今の自分 

June 26 [Tue], 2007, 2:44

分からない
制御もままならず怒って八つ当たりして携帯投げて終いには泣き出すなんて




なんて情緒不安定\(^O^)/


季節せいなんかな…

なんだよそれ 

May 12 [Sat], 2007, 2:35
ちくしょう‥ようは私が全部悪いのか
君は全く悪くないのか


黙れ 煩い 邪魔 どっかいけ


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!!!


ぁぁぁぁぁぁアイギスになりたいよぉぉぉぉ!!!!!

太らない(ロボットだから
疲れない(ロボットだから
寝なくていい(ロボットだかry
食べなくていい(ロボットだry
ネット回線は自分に繋げる(ロボッry




顔見たくないな…当分
帰ってこないでくれ


本当に君が嫌いだよ。


×ね!!!!!!! 

April 19 [Thu], 2007, 14:01

さっさと 寝 や が れ !!!

もー‥いちいち話しかけるなウザい。
また熱でそうだし
苛々する
存在無視したい


とりま で て い け

(**'A`**)

吐く 

April 18 [Wed], 2007, 12:25

だめだ、気持ち悪い

汚い自分に吐き気がする

こんな自分でも兄者は親友でいてくれる

幸せな事で亡くしてはいけない光


必死にならなくていい。
もう兄者だけいれば十分だ。

__ 

April 12 [Thu], 2007, 15:30

正反対の心と思考に嫌気がさしてきた

たとえば‥

澄んだ空を見上げて自然な笑みが形になる

思考が記憶した安息

だけど心はそうはいかなくて‥
黒い、黒い陰に多い尽くされて澄んだ空でさえ暗くなって‥‥


気がついたら涙が溢れていた。
思考と心の受止める感情の違いに気付かなければ良かった‥
気付かなければ迷いも不愉快な想いもしなくてすんだのに…。


気付いた今、澄んだ空を見上げて浮かべるものは………



酷く歪んだ笑顔と偽りの安息

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 10:19
毎日が精一杯で

心に余裕がないのか性格が悪いだけなのか‥

人の幸せを素直に喜べない
なんで、
どうして

泣きたいくらい苛々する



疲れたお(∪´・ω・)<わんわんお‥


 

April 01 [Sun], 2007, 1:07

好きと嫌いってどうゆう気持ちなんだろう。

嫌いってのはなんか分かるけど…嫌いな人とかいるからね;

でも好きって分からない。
どうゆう気持ちでどんな瞬間、どんな時に好きってなるのか分からない。


これってとても哀しい事‥?
時々切なくなる程誰かを好きでいたくなるんだ
好きでいないと誰とも関わりたくなくなってしまうから‥

嫌なんだ
人の温もりを忘れるのは
もう自分の檻に閉じ籠るのは勘弁


やっと抜け出して歩き出した所なのに…


(´;ω;`)おっおーん

もやもや 

March 21 [Wed], 2007, 4:31
泣きたいけど泣けなくて

もやもや

怒りたいけど怒れなくて

もやもや

そんな自分が悔しい。


もっと自然に泣きたいよ
もっと感情を出して怒りたいよ

ただ笑顔なだけの自分が変に思えて仕方無い。






きっと眠くてナーバスなだけ、それだけ。


(´;ω;) 

March 21 [Wed], 2007, 1:47
(´・ω・)しんどいお


何がって精神的に。
ぐちぐちぐちぐち
漏れこの時間で普通上がりなのに
ぐちぐちぐちぐち
煩いお(´・ω・)
だったら最初から言え、と
じゃなきゃ漏れ気合い入れないと苦しいんだお
また八つ当たりして後悔して泣くのは嫌なんだおっお
(´;ω;`)



結局漏れと母者は喧嘩する運命なんだおっお







それもThe 現実。
?(^ω^)?

しんどい 

March 13 [Tue], 2007, 2:35
自業自得だからこそ余計凹む
なんか本当に申し訳ない…
無理、明日早めに出て帰る‥


(ノд`)・°。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:person55
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる