なに?2=?iso-2022-jp?B?GyRCO34bKEI=?=まで? 

2007年01月08日(月) 14時16分
焼津出港…

鈍行つらい 

2007年01月08日(月) 13時50分
ようやく焼津…漁港までどんくらいあるのかな?

まぁ誰も見てないだろけど 

2007年01月08日(月) 9時33分
[実況]神奈川県はいった!

(無題) 

2006年12月26日(火) 12時28分
ノロウィルスの症状ってどんなのなのだい!?

詳しく教えてください!

費漏紺π 

2006年11月17日(金) 3時09分
なんか今日は起きたら8時半だったよ…

友達に電話して一路、秩父へ!

紅葉の綺麗な季節になりましたです。写真デジカメだー…そのうち追記します!

秩父より先に行ったことなかったから様々再発見できました。大滝いい所です。
ただ、いかんせん普段日なんで店もあまりやっておらず…仕方ないねぇー

次は夜祭の時に行くかなー!!

久しぶりだねっ 

2006年10月25日(水) 2時04分
うん、すげー久しぶりに書いてる。
もはや日記じゃないね、、、
んじゃ、まとめて数日分書いてみよう!

1週間前。先週の水曜日。
至ってまじめに出勤。特段書くようなおもしろ事件もなく、自宅へ。
お金が無く、食べるものに困り始める。

木曜日。
前日と変わらず。いい加減この流れにうんざりだ。そしてバイトへ。

金曜日。
同じく。ただ違うのは、帰りの電車で新宿から座り、起きたら川越だった事。
久しぶりの快挙にちょっと笑みが溢れてしまった。
普通に駅おりてれば6時15分に到着してたのに、この事件により地元駅到着は1時間後の7時15分
となる。
その後、すぐにバイト。店長に土曜日の夜勤出来ないよ。と告げる。
「それじゃー、夕方と変わってよ。夕方ならでれるでしょ?」
…え、えぇ。まぁ。

土曜日。
せっかくの休みは午後4時まで。実に2年ぶりくらいに夕方にバイト登場。
客足は鈍く、まるで俺を避けているかのように暇だった。
午後9時終演。たかが5時間なのにも関わらず、長時間に感じた。
その後お食事。デニーズ。真っ先にコーンスープ。疲れた体を甘いコーンの味が優しく包み込んでくれた。これがないとデニーズじゃない。

日曜日。
IKEA及び幕張へ買い物。イケア2回目だけどもやっぱ楽しー。そして広すぎ。2周するのに3時間ほどかかった。そしておされ洗濯ばさみ購入。まぁ挟めればなんでも良かったんだけど。一応お安くなってたので。

昼食。デニーズ!
コーンスープ。昨日飲んだから結構です。

幕張なんとかウォーク。こちら初登場のアウトレットでし。
1時間半ほど悩んだあげくに靴を1足購入。あっちも良かったけど次の機会で。
幕張っていつからあんなに近未来?どこ曲がってもロータリーだし。久しぶりの苦悩。

あーその後入間行って担々麺ってやつ食べた。
めちゃうまーだった!!
近いうちに皆様にご紹介出来たらいいな。

やっとここまで来た、月曜。
通勤ラッシュに体がダメージをうける。俺の体のHPは会社に着くまでに4分の3は無くなるんだ。
というわけでこの日も残り少ないHPにて仕事をする。はかどらない。

火曜日。
あ、今日じゃん。朝は十条駅がキーワード。
取りあえず電車遅れる。15分くらいなんだけど、新宿に着いたのは9時をすぎていたね。
本当に十条駅は通過して欲しいと思った。

仕事終了。
バイト開始。

ババァと一緒だ。
やっかいだな。

バイト終了。今日も何も言わずに帰ってきてしまった。ごめん、きみとはしゃべりたくないんだ。キツいから。

帰宅。

さて、そろそろねんねします。

携帯だからさぁ 

2006年09月24日(日) 5時10分
汚いけど朝焼けの綺麗さに感動したァ!!!!

うろこ雲ってコレ??

とにかくきれいだーまるでー俺のこころのようにー!!

やばい… 

2006年09月24日(日) 2時09分
キモ友達第一号認定しました。

かなりヤバいのでモザイクかけたかったけど携帯なので諦めるか(*_*)

やべっ! 

2006年09月21日(木) 23時32分
久しぶりにテラミスの廃棄が出た〓

マジ女の子みたいなブログだけど気にしない。テラミスファンとしては非常に嬉しい出来事だな…んじゃ、いただきますー

旅行つづきー 

2006年09月20日(水) 1時59分
五色沼です(^_^)

あいにくの荒天にも関わらず多くの観光客がいたね。かなり寒かったんだよねー

写真は五色沼の赤沼と呼ばれる沼です。携帯のカメラで撮ったので見にくいのが残念だね。真ん中はかなり綺麗なエメラルドグリーン。濁ってるから?って思ったんだけど近くでみると透明で、本当に綺麗だったな。
時間と体力の関係で全部回れなかったけど、それはそれで結構満足してたりします。今度は晴れた日に見たいかも。

とにかく今回の旅行は勉強の連続で、まだまだ知らない事が沢山あるのを思い知らされたー。行く前に少しでも知識があればもっと楽しめたのかなぁと若干反省(*_*)

来年もあれば勉強してから行きたいものです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる