飛魚のアーチをくぐって 

October 29 [Sat], 2005, 21:24
やっぱり日記やめます。

このままでいていいわけがないから。

来年笑えるって100%保証できるわけじゃないし

だけど可能性はできるだけ100%に近いほうがいい。

もっと貪欲にならなきゃ

もっと必死にならなきゃ



だから、やめます。

報告はしにきます。

落ちたら「やっぱり」とでもいって笑ってあげてください。




皆さまお元気で。

七転八倒 

October 29 [Sat], 2005, 19:02
姐さんとこから勝手に拝借。

愛情バトンだそうです。

++

あ、debateはちゃんと終わりました。

contraventionもちゃんとしましたよ。

で、今日は河合の記述で死にました。

かなりやばいです。

落ちたらみんな慰めてあげてください。

ダーウィニズム 

October 29 [Sat], 2005, 14:59
日記終わろうと思ったんだけど、

やっぱり、文章を書くことは大切だと思うので続けます。うん。

無題 

October 27 [Thu], 2005, 1:22
ベスト8になってたなんて。すごいね。
私は裏切り者だけど陰で応援してるから。おめでとう。

風呂の日 

October 26 [Wed], 2005, 23:07
はっ!!!

まょに色が付いてる!!!


でかした!!!(謎


眠いよー・・・

What's up? 

October 26 [Wed], 2005, 22:52
可愛い・・(*´Д`*)

**

お母さんが帰ってきましたよ。

帰ったらお布団に寝てました。

元気に見えるけど、肌がまだ青白いです。

車はお腹に負担がかかるから運転しちゃだめなんだそうです。


でも、本当に良かった。

++

明日はdebateです。

++

お父さんが大の手塚治虫ファンだということを初めて知りました。

『ブッダ』とか『クレーター』とか、「あるなぁ」ぐらいにしか思ってなかった。

『アドルフに告ぐ』読みたいな。


まぁ、ともかくdebateが先。

おやすみなさい。

election campaign car 

October 24 [Mon], 2005, 19:47
が、うるさいです。

テストがぼちぼち返ってきました。

世界史が悪かった。まぁ、平均は超えてるけどさぁあ・・そういう問題じゃない。


そこまでどれもよくなかった。

まぁそういう勉強してないからなんですけど。



妥協っていけないですね。やっぱり。




お母さんが水曜には退院できるそうです。


土曜は模試です。


さようなら。

CUTiE PARADE 

October 21 [Fri], 2005, 13:55
何でHenzeLなのか?まぁ対抗心ですよ・・

でもまぁヘンゼルの方が好きかな・・

そろばんはあの煽りが無理。

++

midterm exam終了。

世界史以外殆ど当日の朝に学校で勉強したけど

それほど悪くはなさそうです。

あ、オーラルは頑張って朝6時に音読したよ。


まぁ、徹夜はしちゃいけないね。寂しくなるから。(?)

そしてやっぱり私の席の周りの子たちが塾行ってるにもかかわらずアフォなのは何でだらう。


9月のマークと記述が返ってきた。全く記憶に無かった。

判定悪そう・・と恐る恐る見てみたら本命は未だDだったけど

かつての本命A学の英米文はB、R教の国際経営?はC、H政の何とか学部もC、

T塾の国際関係はB、D協の国際法?はA、C央の何とか学部はC、

と思ったよりは悪く無かったんだけどクラス順位で見たら結構低かったから

うちのクラスのレベルが上がってきてるということらしい。

ともかくSちゃんには負けられないので、頑張らねば。

でも大切なのは本命に受かることだし。

模試と入試問題は全く違うし。

頑張ろう。


結論:やっぱりテストの前にLaputaを聴くと良い点取れる。

おい 

October 20 [Thu], 2005, 22:15
おかしいだろぉぉおお

何故に人格でないのですか。


人格入れようよ。





そろばんってさ、私「渋谷の大乱」見る限り嫌いな部類なのよねぇ・・・はぁぁ・・


どうしたんだデンジャークルー・・・。

感じるもの 

October 20 [Thu], 2005, 11:50
テスト3日目終了。

昨日お昼食べて起きたら携帯を紛失したことに気付きました。

現在も捜索中。

まぁ、無かったら無いで楽なんだけどね。

明日は魔の!OCです・・・

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ryo
» evoke (2005年08月07日)
アイコン画像アルケーこと亮
» 規定ちゃん。 (2005年07月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:persecution
読者になる
Yapme!一覧
読者になる