くつ! 

2009年07月29日(水) 16時39分
 

かわい〜〜!!
むっちゃ可愛い
いいないいなルブタンの靴とかいいなぁ

なんだか知らない間にデコが使えるようになってるヤプログさん
かわいい

こんにちは 

2009年07月29日(水) 16時03分
 
 
お久しぶりブログ
 
携帯からやけどちゃんとできてるかな〓
 
久しぶりやのにほぼ素っぴん
 
デコメとか使えるのかな・・

ほげほげ。。 

2009年06月10日(水) 2時00分


へにょ〜〜。
パソコンって改めて難しいですね。
ワードだっけ、エクセル?どっちでもいいや。
を今使用しなければならない日々なのですが、
全くわかんなーーーい!!
私はただ文字が打ちたいだけなのに、、
ひらがなにするのはどれ?
逆に英数にするのはどこ???(@△@;)
と、基本的になにも分かってませんわたし。。
分かってる人にはそんなことも分かんないの・・はっ(鼻笑い)
てな感じだと思うのですが、
わからんもんは、わからんのじゃーーーい!!
(^◇^;)



きゃ〜〜〜〜!!
なつかしい!!去年おぎゃりぷんと北海道に旅行行ったときのです
ひまわりが本当に綺麗でした
今年も行きたいなvv

ちなみに上のChloeはおぎゃりぷんがペロスに
プレゼントしてくれたものです!
えへへ。宝物です!

バトン初挑戦!! 

2009年05月21日(木) 22時53分
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちわぁ♪
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
がんばりまーす(人´∀`).☆.。.:*・°
Q3 強制ですょ!!?
なぜ!!?
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いえーい!スターートォ♪
Q5 【恋愛編】
はい。
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるいる〜vv
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってません〜。
Q8 ぃつからスキですか??
最近かなぁ♪
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
今の人がはじめましてです☆
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園の時、SMAPの森くんが好きやった・・笑
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想大好きvv
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
わぁーい♪
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
阿部サダヲがいいな(笑
Q16 場所は??
まってりできる河川敷
Q17 何する??
ごろごろしながら四つ葉のクローバー探す!!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
なんやろ、おならとかしないで下さい。
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
もちろんいい恋しましょう!
Q20 【友達編】
ともだちー☆
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
学生じゃないですごめんなさい。これまだ妄想のつづき・・?笑
Q22 男友達は??
少ないねー。
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
学生時代の友達はみんな心友ぐらい信頼してます♪
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
あーそーぼーーー
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
学生時代は授業中ずっと手紙まわしてたなぁ
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるいる。生まれた瞬間から一緒にいるよ♪
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
大好きだからです!
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
考えたことないです☆
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
これも上に同じ!
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
えーっと、、最近全然会えてません。。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活してた時はよくしゃべってたかも!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうなの?
Q33 これからも仲良くね♪
はーーい○´∪`○
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
おーわりっ!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はいお疲れ様でしたvv
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんでしょう♪
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
どうやって回すの・・?
Q39 これ、強制です!!!
なぜ??!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
りょうかいしましたー♪
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ、ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
コメント嬉しいです
仲良くしてください(*´∀`*)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひる
» くつ! (2009年07月29日)
アイコン画像みぃちゃん
» バトン初挑戦!! (2009年05月29日)
アイコン画像あひる
» ダイエット中・・? (2009年05月02日)
アイコン画像美弥
» こにゃにゃちわー☆ (2009年04月21日)
アイコン画像れいか
» こにゃにゃちわー☆ (2009年04月18日)
アイコン画像美弥
» 付録♪ (2009年04月16日)
アイコン画像ゆずこしょう
» はにゃ〜!!! (2009年04月13日)
アイコン画像ゆうな
» らぶらぶvv (2009年04月12日)
アイコン画像ぴい
» カラー☆ (2009年04月11日)
アイコン画像ほな
» らぶらぶvv (2009年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる