暑いですが

June 15 [Fri], 2012, 14:07





寧々「あつい・・・」

部屋の壁紙が黄緑色(?)なので写真も黄色っぽくなっちゃいました
壁色、なんで白にしなかったんだ…!

ドレスも去年手に入れたので…探したら出てきました…
こんなに着ないで保存してあったのがびっくりです…
もう夏なのにハローウィン(?)の衣装でごめんねよおおおおおお

今月のドレス発表会に行こうかな…!
でも、月末だと金欠になりやすいんですよね…
うーん…


研究

June 05 [Tue], 2012, 11:48


ヘアがぼさっていますが、この子の写真がなかったので載せてみました・・・!
うちにはリトルロリーナとホワイトラビットがいるのですが、全然写真がないのです
幼SDが増えるとインナー不足に悩む日々・・・
受注は待てないのでイベントとかで買いたいです!

ドルパは研究費で使い果たしたので結局スルーしました・・・
でも、そのおかげで賞をいただきました・・・!
有名校が多かったので諦めていましたが、外国人では初の賞ということで感無量です
次のドルパを楽しみに待ちたいと思います!


免許

April 20 [Fri], 2012, 12:57


過去に撮っておいた写真があったのでひっぱってみました。
懐かしい・・・

あたたかくなったので野外で撮ってみたいです!
公園とか行ったり、車でドライブしながら場所探しとかしてみたり・・・

でも、まだ免許・・・
昔、遊園地の車っぽいアトラクションで運転してぶつかりまくっていたのでちょっとトラウマがあったり


ドルパはDDに夢中です
財力があれば全部いきたいけど・・・無理なので1つに


ドルパ27

April 20 [Fri], 2012, 12:19
久しぶりの更新です・・・はい
写真は前に友達とお出かけした時に撮った写真です
純ちゃんもいたのですが、どぎついフラッシュで…デジカメで見ると大丈夫だと思っていたのにな ごめんね;;

最近、引っ越してパソコンもかえたのでデジカメを繋げるUSBがなくて大変でした
前はVAIOで直接SDカードを入れることが出来たのですが、新しいパソコンにはなく
ずっとUSBコードを使っていなかったので行方知れずで探すの大変でした
でも見つかったので良かったです・・・!!

ドルパ27楽しみです!
橘兄弟、雪之丞があんなに変わるなんて・・・!!
並んだ姿を拝見してみたいです・・・

2012

January 31 [Tue], 2012, 12:45

素直「髪の毛ぐしゃぐしゃ・・・」

あ、あけましておめでとうございます

いつも遅過ぎですみません
ブログが1年に数回の更新になってきたので閉めようかと思いましたが、
過去の懐かしい写真を見てまた考え直しました・・・

ドールはまだ劣らずに大好きなので今後もやっていきたいです

お出かけ

November 04 [Fri], 2011, 13:00
ドレス発表会でDD連れてお出かけしました



桜乃ちゃん可愛い


ツーショット





アキラ「カジュアルもいいけど桜乃ちゃんみたいなのも欲しい・・・」


お部屋着ワンピセット狙いでしたが、売り切れで
二番目候補のお洋服を買いました
カジュアルなアイテムが好きなので買えて良かったです・・・!

着せてあげたいお洋服は制服モノですが、
既存のアイテムはプレミア価格で手が出せないので今度出たら頑張りたいと思います!!

アキラ

October 25 [Tue], 2011, 11:48
遂にDDっ子が・・・!!

DDS AKIRAちゃんです



以下は外出した時の写真です(明るさに難有;)


友達のお洋服お借り致しました・・・!!しかも未開封モノ・・・ありがとうございます
モエ服お揃いは凄いなぁと・・・(こちらだとヤフオク狙わないと手に入らないとか・・・)


ウィッグを交換
桜乃ちゃん可愛すぎるよ・・・赤眼も綺麗いつか欲しいなぁ・・・


なんか偉そうな図(背景もなんかぐっちゃり;)


またまた桜乃ちゃん可愛すぎるよ・・・おなご最高です!!


幼っ子いっぱいになったので今度は女の子いっぱいにしたくなったり・・・
DDやっぱりいいですね・・・
セイバーさんとオルタさんも欲しいですが、新しいお洋服を買ってあげるために諦めました;;
友達のオルタさんを楽しみに待ちたいと思います♪

萌え探し

September 16 [Fri], 2011, 11:49
お久しぶりです;;

お出かけ以外で写真撮ることが少なくなっています・・・


撮る楽しみが出来たらいいのに金欠なので我慢我慢・・・
(9月の新作ドレスが可愛い過ぎます・・・こっちでも販売したら欲しいな・・・)


及愛「このお兄様欲しいの・・・」
愛しの ののたん「駄目ー!!」


教室Dの男前にガン見


いつもこのカフェ(?)個室は時間制なのでのんびり出来るのですが照明の悪さに・・・orz
カメラも原因・・・かも

DD2

July 15 [Fri], 2011, 13:01
また久々です;
この前お出かけした時の写真を・・・!


ベアトリーチェ様です!!
黒髪が似合う美人さんでした!!><


ドレスも素敵で美しかったです・・・!


仲良く♪
(うちの子はヘアが雑かも;;)


和服も最高!!
素敵な谷間ご馳走様でした!!

夏のドルパも素敵なドールがいっぱいですね!!
またまたDDっ子に眼が外せなかったり・・・
幼SDも憧れのピッコロがいて本当にドウシヨウ!!

DD

May 27 [Fri], 2011, 12:47
結構前にお出かけした時の写真です^^;
(写真の明るさ調整出来なかったのでご了承をorz)


かわいいアヒルちゃんを見てうきうきの様子^^


連れて帰る!


真里亞ちゃんの微笑みにぐっときた!


おねえさまの困り眉にときめき!


友人がベアトリーチェも当選したので是非とも一緒に並んだ姿を・・・!と強く望んでおります^^
私も近々DDっ子がくるので色んな知識を得ないと!
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せつな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ショッピング
読者になる
ドールBlogです。 ※人形との会話があったりするので、苦手な方は閲覧をご遠慮ください。 ☆リンクについて・・・ ドールサイトであればリンクフリーです。 相互も募集してます^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE