おつかれさん  byなか 

2006年09月08日(金) 18時00分
キムーおつかれ!

ようやったよほんま

ほんまに嬉しい、ほんまに。

みんなが涙を流したキャンプ、
みんなの素直な感情なんやわ
それほどエエキャンプやったんよきっと。

キムやから皆をまとめれた
キムやからみんなついてきてくれた
そう思う。

きっとおれがチーフやったらできなかったことやて。
そんなキムをうらやましくおもうで
おれに持ってないものを秘めてるキムが。

いま研究室配属やけど、
キムが半年前に言ってくれたこと
いまも心の中にモットーとしているで。
キムは覚えてないかもやけど・・・笑
おれが研究室選びに迷ってたときやな
やりたい研究を選ぶか、居心地のいい雰囲気を選ぶか。
キムはこういった
「やりたい研究のとこ行って、おまえが雰囲気を変えればいい」

ぜったいあと二年半、最高の研究室にするでな!
ここでよかったと思えるような研究室にするねや
キムがキャンプでしてのけたぐらい
影響力のある人間になる!

リーダーっていうか、まとめれる人間、
そうありたいと最近おもうんやわ
バイトで上の立場にもたってきたし。
研究室もいつか、先輩になる。
部活ではけっしてなしえなかった「まとめれる人間像」

それをキムはできてしまうんやで。
すごいやろ?自分が。
それでも謙虚なキムはほんとにステキで
大好きやわ笑 
ホモちゃうで笑


キムに出会えれてよかったわ。
部活、ほんまにやめなくてよかった。
人生に負い目を残すところやったわ
辞めなかったから、キムに出会えれた。
ダンスもたのしかったな、むっさ寝る時間けずってがんばったよな
バーベキューとか、
オーサカキングとかいろいろ思い出すわ

いっぱい人生に課題をくれ、刺激をくれるキムに
感謝します

ありがとう

つづき byきむ 

2006年09月03日(日) 20時50分
そんな思いを胸に望んだ今回の夏のキャンプ。

最後情けない話,
馬鹿みたいにClosingで泣いてしまった。
キャンプからの開放?
それに伴うさみしさ?
3回生との別れ?
充実感?

思い当たる言葉にできる感情を
当てはめてみようとはしたけど
どれも当てはまらない。

なぜか涙がとまらなかった。

だいぶ昔,最後の野球の試合が終わったときに流した涙,
それ以来の涙。

あのときの野球と同じくらい
自分がKIEFキャンプに一生懸命であること

それが口からでまかせでなく

『涙』

という形で自分に証明できたのが
今は正直驚いているし
すごくうれしい。

今回のキャンプな,
毎日恐くて寝ることはできなかった。

眠たくて仕方なかった。
でも何かしたくてたまらなかった。

今以上
さらにそれ以上

そんな思いがずっとあった。

その結果キャンプは自分なりに満足できるものにはなった。
もちろん客観的に見れば不備,改善点は山ほどある。

それは責任を持って時期のキャンコミに
伝えようと思う。

まだ仕事は終わっていない。
それをやらなきゃ。

KIEFのチーフになったこと。

それはなかちゃんの後押しなしでは実現し得なかったもの。
最初のKIEFキャンプでダンスを踊らなければ実現し得なかったもの。
ダンスはなかちゃんの協力なしでは実現し得なかったもの。

今の自分の財産。
KIEF,Dr.K,そしてなかちゃん。

この一年半に得た財産はすべてなかちゃんのおかげで
得ることができた。

ここ何ヶ月かはあまり連絡を取り合うことも無かったけど,
本当に感謝している。

ありがとう。

ようやくひとつの仕事が終わったよ byきむ 

2006年09月03日(日) 20時21分
なかちゃん,ようやくKIEFのチーフとしての仕事が終わったよ。
院試の結果はまだ出てないだろうが,
まぁ聞いてくれ。

この一年,いや8ヶ月かな?
かなり大変だった。
それなりのプレッシャーもあったしね。
どうやったらみんなが喜んでくれるのか?
どうやったら最高の思い出が作れるのか?
たぶん昨年まだと同じ事やっても感動は生まれ,
みんな口をそろえて
最高のキャンプをありがとう!
と言ってくれただろう。

でもそんなんじゃ満足できない自分が自分の中に確実にいた。

春のキャンプ。
個人的には失敗だった。

昨年度と同様のキャンプのやり方に拘束され,
またそこから抜け出すことにおびえていた自分がいた。
その結果は,個人的な暴走,
まとまりの無いキャンプ,
終わってからひどく後悔していた自分がいた。

正直あのキャンプのせいで
KIEFが嫌いになった人もいたと思う。

チーフの言動一つ一つで
何もかもの印象が変わること,
言動一つ一つに責任が伴うこと,
これにまったく気づいていなかった。
我ながら情けないと思う。

不公平なり!!  byなか 

2006年06月30日(金) 20時17分
なんや・・・
最近勉強の量がありえん!!

あきらかに他の学部と差がありすぎるうう!!
不公平だ!
時間をくれ!

最近はなにかとmixiブームですねえ。
一年前はやってるひとはあんまいなかったのに
今となっては
ほっとんどの人がやってますねえ。
お金取ったらいいのに。笑
広告料とかすごいでしょうねえあれ。

ホットペッパーもかなり最近になって
勢力をあげてきました。
いまではインターネット、携帯でも
ホットペッパー見れちゃうようになったのは
かなり勝ち組ですね。
あれも広告りょうすごいんやろなあ
あんな荷物もたんでも携帯で
ぱっと検索してぱっとみせれば
いいんですもんねえ


ぼーとする時間。これもまた大切。
あ、なぜか三週間前にあった飲み会の
先輩の一言が頭によぎる。
「そんなに彼女さんと続く秘訣ってなんなんすかね?!!」
「がまん」

あのサラッと即座の回答、そしてみじかい三文字。
しかしながら心に響く三文字でした

なか

最近の僕。 byきむ 

2006年06月28日(水) 4時53分
最近昼夜逆転…

でも目覚ましテレビが始まるころに寝て、
あのカツラの司会者の某情報番組が終わるころに
・・・・・起きる。

逆転なのか?

でも毎朝なかなか起きられない。

毎朝鳴り響く電話のお陰で目が覚めて
学校に行っている。

感謝感謝。

でも、起きた振りして二度寝もしばしば。

申し訳m(__)m

気がつくと、
カツラじゃないのに
カツラと主張し続ける司会者の
某昼間っからテンション上げてこ番組が始まるころに
・・・・・・・起きてない。

やっぱ逆転。

最近鳴り響く携帯を荒々しく投げつけるようになり
お陰で充電器破損。

SHARPよ、
充電器はいくらだい?

携帯の受信BOXも一杯で
いまだに受信できてないメールが
サーバーに眠っている。

Soft Bankさんは
何MBぐらいサーバー容量使用させてくれるのかな?

期待してます。

返信できてない方々に
ここで陳謝。

手紙を下さい。

でも郵便受けは一杯です。

携帯は迷惑メール分けてくれるけど
郵便受けにそんな機能は無い。

お陰で郵便受けには
美女が一杯。

ほんとに来るのかしらん。

ここで
経験者のなかちゃん一言。

これあくまで予想(オッズ25.1倍)

サマー06  byなか 

2006年06月22日(木) 13時03分
梅雨っすね

雨の日は部屋に閉じこもるのが
いちばんおちつくっていうか。

きのうはすこしがんばっちゃった一日。
授業→実験→ゼミ→実験→カラオケ→実験→睡眠
家に着いたのが0:00
あー、ソフトボールの練習いけなくて残念だったが
もし行ってたらもっと帰るのが遅かったな
てことで、ナイス判断

今年から夏休みがない。
八月の一ヶ月間の院試休みのみである。

この休みを使ってさあどこへ旅に出よう。
(勉強道具持参 笑)

最近はやることは確かに多いが
逆になにか時間がいっぱいある気もする。
なにか足りないのでは?と思うときもあり、
新しい趣味をつくろうともする。
最近は大嫌いだった読書もこなしている。

おそらくこうであろう。
今まではたくさん寝ていたのである。
たくさんバイトしていたのである。
たくさん飲んでたのである。
たくさん友と夜まで語り明かしていたのである。

いまでは寝る時間は毎日6時間くらいだが
規則正しいし、体はむしろだるくない。
一日の時間が延びたのである。
朝がある、昼もあり夜もある。

一日をfullに使いさらに感性も高めよう

なか

ほほぅ… byきむ 

2006年06月20日(火) 21時41分
スキン変えてみてん

いやいいね、ネットは〜
情報がうれしい

しかも某Soft Bank系列のプロバイダーにしたら
何かといろいろなコンテンツがあって飽きないね

北朝鮮のテポドンどこにくるんだろ?
困るってか、日本に着たらどうなるんだろうね?
政府は24時間万全の体制で警戒して、
情報収集しています。
っていってたんやけど、これなんか疑問を感じる。

つまり、政府は
日本国民にとっての万全の体制=情報収集
だと思ってるわけなんかなぁ?

数分で発射されったら日本に到達するでしょ?
いくら情報集めてたところで

発射されました!!!
って情報が来たころには、
日本大変なことになってるよね。

つまりはよ、
日本政府も馬鹿じゃないんだから、
発射の可能性が低いことなんてわかりきってるんじゃないかな?

戦時中の万全の体制が
本当の意味での万全の体制だろうから、
空襲警報的なことしてないってことは…

日本に打たれるなんてこと先ず無いわけだ!

…政府の対応がが平和ボケ、長年の平和から来る
単なる甘さなの結果ってことも考えられるけどね。

もしくは打つぞ〜!ってみんな僕を見てって
暴れてるだけのキムジョンイルを
小学生程度のレベルに見て
たいしたことはできないやろって
経験則からわかってるのかも

ほんとに危険なときって人間あわてるもんだしね、
ほら、そろそろ試験に向けて
24時間体制で過去問収集…
この時期はまだ危険じゃないんよね〜

ほんとに危険なとき…情報より大事なもの
僕なら試験に向けて演習演習

そ、もし自衛隊が対ミサイル訓練とか、
軍事拡大の動きを見せ始めたら
みんなで逃げよう


アララッアッアっアー  by なか 

2006年06月20日(火) 18時02分
おかえりキムうううう〜〜〜

なんやこのサルどもわあああ
唇ハートやしいいい

なかです。
キムがネット開通してくれたおかげで
久々に名前を言う必要がでてきました。
これぞ、共同ブログでしょ

キムが戻ってきたので
こちらのブログも再開できそうです。
Mixiブログに切り替えていたんですが・・・
このブログとmixi日記をまた前みたいに
同期するかどうかはまだわかりません。
同期してしまうとやはり
いい面、悪い面ありますからね

それにしても6/6だけなんかこのブログの
訪問者がやたら多かったのは何でやろ??笑
意味深 笑


とにかく今日は久々にヤップログをひらき
前の日記をみかえして
とても懐かしさでこみ上げる思いがいっぱいです
ああ、人生おもろいなあ

キム、パスじゃあ


おひさだぞ〜!!! byきむ 

2006年06月20日(火) 2時11分
うおおおぉぉぉおおおおおぉおおぉぉぉおおおおお!!!!!
おひさ

いやいや、やっとネットつながった
ネット無いと今の時代あかんね
テレビもないし、情報まったく入ってこない

というわけで、ぷりてぃーナカとも会えないし、
これをよく見てくれているふぁっきんヨネとも会えないんでここで一言。

toなか
髪切った?

toさおり
流体工学おわったzo〜〜〜!!!

最近は学科の実験と設計に終われる日々
生きてる心地しないね
あ、おばけ…

遊びて〜
金ねぇ〜
時間ねぇ〜
余裕ねぇ〜
寝てぇ〜
日本勝てぇ〜
髪切りてぇ〜
ロッテェ〜
部屋きたねぇ〜
めぇ〜

そんなこんなで久しぶりの投稿
投稿写真…どきどき

次はいつ書くかな〜
知り合い見てるからあんましはっちゃけられないや

まぁ〜なか、何か書けや〜

宇宙 

2006年04月30日(日) 1時02分
宇宙・・・
なんて奥が深いんだろう

僕は小さい時から宇宙について考えるのが
けっこう好きだった。
ブラックホールの中はどうなっているのか??
宇宙人はいたい何者なのか??
など。
考えれば考えるほど謎であったが
とても楽しかった。謎な部分が

いろいろ本なども読んだが、けっこう
仮説どまりが多い。

ブラックホールは、、、
物と物には万有引力というくっつこうとする力が働く。
質量が大きいほどその力が大きくなるみたいなんですが。
もちろん人と人にもはたらいている。
(太っている人のほうがひきつける力おっきいんだよ〜ww)
重力は地球相手なんでドデカイわけであります。
そんでブラックホールはそのある、ドデカイ物によって
引きつけられているというのだ。
光もひきつけちゃってるから、ブラックなのだ。
うおー、ブラックホールの中のその物とは
いったいなんなんだろうか


宇宙人は容易に想像できそうである。
なぜなら、我々はすでに宇宙人であるからだ。
日本人→地球人→宇宙人
ただそれだけのことである。
だから他にいたってまったくおかしくない。

でもその宇宙人と触れ合うことができるかなんて
わからない。酸素が猛毒かもしれないし、
サリンが日常摂取の水分かもしれない。
もともと地球でも酸素は猛毒であって、
その酸素で生き物が絶滅したらしいからだ。
酸素で生活している今の生き物は
裏を返せば異端なのかもしれない。


高校の時は化学も好きだったが
宇宙物理も大好きだった。
陽子と電子との関係が太陽と惑星の関係と
そっくりなのがたまらなく不思議であった。
しかし、おそらく宇宙については仮説どまりがおおく
理論宇宙物理は金にならないのではないかと思い、
そちらの道に進むことはするつもりはない。


宇宙に好奇心いっぱいの僕が抱いている
宇宙についての最大の疑問がある。

みなさんはどうおもいますか??


『宇宙の外はどうなっているのか??』


(質問の意味わかりますかね??笑 (;◔ิд◔ิ) )
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なか
» 最近の僕。 byきむ (2006年06月30日)
アイコン画像なか
» ほほぅ… byきむ (2006年06月22日)
アイコン画像きむ
» アララッアッアっアー  by なか (2006年06月20日)
アイコン画像なか
» 失敗するということ (2006年04月15日)
アイコン画像みのり
» 失敗するということ (2006年04月15日)
アイコン画像なか
» no music, no なかちゃん vol.5 byなか (2006年04月13日)
アイコン画像かにちゃん(・V・)/☆
» no music, no なかちゃん vol.5 byなか (2006年04月11日)
アイコン画像なか
» no music, no なかちゃん vol.5 byなか (2006年04月07日)
アイコン画像いにえすた
» no music, no なかちゃん vol.5 byなか (2006年04月04日)
アイコン画像むーらん
» no music, no なかちゃん vol.5 byなか (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perorintyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる