JAM ROCK SPECIAL vol.3 

April 09 [Sun], 2006, 5:27
4/8
きゃーきゃー
待ちにまったNG HEADですわ
また1人かよ。
遠いとこ1人ゎ帰り寂しいぃぃ

まぁいいけど。w

Springroove 

April 01 [Sat], 2006, 23:33
4/1
すぐ帰ってしまうあの子と久々デート
今回ゎさすがに帰れないでしょう。w
貧乏学生ゎ今回も近鉄鈍行の旅
往復3000円ナリ

INNOCENT WORLD 

April 01 [Sat], 2006, 8:32
3/31
AINAサンPRESENTSのダンス
こりゃ行くしかないだろッッ
てことで、ぶっちゃけ1人で豊橋もなぁ・・・と悩んでましたが行っちゃいました。
早く駅着きすぎて2〜3時間ブラブラする
時間も迫って来たのでタクシーでGOGO

FUJIYAMA 10th ANNIVERSARY 

March 25 [Sat], 2006, 3:05
3/24
友達が行きたいと言ったので
彼氏にバレると殺されるらしいのでお忍びデート

うきうきわこわこ

BUSS DE PLACE 

March 11 [Sat], 2006, 5:59
3/10
中学の友達と大阪旅行
チョコ食べてたこ焼き食べてな感じで食い倒れェェェ
しかし、あたしの真の目的ゎもちろんNGサンでございます
てな訳で1人で行く予定だったんだけど着いてくわと言われたので一緒に行く
って言っても泊まるとこの真正面のJOULEです

CONNECTION TO CONNECTION 

February 19 [Sun], 2006, 5:41
2/18

初めて彼氏とダンスです
そして初めて18禁です

Vitamin-A XX-STYLE 

December 28 [Wed], 2005, 5:35
12/27
よしッNICE TIMEのリベンジだ

南山大学 学園祭 

November 06 [Sun], 2005, 23:17
南山大学の学祭にMEGARYUが来るてことで友達と行くことに
喫茶マウンテン寄ってから行こうてことになっていりなかに集合
なのになのにー
少し遅れるからとしようとしたのだが繋がらず・・・。
1時間待ったが会えずマウンテンにいるかもと思って行くがいない。
結局南山まで行ってまた1時間待ったが応答なし。
雨降ってるし・・・傘ないし・・・あたし何してんのぉぉ
結局会えず、ライブ始りそうだったから結局1人で中へ。
途中でもう1人行くって行ってた人にもしたが繋がらず。
したらが来て
『充電切れてたんで、いないから帰って来ちゃったぁごめんよ。』
だって、あらら・・・。
仕方なく雨に濡れながら1人で見る。

ぃゃぁ・・・MEGARYUゎいいけどこの状況ゎ切ない
しかも帰り暗くて道に迷ったし最悪ぅぅ
1時間半程歩いてやっと地下鉄乗り場に辿り着いたとさ。

NICE TIME 2 

October 30 [Sun], 2005, 4:03
10/29
ぃゃぁぁぁん
大阪旅行のついでやん
ウソッこっちがホントの目的やん
付き合ってくれてありがとぉぉ

TRENCH SPLASH 2005 IN 半田 

October 09 [Sun], 2005, 23:45
遠いわね。w
タクシー代どぉしてくれんのよ・・・
こんな遠いと思わんかったなめてたよww
まぁ、せっかく来たんだしブツブツ言わずに楽しもうってことに

今回ゎ〜
MINAKO
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:persimmonkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる