近況

May 17 [Thu], 2012, 18:20

高いところにおひっこし
テレビがおっきくなった
ベッドも買ってもらった
働くのだるい
ねむたい
お金がない
野球あんまみれてない
あそびたい


こんなかんじですかね
最近仕事おわりにご飯いってお泊まり保育するくらいであんまあそべてない(*_*)
いつもおなじひとだし(*_*)
ともだちとわいわいしたいよ〜〜〜


んであいかわらずコメント通知がこないいい
いつもいつも遅くなっちゃってすいましぇん!
いまからします!!


あさみん(^з^)-☆
mixiまたはじめたらおしえてね〜
FB申請ありがとう!またよろしくです(^з^)-☆


町蔵さん(^з^)-☆
プリングルスたべたい〜!
お久しぶりです!お元気でしょーか?(^^)
なんとか卒業できたのでうだうだはたらいております〜
あ、来月クロマニヨンズのライブいきます!



FBとかmixiはここより盛んにやってる(つもり)なのでよければ見つけてね(*'-'*)
えむぶろもそろそろ書こうかな〜とかんがえているだけです。
よろしくお願いします。

ぬおー

April 27 [Fri], 2012, 19:11

このTシャツどこに売ってますかな
aikoすらかわいくみえ・・・
(o^^o)


社畜つらい
月末引っ越します

ホアアアアアアア

January 26 [Thu], 2012, 21:14
 
運転むずいねん!!!!!!ああ!!!くそ!!!くそったれが!!!!!!!!!!!!
 
 
車校で友達できたけどまたしても年下
去年から今年にかけて新しくできた友達みんな年下だなあ。
年上のほうが付き合いやすい気がしとったけどそうでもないかもしれん
誰とでもしゃべれる大人って憧れるからがんばる
 
 
遅くなりましたがコメントレスします
 
 
まなさん
遅くなってしまいすいません_(._.)_
 
おるきって基本的にデブのイメージだから
やせてるPV見てびっくりしました!
V系がサマソニとかブーイングされそうですよねw
 
あささん
遅くなりましてすいません_(._.)_
 
シノハラちょっと前見たときくっそかわいくなってました!
揚子江いきましたー?
絶対190円のやつ買うべきですよ〜〜(^^)/
 
あさみ
!!!!!
びっくりした!!!
ひさしぶりやね〜〜mixiおらんくなってた?けん心配しとった(;_;)
元気しとうと〜???

のびのびサロンシップ

January 22 [Sun], 2012, 14:56

髪のびてるけど全体的に量少なくなった
くっそ髪多かったのになんでや
ちなみにこれ一個結びです。すくな(*_*)

久々に昼寝を敢行する!シャアアアアアアアアアア!!!!!


顔肉買い取り業者のかたいらっしゃいましたらご一報ください

ねむい

January 21 [Sat], 2012, 23:32

朝お勉強することに慣れてなくて意識失いまくってる
前日たっぷり寝てもです
どうしたもんか。普通にきれられるらしいからこわい
びびりだからキレられたくないしがんばりたい。


同じ境遇の人とはなすことって大切だな
と思った。安心感やばいな
はー眠たい!なんかいろいろ書こうと思ったけど眠たいさよなら!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺこ
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
野球が好き!
ディルは青春
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像町蔵
» ぬおー (2012年05月06日)
アイコン画像あさみ
» ホアアアアアアア (2012年01月30日)
アイコン画像あゆ
» うううう (2012年01月29日)
アイコン画像あさみん
» のびのびサロンシップ (2012年01月24日)
アイコン画像あっさん
» わーたしはうるとらリラックス! (2012年01月04日)
アイコン画像ゆきお
» 高校時代をおもいだそう (2011年12月04日)
アイコン画像まな
»  (2011年10月25日)
アイコン画像あっさん
» 3連Qのはなし (2011年10月14日)
アイコン画像自演
» 前田慶次 (2011年09月28日)
アイコン画像あっさん
» 普通に死んでほしいと思ってるよ (2011年08月27日)