お引越しのお知らせ

April 21 [Sat], 2012, 0:37
Blogをアメーバに変えました!
アドレスはこちら!
http://s.ameblo.jp/guppy-ddd/

iPhoneでアプリもあるから更新増えるかと思います(^ー^)ノ

アメーバBlogでの更新も読んでくださいね\(^o^)/

NY is 23:30

February 24 [Fri], 2012, 13:33
昨日、ボストンからNYに帰って来て
APOLLO THEATERまた行って来ました!

知り合いの大地さんがAMATEUR NIGHTにHuman beat boxerで出演していたので、応援に!

いや〜!
昨日はレベル高かった!

ホントに刺激受けたし、大地さんかっこよかったです!

結果は負けてしまいましたが、観客の反応も良かったし、外に出たときに良かったよ〜!って声かけてくる観客の人ばかりで、感動してしまいました(^-^)/

私も頑張らなくては!!




そして今日からレッスン再開!

今日は2レッスン!
先生や上手い人にかじりつくようにして見て踊ってます(>_<)

足りないものをすごーく感じてる一ヶ月です(T_T)

そしてこの一ヶ月自炊をしまくってるので、料理の腕が上達。笑

今日は肉じゃがだよーん\(^o^)/

日本食恋しい。。。





最後の晩餐

February 22 [Wed], 2012, 10:53
親友との最後の晩餐してきました!
[しゃぶ膳]というお店!!
HARVARD stationから歩いて3分くらい!

日本のしゃぶしゃぶとはちょっと違うけど美味しかった\(^o^)/

最後におしるこモドキを持ってきてくれたのですが、、、

なぜか冷たかったよ〜(´・_・`)

でも久々においしい白米とお肉!
めちゃくちゃ幸せだった!

次会うのは来年かな(T ^ T)
明日、バス乗り場まで一緒に来てくれるらしいんだけど、会ったときも泣きそうになったからバイバイも泣いてしまいそう(T_T)

留学してる方が寂しいだろうから泣かない!(>_<)

泣かないよ!(T_T)


そして今日GETしたHARVARDのバスパン!






15:15

February 22 [Wed], 2012, 5:22


スケートしてきたよ〜!
Reservoir駅のすぐ近くにある地元民のスケート場行ってきました!

靴を借りる$5だけで12:00〜17:00までいれるから超お特!( ´ ▽ ` )ノ

最初は壁を這っていた私ですが、最後にはこの通り\(^o^)/



親友はずっこけまくってましたので、手を繋いで、、、笑

初めてこんなに親友と手を繋ぎました(´・_・`)笑




12:09

February 22 [Wed], 2012, 2:35
昨日は死ぬほど買い物しました(^O^)/

疲れすぎてブログ書けなかった、、、


今日はHARVARD大学へ( ´ ▽ ` )ノ


この銅像触ると頭良くなるらしい(^O^)/

これでアタシも天才( ´ ▽ ` )ノ
ぐへへへ(=´∀`)人(´∀`=)

21:50

February 20 [Mon], 2012, 11:48



こっちに来て常にフルーツを買っては食べている(^O^)/

珍しいフルーツばっかりで嬉しい?


そしてボストンきて一気に体重増加(´Д` )

ニューヨーク帰ったら踊るぞー!

19:30

February 20 [Mon], 2012, 9:33
HUGO 3D見て来たよ〜!

念願のアメリカでの映画!

泣いた〜(´Д` )

ポップコーンも飲み物も全てBIGで残したよ〜(T ^ T)
もったいな、、、

そして親友の寮の門限があるため夕飯は寮の近くまで(^-^)/





(無題)

February 20 [Mon], 2012, 5:47



Bostonの海行ってきたよ〜!

駅はRevere Beach!!

アメリカの田舎町って感じで
みんなおじいさんとかおばあさんが挨拶してくれるの(^-^)/

親友との空白の半年を語り合って

これからFenwayで3Dの映画みるよ〜(^O^)/

ミディアムなのに飲み物片手で持つのに一苦労(T ^ T)



Boston is11:15

February 20 [Mon], 2012, 4:49


Bostonに移動して四泊!

素敵なゲストハウスに宿泊してまーす(^-^)/

テンションアゲっ↑


友達がChurchに行っている間に街散策をして、それからボストンの街を案内してもらいまーす\(^o^)/

ボストンは街並みが綺麗っo(^▽^)o



(無題)

February 19 [Sun], 2012, 5:00

これから親友の留学先、ボストンへ( ´ ▽ ` )ノ

バスが大幅に遅れています(´Д` )


しばらくNYとさようなら(>_<)
寂しいけど、新たな発見求めて行ってきまーす(^-^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤由夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Jazz HipHop Tap バレエ
    ・スポーツ-bodyboard、チャリ、テニス
    ・スポーツ観戦-サッカー、野球、格闘技
読者になる
2003年 エステー化学ドリームミュージカル「赤毛のアン」 2004年 ミュージカル「森は生きている」 雅 ライブ「花鳥風月」 サンズクリスマスライブ キッスFM神戸 2006年 映画「学校の階段」 etc... ホームページ 「由夏の部屋」
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/perry-kurin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
こちらで、不適切と思われたコメントについては、申し訳ありませんが、削除させていただきます。
最新コメント
アイコン画像ちび太
» 二十歳。 (2011年12月22日)
アイコン画像由夏
» 目立つ日 (2011年10月25日)
アイコン画像maki
» 目立つ日 (2011年10月07日)
アイコン画像由夏
» 女子会連発! (2011年09月20日)
アイコン画像ゆなぴょん
» 女子会連発! (2011年09月20日)
アイコン画像naoto
» Summer Time!! (2011年09月03日)
アイコン画像由夏
» Summer Time!! (2011年09月02日)
アイコン画像naoto
» Summer Time!! (2011年08月10日)
アイコン画像由夏
» お久しぶりなのです。 (2011年05月07日)
アイコン画像xof
» お久しぶりなのです。 (2011年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE