ジェニファーハドソン来日、アイリメンバーミー発売

May 19 [Thu], 2011, 8:22
オスカー女優でありグラミー賞歌手のジェニファーハドソン3年ぶりとなる セカンドアルバム「アイリメンバーミー」のプロモーションで来日した。

5月18日に発売される「 I Remember Me アイ・リメンバー・ミー」は、通常盤のほかにDVDが付いた初回限定盤もあるのだそう。

デビューアルバム『Jennifer Hudson』でグラミー賞を受賞を受賞するなど華々しい活動が目立った。



しかし最愛の母親、兄。甥を殺害されるなど悲劇の歌手となったこともあった。

ドリームガールズの時よりもなんと40キロも痩せたのだそう。

その時は今よりも40キロ、人一人分太っていたということになりますが。



子供がいるジェニファーハドソンは「息子が ハイハイしながら ステージに上がりお客さんに投げキスしたのよ!彼は、天性のエンターティナーだわ と」子供が支えにもなっている様子。

息子が好きだという曲let it be meは 東北地方(青森 岩手 宮城)の オンエアチャート1位を獲得するなど日本でも親しまれている音楽。


ジェニファーハドソンは家族が殺害され、姉の元夫が逮捕されたというあの事件の歌手です。

今は他人でも元々家族だった義兄が犯人だったのですからショックだったことでしょう。

高城剛、妻への殺害予告があり

May 18 [Wed], 2011, 18:47
高城剛のブログ
妻への殺害予告があり、提携事務所の対応不備で警察から僕の方へ連絡がきて、現在も捜査が続いている

沢尻エリカさんが離婚届を出すか出さないかという時期に、元妻ではなく妻となっていたと取り上げられていました。

妻への殺害予告があったということだったので、高城剛さんが掲示板で見つけて通報したのとばかり思っていました。

まだ沢尻エリカの夫だ!という雰囲気の記事なのかと思っていました。

今はそんなに交流もなさそうですね。

言葉の具合によってはまったく違う意味になるのですね。


大相撲東大関の琴欧洲右膝を痛める

May 18 [Wed], 2011, 18:45
大相撲東大関の琴欧洲(28)=佐渡ケ嶽部屋=が、技量審査場所11日目の18日から休場

隠岐の海戦で敗れた時に右膝を痛めた


以前はたしかCMに登場するほどの力士で白鵬よりも期待されていそうな存在でしたが。

外国人力士もスリムでいればモテたでしょうに、大きな体になることには抵抗はなかったのか?

力士としてしっかりしているのは立派ではありますね。


白いコーヒー 「ホワイトワンダ」が新発売、不思議ドリンク

May 18 [Wed], 2011, 18:40
白いコーヒー 「ホワイトワンダ」が販売されたのだそう。

5月17日にアサヒビールから発売された「ホワイトワンダ」(希望小売価格/147円)

ミルクを使用していて飲みやすいのだとか。

コーヒーの色がつかないようにしてあって、コーヒーには変わりないという不思議なドリンク。




昔は透明のコーラタブクリアが印象に残っています。

コーラのイメージがない俵孝太郎さんが登場するというインパクトのある、バブルの余韻が残る新しいもの好きなCMというものに仕上がっていました。

昔は上り坂だったからか出すものの多くがヒットして人々の記憶に残っていった気がします。

ホワイトワンダはどういう結果になるか?

昔ならすごい!だけれども今なら技術も進歩しているのでなくはないという驚きは少なめか?


ニッチン食堂川越達也のボロネーゼフェットチーネ、カルボナーラフェットチーネ

May 18 [Wed], 2011, 18:27
ニッチン食堂川越達也のボロネーゼフェットチーネ、カルボナーラフェットチーネ

メディアで人気のイタリアンシェフが監修する幅広パスタ「フェットチーネ」2種が登場。

ニッチン食堂は麺がそのままラーメン等のカップ麺タイプなので、パスタのあのもちもち麺とはまた違い、ラーメンの麺にパスタのソースは合うのかな?という印象を持ちました。

ただ馴染みがないので違和感があるのか?




長く販売されているということは人気があるからということで、好まれているのかもしれませんが。

川越達也シェフも企画に参加しているのでおいしくなっているのか!?

川越達也シェフは冷凍食品のパスタもプロデュースしていますね。

気になりますが少し価格は高めですね。

けれどもまあ川越達也シェフのレストランで食べることを考えれば安いですかね。

ロッテリアの川越達也シェフバーがはソースがおいしかったです。

つくね風なパティでしたが、ソースで高級感を出していて上品でした。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっきゅー
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自称阪神タイガース評論家
マリンブルーの風
白髪の悩み
身長のこと
女性と生活
キットソン
丸山晴美
安室奈美恵と恋愛
上原さくらが結婚
大桃美代子
ほしのあきと体型
沢尻エリカ復縁
再婚していた
吉瀬美智子が結婚
人気のある商品、話題のあれ
情報ネット
芸能人とアンチエージング
芸能人や有名人とがん・ガン
エンタメ情報ネット
情報サイト
生活情報
話題のことなど
生活と情報とエンタメサイト
情報サイト
糖尿病予防
フラコラ500
スカルプDシャンプー
松本人志IPPON
梨花情報
クロエの香水
今岡梨恵
相棒情報
アンタッチャブル情報
後藤真希
黒木瞳
ダルビッシュサエコ紗栄子
池上彰
細木数子
人気通販
プラチナゲルマローラー
よかせっけん
割れチョコ
スイングステッパー
BBクリーム
CNDセンセーション通販
アサヒ ディアナチュラ通販
フロレナボディケア通販
激安な青汁通販
サクラ印のはちみつ通販
ヴァームウォーター通販水
小向美奈子(こむかいみなこ)