(無題) 

2006年12月29日(金) 5時38分
誕生日おめでとうメール誰からも着てない
人生\(^O^)/オワタ

わーい(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=) 

2006年10月29日(日) 19時18分
新しいバイト決まったー(´∀`)

念願の雑貨屋勤務だぜ♪
がんばろー!!!!(´∀`)人(´∀`)

(無題) 

2006年10月16日(月) 22時41分
まさととメールし始めると胃が痛むアル(´Д`)

アイシのメールは毎回宣戦布告に思えてしようがないアル(´Д`)

(無題) 

2006年10月10日(火) 1時15分
なに、アイシww
超マンドクセ(゜?゜)

すぐになんか会いたくないにきまってんじゃんか!

塚、ちっこい『ょ』とかきんもー☆w

氏ねし!!!!!!!

あ゛ーーーー!!!!!!!!



そろそろメール返さなくていーかなw

ナオキとよーぺー以下は認められないんですけろo(´∀`)カエレー


まーじ氏ねしo

(無題) 

2006年10月09日(月) 0時48分
う〜(´〜`)
パケ放題じゃなくなったからなんもできひんよ…(´;ω;`)ウッ

(´;ω;`)ウッ 

2006年09月15日(金) 5時22分
まだ寝れない(´;ω;`)ウッ
身体を動かさなさすぎだから寝れないんだろうなぁo

外が超明るくなってきてもーたo
散歩に行ってから寝ようか(´н`)はて、どうしたらいいものか



無地のボトムスが欲しいなー
あとね、でっかいかばん(´∀`)
オクで
ゴールド×ブラウンゴールド
でクリスタル付きの超かわいいトートがあったんだけど、状態が悪杉だったから諦めたo

後、オクって商品自体が安くても、送料が高い(ノД`)゜・.

・・・って文句ゆうけど止められないのよねw

ちくしょー(つн`) 

2006年09月15日(金) 1時09分
寝れないよー…

毎週木曜日の夜22時からはしろこ、塚、山ぴー、わしの4人で

『不信の時』上映会が始まりますo

それのお陰で心が落ち着いておりますな(´н`*)
ほんとにありまとーo

おまえらだいすきだかんなー(*´н`*)

お祭り** 

2006年09月12日(火) 3時20分
Mタソと地元のお祭りに行ってキタ(´∀`)

あんだけ二人して
気合いいれて食おうネ!!
とか言ってたから5000えん持ってったけど使ったのは800えんo

あんま食いたい物がなかったがー(´Д`)うあー



でも色んな知り合いに再会できておもしろかったw

そして最後におみくじをひいたら、
今年の夏に地主神社で一度、
そして今日で人生二度目の『凶』をひいたw

(無題) 

2006年09月10日(日) 2時04分
塩谷の唇萌え(*´Д`*)もちょちょちょちょちょ

サナ青 

2006年09月10日(日) 0時35分
2chでに 人気だったから買ってみたけど
こいつもワタシの脂には勝てなかったようだ

次回!敗者復活戦!!
請うご期待!

しかし金が尽きたようだ。・゜・(ノД`)・゜・。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perselect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる