何年ぶり?笑ィ 

August 22 [Tue], 2006, 22:14
ひとりはいやだょ。

ぐわあああ。 

November 27 [Sun], 2005, 16:20
怖い。
じぶんがぜんぜんわからない。
同学年のひとたちといればいるほど
段々すっごく大切だったひとが
薄れてっちゃってるみたい
大切なひとたちはもうあたしの近くにはいないみたい

こうやって全部過去になってくのが怖い

そのうち忘れちゃったりして
そのうち そんなことあったっけ
ってなったりして

そのうち関係も薄れてって距離が置かれちゃって
あたしの大切なひとは
もう
大切ではなくなっちゃいそうで

あたしはまだ
まえみたいに同じ風に思ってる
でも
向こうは違う

向こうは他にたくさんちゃんと大切な友達がいたり、

ちゃんと新しい好きなひとがいたり

あたしは
ひとを大切にできないのかな

わからない

同学年といっしょにいるじぶんもじぶんだし
の学年といっしょにいるときだってじぶん

でもなんかじぶんをコントロールしてるみたい
同学年のときはなるべく明るくしたりして
の学年になると甘えちゃって
スイッチがきかなくなったのかな

同学年には確かに馴染みたかった
ぐじぐじしてたくなかったし

でもそれで 親友だったり 大好きなひと だったりを失くすなら

なら

頑張って馴染まなくてもいいのかな

馴染めなかったときより大切な人を失っちゃうほうが
ぜんぜん怖いし
寂しい

せっかく大切な友達とか
せっかくあたしのことを大好きでいてくれる人ができたのに

なんであたしは
手放しちゃうんだろう

なんで大切にできなかったんだろう
よくわからないよ

ゎぁぁぁぁぃ* 

November 05 [Sat], 2005, 12:54
日記作ったあああ!w
だれが読んでんだかしらないけど適当に書く*
またあとで更新します<33
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perrfection_x3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる