最高です^^ 

2007年07月30日(月) 19時37分
今日はみーやんと仲直りしましたw
お互い支え合ってゆくのだ(凵j!
がんばろうな♪
みーやんっ♡

あと、ケータイの料金が
ここ4ヶ月ぐらい6000円を超えるとのことで
ままそがきれまして ばkしょ
でも、ダブル定額ライトだし、
1ヶ月200通ぐらいにしてる言うてるのに!!
6000とかっ
知りまへんっ
んで、請求書みたら
兄ちゃんプランsやから安いやないの!
2000も安なる!!
ってことで、プランsに変更になったお^^え

いいことがいっぱいだ♪
なんだかお父さんがうざいぞwwえ

早く消えてよ 

2007年07月28日(土) 0時30分
もー今日は最悪だわ
ってか、もー日記見るのやめないと、
あの子自体を忘れさせてほしい。
だれか、あたしのこと
大切にしてくれる人・・・・
現れないかな
どんな子でもいいとは、
とりあえずはいえないけど、
チャだけじゃなくて、
リアで、もっとあたしをわかってくれる人・・・
そんなひと
現れないのかな
殴ってよ
もー
いつになったら
あいつが頭の中から消えて
チャットから消えて
リアルに溶け込める日がくるのかな
チャを捨てることはあたしにはできない
でも
リアを取り入れないと
ニートになっちゃう
ゆっさん
あたしのあたまんなかから
早く消えてください。
いつになっても
忘れられないじゃん

ここいきてえ 

2007年07月27日(金) 12時50分
http://www.sapporokotonikougyou.hokkaido-c.ed.jp/

うたむへ◆◇ 

2007年07月27日(金) 0時58分
さっきは、意味深な感じのこといっちゃってごめん。
じつは、たいした理由なんかなくって、よくわかんないんだけど、
涙がボロボロ出てきちゃって・・・
でも、あたし、うたむには相談したいことが1つあってね。
くだらないことだし、
バカじゃねえのって思ったりもするかもしれないけど、
それを承知でよんでくれるとうれしい。

うたむは、あたしの1番の理解者。
なんでも相談できる。
男だったら横恋慕でもいいから、
うたむを横取りたいぐらい大好き。
でもね、あたしってガキで子供だから、
みんなの一番になりたいんだ。
みんな、なかよくしてるみんなの1番になりたい。
リアでも、チャでも。
リアなんてさ、4人で親友なんだけど、
あたしだけ1人にされたりするとすっげえやで
悲しいし、むかつくし、なきたくなるんだ。
でも、1人にはしないでって言えなくて、
毎度毎度やられるたびに、
親に当たって、
友達にもあたって。
八つ当たりばっかりなんだ。
ごめんねっていえない性格だから
誤れないで、
ごめんねっていえないで、
それでも1番になりたいと思うの。
なれないのもわかってる。
でも、1人は怖い。
1人は寂しいよ。
そんなこんなで、
最近すっごーく寂しくて、
うたむ って久しぶりに呼んでくれたうたを見かけて
溜まってたものが、全部でちゃったんだ。
かっこわるいけどさ、
さっきもうたのメモみて、
夜深とかうたむの1番でいいなーて
やきもちやいたりしちゃうんだよね;;
ごめんね。
うざいっしょ??
おもいっしょ??
ごめんね。
でも、大好きなんだ。
うたむがあたしに書いてくれた
こめんと。
あれ、ホントにうれしい。
信じるから。
信じてるから!!
あと、会ってうたむうたむってしつこく言ったりしてごめん。
八つ当たりばっかでごめん。

最近は 

2007年07月20日(金) 21時47分
いいことばっかで^^
よかったわあ♪
クラスの子やさしいし^^
友達ともうまく言ってるし☆
あ!!ただね、
今のまんまだと志望校行けないって←爆笑
どーしよ^^
まじ勉強せな><
てか、夏期講習いこっかなー
さっぽろにすんでる人ー
一緒に行きましょうwえ

何で 

2007年07月14日(土) 22時55分
言いたいこといえないのは
あたしだって一緒なのかもしれない。
でも、陰口は言わないジャン。
あんた達はさ7組で2人一緒でさ、
もには6組でさ、隣同士ジャン??
もにはあんまクラスに友達いないし
すぐあんた等のところ行ってさ、
3人でいないでとは言わないよ??
あたしだってすぐ行かないのもあるし、
全部あんた達が全部悪いとか言いたいわけじゃないけど、
なんで3人でいなくなるの??
あたし最近終わったらすぐ行ってるつもりなんだけどな・・・・
1言言いにくるとかできないのかな??
「下にいるから。」とか1言でもいいからさ
いえないのかな??
いきなり3人でいなくなってさ、探してもいなくてさ、
1人でカバンのとこで待ってたらさ3人で楽しそうに
階段上がってきてさ、
「探したじゃん。3人でいきなりいなくならないでよ。」
って、遠まわしに言ってるのもわかってくれないのかな。
「いや。野口が行くって言ってたから・・・・」って・・・
まあ、理由はわかったからいいけどさ、
1人はさみしいっしょ??
そんなこともわかんないのかな??
いっつも1人はいやだいやだ言ってたジャン。
あたしだって、一緒だし。
寂しいのだって、怖いのだって、1人ぼっちだっていやだよ。
あたしの部屋にさ、
「先に行こうって言ったのさっさんだよ。さっさんに・・・・」って
あたし言ってないし、
「こういうこと書いた手紙はあたしのいないところで書いて」って
言ったらなんでキレ口調になるの。
あたし変なこといったっけ?
いやなもんもいやだっていえない性格だけど、
やっぱりこういうのはいやだよ。
あたしは
どうすればいいのかな・・・・

知ってるよ。 

2007年07月14日(土) 17時31分
どーせ、私は弱いよ。
知ってるよ。そんなもん。
学校行きたくないのだって
勉強はそりゃめんどいけど、
それだけが理由じゃないってことしってるよ。
ごめんね。
八つ当たりして。
ごめんね。
傷つけて。
本当にごめんね。
こんな私でごめんね。
どうしてこうなっちゃったんだろうね。
勇がいたからかな?
信じてるよ。
あたしはあんた信じてるけど、
あんた影でしか物事言わないジャン。
あたし、あんたの気持ちしってるよ。
伊達に4年仲良くしてたわけじゃない。
でも、あたしばっかあんたのことわかって
私のこと全然わかってくれないジャン。
勇のこと好きだったのだって、
あんたに譲ったのだって、
あんたと一緒にいたいから、
あんたと一緒に高校行きたいから
ずっと一緒に居たいから、
あたしが勝手にしたことだけど、
そうだけど、
でも、それはないよ。
なんなん。
あたしが悪いの。
いまだに引きずる私も悪いよ。
シーソーも勇も
引きずってる私も悪い。
でも、私のこともっと考えてよ。
自己中だってわかってる。
そんなこと知ってる。
全部じゃなくてもいい。
すべてじゃなくてもいい。
ちょっとでもいいから
少しぐらいは
あたしのことも
考えてよ・・・・・
チャットに逃げたいよ。
チャットに逃げたい。
でも、チャットももうだめだよ。
みんな信じまくってるせいで、
リアル全然だもん。
逃げてるよね。
逃げるのって楽だよ。
みんな那弛那弛って
呼んでくれるもんね。
でもさ、あたしもうたむみたく
がんばんないとダメなのかな。
みんなみんないなくなってく。
でも、
それでもあたしはみんなが戻ってくるって信じてる。
ばかだよね。
もう、バカだよね。
でもね、うたむのプロフの
何度君に救われたかって
救われたのはあたしだよ。
あたしだって大切だよ。
この前メール帰ってきてうれしかった。
ほんとにほんとにうれしかった。
助けて。
あきれちゃうかもしれないけど、
助けて。
うたむ、うたむはあたしの1番の理解者だから。

まーた新しくしたよ^^ 

2007年07月14日(土) 2時06分
マジうけるわあ^^
何回新しくすれば気が済むんだい??って話。
いやいや。
なんでまた復活したかって言いますとね、
もーつらいことばっかで、
泣きたくなるんだわ。
ってことで、愚痴を書くところ。的な←えちょ
まー、がんばっ書かかねば♪

うわ。もー2時だ。
しらねえよ。
今日はMステまで寝てたんだよ。
眠くないの。
でも、そろそろおとんが起きて来そう!!汗
こえーから。
まじ、こえーから^^

ってか、今日美術の時間になんか変なやろーにおこられまして 汗
自分のクラスの八つ当たりなんでしょ??w
やめてくださいー・ω・
そーゆーの、まじでうざいんでえ^^
自分のクラスのコに言ってくださいー

あーあーあーあ。
もーつらすぎてなくわ^^
もね。あきらめたいわ。
もーね、つくづくあきらめにくい性格なのかね。
やめようって思ってやめれるあやつとは
あたしは違うもんでね。
約3年間片思いってわけですね。
しってますよ。
向こうが私に興味ないことぐらい。
知ってますって。
でもね、あきらめらんないの。
今回は誰にも譲らないし、
何言われてもやめないし、
だってさ、好きなんだもん。
あきらめらんないときだってあるんじゃね?
あたしがおかしいのかね??
もーだめだめだ。
あきらめないと・・・・
そんなことなんかいいっても
あきらめれないのが
僕の悪い癖です。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント
アイコン画像
» 何で (2007年07月14日)
アイコン画像那弛
» 知ってるよ。 (2007年07月14日)
アイコン画像亜衣
» 知ってるよ。 (2007年07月14日)