お久しぶりです
2007.06.15 [Fri] 17:10

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

このブログもほとんど書いてないペロ美です。こんにちは!

ここを訪問してくれる人でなぜか一番多いのは「ペロ美」で検索してくる人なんですが?このニックネームはゲーム内では使ってないんですけど?一部のメッセでしか使用してないんだけどな〜?
それと、昔一緒にゲームしてた「玉ちゃん」「デメキン」がたまに見に来てくれますね。@は良くわかんないな〜

すみません、更新してなくて!! 今どんなゲームしてるんでしょうね? こちらはパンヤとTWくらいですかね〜 細々としてますよ〜

良かったら、コメントで連絡してくださいね〜

それと、ここで使用している掲示板が7月25日をもってサービス終了のようなので他を探すか、そのまま閉鎖か考え中です。

冗談でも、、、、、
2007.01.26 [Fri] 11:20

詐欺という言葉には反応してしまう。

昨年、丁度1年前の1月、1G相当の装備が詐欺にあった。
辛いことがよみがえる。

私の基本は貸し借りはしない。貸す時はやったつもりで貸す。
借りたものは、何があっても、笑顔で返す。

でも、冗談でも、、、、いやなものは、いや。思い出しちゃった。

がんばってください
2007.01.17 [Wed] 15:51



ゲーム内、ネット内で学生、社会人色々な方に出会いました。

今週末はセンター試験ですね。受験生にとっては、ここが踏ん張りどころです。悔いの残らないよう、体調万全でがんばってください。

ギルド整理についてです。
2007.01.07 [Sun] 15:37

コルム アルカディア鯖 ギルド †Pastel† マスター 居眠りのペペです。

そろそろ、休眠状態が1年経ちますのでギルド整理を行います。

明らかにサブ、殆ど見たことがないキャラは申し訳ありませんが放出いたしました。

そして、新人さん(コルム暦は私より長)(露店しかしてないで〜す)(しかも閉じたノートPCとか)ですが「ルディロス村民」さんに入っていただきお留守番をしていただくことになりました。この方にササ入れるか、「居眠りのペペ」「眠らせのペペ」「眠りのペロロ」にササ頂ければ、遅くなるかも知れませんが、対応いたします。てか、ここに返信頂ければ、OKなんですけどね〜。

しばらくは、この状態で行きたいと思います。そろそろ、ギルド解体とか、いろいろ、考えさせられてはいますが放置がいいのか、迷いどころです。

私と言えば、「スカッとゴルフパンヤ!」「テールズウィーバー」「Wii」で日々努力をしていますので、ご一緒できる方は一報くださいまし。 装備、GD貸して頂ければコルムもしてもいいかな〜とも思っていますけどね〜


あけまして、おめでとうw
2007.01.02 [Tue] 11:04

今年も宜しくお願いいたします

忘れてた〜
2006.12.22 [Fri] 15:40



忙しすぎて忘れてた〜w
今日は忘年会だった〜〜
らw

こういうところで、運は使いたくないんですけど
2006.12.18 [Mon] 10:35

ガチャ券が余っていたのでやってみたら、またまた全部出ちゃいました:: PPガチャはまったくでないんですけどね〜 年末ジャンボにこの運をまわしたいノ





ふ〜
2006.12.12 [Tue] 10:55

まったくこの時期は、師ということもあってめちゃめちゃ忙しい(><)ノ

それにも増して、ここ数年はお葬式、法事(お葬式が合ったということは当然この時期に法事は当り前か・・・)、誰かの看病、お見舞い(幸か不幸かわたしは入院してゆっくりしたいのに出来ないという事実;;)。昨年は父方の祖母が亡くなり、今年は一昨日、母方の祖母が亡くなりました。季節の変わり目健康には注意しましょうね。

廃狩りするって言って、寝込んで病院なんて全然格好良くないし〜 元気に毎日顔を合わせている方がね

シーズン3
2006.12.03 [Sun] 04:05

やっと、できるようになったシーズン3ですが。。。。
それよりもうれしいことに、クラブ入ってから初となるHIOでました。

もう、2ヶ月近く出てませんでしたね、、、もう、止めようかとも思いましたが シニアCでHIO3回って どーなんでしょね









携帯
2006.11.29 [Wed] 12:25


発売初日に変えましたw
自分の家で携帯使えることに感動w

P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



♪♪掲示板です♪♪

掲示板(画像もOK)♪

★ゲームHPリンク★
★かってにリンク集★
最新コメント
アイコン画像をとこ
お久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
お久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
お久しぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像無能
お久しぶりです (2007年11月17日)
アイコン画像たん
冗談でも、、、、、 (2007年01月27日)
アイコン画像
落ちたのか〜〜 (2006年11月07日)
アイコン画像
シーズン3 クローズ募集開始 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる