不眠 

2005年04月24日(日) 4時04分
はふー。ねむねむ
最近夜寝れない・・・んで昼までねてる。
これを昼夜逆転というのかしら。
こまっちんぐです。なおしたーい。寝不足で疲れてるのに、夜寝れない。
徹夜してみよーかな。無駄に。そしたら寝れそう

霞が関 

2005年03月17日(木) 0時05分
昼夜逆転目前の自分ですが、今日は霞が関にて迷子になりました。
方向能力ゼロあはは。

めで鯛 

2005年03月15日(火) 2時05分
心の友の一人が、3年遅れの受験をして、受かった。
いつもいつも自分のしたいことに向かってつっぱしるその友は、とてもまぶしかった。
人はまぶしい人の前だと、あまりうまいこと言えなくなるらしい。励ましたくても、何を言ったらいいかわからなかった。それでも心の隅では気に留めてた。
そしたら、結果が出るたびに連絡くれたり、結果待ちの緊張の時間に、私と話そうとしてくれた。 落ち込んでいた時期だけに、とっても嬉しかった。(話せなかったけど。)
これからも、無駄に心配ばっかりして、いいこと言えない、そんな友達でいさせてもらおう、と密かに決めた。

雪! 

2005年03月04日(金) 23時45分
今日は雪が降りましたね!ちゃんと積もったのはだいぶぶりだと思うのですが、
寒くてあんまり心は浮かれませんでした・・・。(年かな)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perqlmj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる