たるんどる!たいてむ握手ありがとう!

September 29 [Sat], 2012, 19:22
 
 
 
 
なおちゃとカラオケ行ってきた〜!!!
 
超超楽しかった^///^
暴れすぎて何度もコップ倒したけど気にしない☆〜 (ゝ。∂)
 
色々歌った!久々にレン様歌ったから喉が死んでるよ…(´ー`)幸村くんとかも歌った!私にさちんボイスは無理だ!ぺちんこのキモキモボイスしか出ないお!てへてへ!
 
タキシードミラージュとかー、セーラースターソングも歌ったけどかなり喉が死んでソファで死んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喉がぁwwwwww採点もつけてたんだけどテレビで見たやつと一緒でおぉ!!ってなったo(^o^)o!
 
なおちゃはテニミュとかしか歌わなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一人でたるんどる!とか言ってて爆笑だったよ…
/  履歴がカオスすぎた  \
 
 
4時間あったけど半分はホモホモ言いながら語ってたwwwwwwwwwどのホモがひたすら萌えるとかずーっと語ってた^///^なおちゃのクラスのホモのお話半端なかった<>//<>
 
 
カラオケでた後、難波ぶらぶらしてホモ探してたけどいいのなくて結局なにも買ってない(´・ω・`)モチメ子先生のホモがほしいよ
 
 
 
その後なおちゃと喋りながらひたすらぶ〜らぶらしてたら、な ん と…………
 
 
前からたいてむ歩いてきた
 
 
「え、たいてん…」ってついポロっと声に出ちゃってすれ違ってそのままなおちゃとうわーどうしよう!!!!!って言って、握手してほしいなって言ったら追いかけろ!ってなおちゃが言ってくれたので必死にダッシュして数メートル先のたいてむの元へ!
 
 
 
「あ、あの楠さんですか…?」
 
「はい。」
 
「う、うわああ握手とかいいですかね…!」
 
「いいですよ。」
 
「ひぃぃぃいありがとうございました…!」
 
 
 
 
いきなり声かけたのに笑顔で握手してくれたたいてむすっごい素敵でいい人だった…!
 
 
 
本当、ポロっとたいてん…とか言ったのにあんな風に優しくしてもらって私泣きそうだったよ(;_;)たいてむありがとうございました…!大好きです!
 
 
 
 
今日は幸せですっごい楽しい1日でした!なおちゃもありがとう!次は一緒に京都行くぞー!湯豆腐食うぞ!
 
 
 
じゃまた〜
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺち
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peroxx/index1_0.rdf