv
ジオがよく効くからジオ連発してるんですけど、
このシャドウ、当たり前だけど声が陽介だから、
苦しんでると、陽介を傷付けてるみたいで
何か嫌だ><;;
なので、もったいないけどテレビの音を消して
さっさと倒しちゃいました;
だってホントに辛いんだもの;;

--

陽介、シャドウときちんと向き合って
陽介のペルソナ、ジライヤを手に入れてくれましたv
良かったな相棒vV
ジライヤも手に入れて、とりあえず今は陽介が心配なので、
一旦戻る事に・・・。

-入り口広場-
入ってきた場所に戻り、
クマにこれからの事を聞いて、
ジュネスに戻りました、というか追い返された^^;

-ジュネス-
ジュネスに戻ったら、
狽ネんと千枝が泣いてました;;
心配してくれてたんだ・・・ごめんね千枝ちゃん><
明日、陽介と一緒に謝らないと。

ジュネスからの帰り道に雪子に会いました。
さすが。着物似合うな〜^^*
ちょっと雑談をしてから家に帰りました。

-堂島家-
家に帰って菜々子と皿洗いしました^^
もー、お兄ちゃんが全部やってあげるのにvv
夜はマヨナカテレビ見て、イゴりました(ぇ

とりあえず、今日のところはここまで><
また時間のあるときに続き書きますねvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美麗
読者になる
neroの別館、
ペルソナ4の
プレイ日記です。
本館へはリンク集から
行けます。
※このブログは
腐女子向けです。

●主人公等設定●

●名前●
黒崎 冬夜
(くろさき とうや)

●クラブ●
バスケ部
吹奏楽部

●性格●
・冷静
・大物
・浮気症
・↑でも一番は陽介。
・襲い受けを
思わせる所がある。
受けなようで攻め。
・根は優しい
・涙もろい
・ちょっとツンデレ
・自覚は無いが天然
・Sで、良い意味で
陽介を苛めるのが大好き
・世話好き。
動物も人間も結構好き
・番長アンテナ常時装備←
(機能多数)

●備考●
・陽介は主陽ではなく
陽主でありたいと
考えているが、
ことごとく冬夜に
攻めに回られてしまう。
たまに冬夜が攻めを譲る。
(攻めるのが下手くそな
陽介が可愛いくて、
それを見たいから)
・陽介は強気受け。
・他人の前でも気にしない
(色々と)
・陽介と同居のクマに
少し嫉妬心。
・直斗が女という事は
始めて出会った時から
勘付いていた。
(※番長アンテナ)
・虫が苦手


↑見にくかったら
すみません><;;


●用語集●
「嫁」
=花村 陽介
「第二嫁」
=白鐘 直斗
「第三嫁」
=久慈川 りせ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント