虚言な言霊 

2006年04月23日(日) 18時48分
こんなに面倒で、悲しくて、うざったくなるならいらなかった。
























最初っからいらなかった。

風が強いな 

2006年04月21日(金) 16時58分
うざいから全部けしちゃった((笑 
最初以外はー
だってさー新しいの作ろうと思ったけど無理だったんだもーん。
面倒くさいし。



今日はあれーでした。あの、1〜2時間目が現社、3〜4時間目が・・・芸術(美術)
んで、5〜6は、、あの、現国でしたよ((笑
現国でね、もう、あれよ、キュウソクって。漢字での問題が出たんですよ。

頭の中−−−−−−−−−−−−−−−
(ああ、なんだっけ?キュウソク?キュウはとりあえず休やろ?な?んで、ソク・・・・ソク!?あれ、、じゃない?あの?あのー。。例えばさ、Aちゃんがいんじゃん?んで、走ってたとすんじゃん?「あー休みたいわー」とか思うわけじゃん?あー考えるの面倒だわぁ、んで、じゃ休むわーとかなるから、速く走ってんのを休めるで、休速。お、完璧)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なーんちゃって・・・・・。もちろん笑われましたよ、、しーちゃんのツボに入ったらしくね、            「なんで休むのに速いって((笑」
だとよ。俺には俺の考えがあるんじゃ、と。それがこれだ、と。
授業はそんな感じ。ちなみに正解は休息。
んで、帰りはソンと帰りました。バスの優先席で写真をパシャパシャ二人で撮って・・・・
「綺麗じゃね?」
「ほんとだーー」
「だらー((笑」
「ちょーだい!!」
とか繰り返しながら交換しまくって。
荒○静○にのソンちゃんが((笑(言うと軽く怒る)
帰ったら
「生きてる??」
なーんてメールが。。。
そんな感じ、そんな感じで結構楽しいな。
でも楽しさって長持ちしなく感じるから怖いんだよな。
明日、制服買いいこ。

苦痛=人生 ならば ゴミ=人だろう?((笑 

2006年03月13日(月) 16時29分
えっと。世の中不思議なもんで、変なところと変なところが繋がってますよね?
はい。わかっておりますとも。
はじめまして。 管理人(?)の白木 さやこです。
シロ か サヤ って、呼んでください。

おなか減ったね?うん((笑

とりあえず。よろしくお願いいたします。       
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 虚言な言霊 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:person-garbage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる