☆ブログについて★ 

April 19 [Tue], 2011, 0:59
はろはろ〜persiaです〜 
このたびブログを始めることにしました〜
ちょっと前にやってた時の記事がありますがお気になさらずに
 
さてさて、ブログの説明に入ります
まあこのブログはpersiaの日記的なものをのせたり、小説書いてみたり、画像アップしたり、色々やりたいと思います
更新は不定期になるとおもいます
まあ、説明はこんなもんです
 
 
短いですがこれで終わりますこれからも、こんなふうに低クオ+KSなかんじになることが予想されますがまあ見てやってください
であpersiaでしたぁ〜
 
 

(無題) 

September 20 [Mon], 2010, 22:47
先日、nicheが外に逃げ出しました
私が学校に行ってる間の出来事のようで、焦った母が急遽新しいインコちゃん達を買って来ました
それがこの子達です
向かって右が風羅で左が雷羅です   
母がこの子達を買って来た直後、警察からnicheを保護して下さっている方がいるとの連絡が
人なつこいnicheは、その人の肩にとまったそうです
そんなこんなで、うちのインコちゃん達は風羅雷羅、nicheの3羽になりました
これからよろしくお願いします

(無題) 

September 11 [Sat], 2010, 11:40
今日のnicheは水にとびこみました
こんなにびしょびしょになっております
自分でもびっくりしたようで、キョトンとしてますやり過ぎたかな

(無題) 

August 31 [Tue], 2010, 20:05
nicheは今日も耳かきを持ち上げて遊んでマス
 
 
 
と思ったら、
寝てます
遊びながら寝てます
この、なにかをしながら寝ると言うのは、nicheの特技です
ご飯をあげるときなどは、時間がかかって困りますでも可愛いから許しちゃう
皆ボクにメロメロなんだヨ

(無題) 

August 28 [Sat], 2010, 21:21
うちのnicheは着々と成長してます
 
 
今日はnicheの体重を測ってみました
なんと30g()
軽っでも毎日確実に大きくなるnicheデスそんなnicheを家族皆で応エンしています
もっともーっと大きくなるヨ      
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:persia
読者になる
ようこそpersia’s roomへ



ここでは、persiaの日記をのせます!気が向いたら小説とかも書いてみます。
感想とか、気軽にコメントしてくださいね

ではごゆっくりお楽しみください
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アトムじぃじぃ
» (無題) (2010年09月17日)
アイコン画像ALCHEMIST
» (無題) (2010年08月29日)
アイコン画像ALCHEMIST
» (無題) (2010年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる