今日も今日とて黒〜 

2005年04月17日(日) 14時54分
ナ狩狩黒詩赤69〜71(オレ以外NA)という超攻撃的なPT。
狩場はビビキーで、珍しく空いてたなぁ。あそこはいつも混んでて狩りにならないことがたまにあるよね〜。
66以降組んだ外人さんはみんな普通以上にできてるなwスキルがあるというか日本人と組んでるのと変わらない印象。毎回5チェーンでノンストップで狩り続けることができました。
この編成だと黒の出番はあんまりないなぁ。狩×2が強すぎw

黒れれるあげ〜 

2005年04月17日(日) 2時19分
67〜69のレベル上げを二日がかりでやりました。
やっとブラッククロークを着れたのはうれしいけど、リフレがついてもやっぱりヴァーミリのほうが高級そうでうらやましいw
このレベル帯はボヤのDarterとか怨念洞のトカゲとかがおいしいですなぁ。
怨念洞は2PTまでだしボヤは混んでるしで独占できないとうまうまにはならないんだけどね〜。

スクエニ鯖ダウン 

2005年04月16日(土) 14時34分
久しぶりの更新だぁ。
でもまさかサイバーテロの影響を受けるとは思いませんでしたな。
前々から被害は受けていたけどあまりにもひどいから発表したみたいです。

オバケBCにいってきたりこなかったり 

2005年04月07日(木) 17時37分
死生の苦輪」ですね、はい。場所はク・ビアの闘技場で、オーブは60個でムーンオーブですな。こちらは3人PTでがす。60制限。
4体おばけが並んでいて、好みの子を選んでアタックすると、余ったのは消えてしまいます。
編成は忍戦赤。怖いのは呪いだけなので、聖水を持っていきます。

戦うのは、Shredded Samsonという物理攻撃が効きやすいおばけ。
作戦は、とりあえず殴る、だけw呪いが来たら聖水を使って、赤さんに回復してもらう、と。
後衛はおばけに近寄っちゃだめですな。相当くらいます。
↓選ばれし3人の冒険者。


で、結果はオーブがなかった赤さんを除いて2戦2勝と、楽勝な感じでした。
誰も当たりはでなかったけどねw

このまま記事が増えて 

2005年04月07日(木) 17時34分
いくと、縦にめちゃくちゃながくなって至極読みにくいブログになるのではないかと戦々恐々する毎日です。
記事を書いた日と記事の内容の日時は必ずしも一致しませんのでよろりw

暗黒AF2のお手伝いなのやら 

2005年04月06日(水) 21時58分
またもや突然舞い込んできたAFのお手伝い!しかも暗黒とな?
メンツは戦士75、赤74、暗黒58?w赤暗の二人でいったら負けたらしい。
さっそくネットで必要戦力を調べるが、フルアラでいって楽勝だの2PTでいっただの、役に立つ情報はない。AF2だからそこまでの戦力はいらないはず。。。
とりあえずいってみることにw

場所はオルデール鍾乳洞の3箇所で、それぞれウェポンと戦闘。
ヴァナモンによると、ウェポンのNMのレベルは50、52、54とのこと。
まぁ楽勝じゃんw1体づつだしwこっち3人のレベル足すと207よ?w

というわけで↓


なにげに攻撃間隔が早く、蝉もどんどん剥がされたりしちゃったりね。
しかもこいつマイティストライクを使ってきよる。
蝉が丁度なくなってるときにくらうと、それなりに痛かったでございました。
最初は、マイティにあわせて印バインドして、切れるまで放置する、という作戦だったのですが、某戦士さんがログをマスクしていたらしく、一人で殴ってマイティでぼこられてました。

ミスタおめw

PMテンゼンBCのお手伝いなのやら 

2005年04月05日(火) 0時25分
今日はログインするとすぐにテンゼンBCのお手伝いのテルが来ました。
このBCは自分のも含めて3回もいっていて、楽勝のBCであります。

↑こんな感じ。
お手伝いということで薬品類はなにももっていかずにw
他のメンバーは突入前にオポオポ昏睡をしてらっしゃいました。

このBCはタイムボムと似てる感じなので、テンゼンのWSである雪月花(?)を食らう前に8割体力を減らせば勝ちです。
開幕連携、イカロス連携、2アビで追い込む、という感じで楽勝です。
後ろにいるタル3匹は攻撃が無効なので完全無視ですなw


↑負けてしょんぼりするテンゼンさん。ちょっとかわいそうです。

久しぶりの戦士レベル上げ〜! 

2005年04月05日(火) 0時18分
数ヶ月ぶりに戦士で保険稼ぎにいってきた〜!
戦モナ黒白詩で、ランペールの墓でやることに。ナイトさんが74、それ以外はオール75。
とてとてがいないので、とてつよ乱獲という流れだったけど、ほぼノンストップで狩り続けることができました。
経験値的には、80〜189くらいの間の稼ぎに。

いやいや。メリポ稼ぎになると今までとは戦い方が違いますなぁ。
タル黒のサンダー4で1500ダメなど与えてました。
毎回オーバーキル気味になるのが玉にキズですが、まぁ質より量なのでよしとしましょう。

新LS名けって〜い! 

2005年03月31日(木) 20時51分
「MoonLightDance」ということで、これからも変わらずにやっていきたいと思います。
プルゴノルゴ島にメンバーがほぼ全員集まって決めたんだけど、ああいうのは初めてだったんじゃないかな?w

スライム40BCに行ってまいりました 

2005年03月29日(火) 15時03分
前から行こう行こうと言ってたスライムBC、ついに行って来ました〜。
このBCは少人数で行けて超簡単に運がよければ大金をゲットできるという夢のようなBCでございます。
場所は【ワールンの祠】で、オーブはスターオーブというものを使います。

【ごめんなさい】3人で行ったのに3人そろったSS撮るのを忘れましたwww

ジョブは戦士、シーフ、赤というこのBCではお約束の構成です。
このレベル帯は戦士が輝いている時期なので好きだったりしますw

作戦は激しく既出ですが、赤がバインドでスライムの合体を阻止している間に、戦シでボコる、というものでっす。
スライムは一匹づつは弱いので、よっぽどのことがなければすぐに倒せるハズです。
注意点としては、徐々に中央に動いているスライムが、中心に行ってしまったとき、そのスライムへの攻撃は無効に(?)なってしまうという点です。
この点はよくわからないので知ってる人教えてくださいw
なので、与ダメが0になったらすぐ他のスライムにタゲを移さないとえらいことになりますな。

で、今回の戦利品は・・・
某シフさんがやりましたw

というわけで、時価60万円のイレースがでましたとさ!
おめでとさんw

私は空蝉弐ということでまぁまぁの当たりに。

また行こうねw
最新コメント
アイコン画像赤魔タル参上〜
» とりあえず誕生 (2005年03月30日)
メロメロパー
ク
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perseus_cap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる