葉っぱちゃんのクリスマス 

December 15 [Fri], 2006, 2:10


『葉っぱちゃん』が理想のクリスマスの過ごし方をお手伝いする
『葉っぱちゃんのクリスマス』となって登場です!


「クリスマスは雪の積もる静かな森のなかを都会の喧騒から逃れてゆっくり散歩したい!」というあなたや
「毎日をパーティーで埋め尽くしたい!」というあなたが一息つきたくなったら
シダーウッド、フランキンセンス、クラリセージ(オニサルビア)が香る泡風呂で
ゆったりと時間を過ごしましょう。


モミノキのようにウッディでクリーンな香りが、高ぶる気持ちを整えて
まるで森にいるようなリラックスのひとときを届けてくれますよ。


700円

クリスマスまでの限定商品
・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・


さすがラッシュというか。。。


ほかの入浴剤と比べると
お値段も結構するのですがステキです。

や、彼が買ってきてくれたんだけど。



クリスマスバージョンじゃないのもあるんだって〜



バブルバスって入ると泡消えちゃうのが大半でガッカリなんだけれども
これは消えない!!
弾力のある(?)泡がブクブク〜〜〜


うちのお風呂みたくあんまり大きくない場合、半分にして入れても
ブックブク♪♪
なので2回に分けて入りました。



香りはグリーンの香り。
書いてある通り、ウッディ。
お湯の色は茶色です。



粘土っぽいんだけどボロっと崩れました★
注意だわ。
粉々に砕いてお湯入れます。



しかしラッシュはネーミングが上手いワ

いにしえの休日 茜の陽 

December 02 [Sat], 2006, 5:17

・香り ゆたか
・色  くっきり
・感触 しっとり

ベニバナエキス・ローズマリーエキス(保湿成分)

131円

昼をもたらす太陽にお礼を
太陽は私達を照らし、育てる(なんじゃそりゃ)

・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

8種類ある、いにしえの休日シリーズの1つ。

・抗炎症効果
・抗酸化効果
・抗アレルギー効果

があるらしい。


まず、パッケージやネーミングにひかれます♪♪


お湯の色は赤紫色。


以前にもこのシリーズの入浴剤何回か使ったことあるんだけど
それと同じですっごいしっとり。


しっとりすぎてヌルヌルします(^_^;)
ヌルヌルは取れるけど。
高分子(保湿成分)配合のため滑りやすいそうです。


しっとり度★★★★★
やすらぎ度★★★★★
おススメ度★★★★★

デリシャスコスメバス酒あろま気分 

November 29 [Wed], 2006, 0:11

しっとり成分:吟醸酒粕
なめらか成分:米ぬかエキス
ひきしめ成分:海塩

日本酒の潤い成分がぎゅっと詰まった吟醸酒粕(酒粕エキス)お肌なめらか・米ぬかエキス、ひきしめ成分の海塩を配合。
お肌の汚れやくすみをクリアして、なめらかすべすべに。
日本情緒たっぷりのほっこりにごり湯でしっとり肌美人を目指しましょう

210円

アクアの香り
・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

粉じゃなくてつぶつぶな顆粒でしたー!


でもって溶けにくいー☆


浴槽の下に溜まって痛いっ!(らしい)
ひとあし早く先に入った彼が言っていた。


香りはアクアな香りって書いてある通りでした。
お酒の匂いがしたらどーしよとか思ったんだけど(笑)


色は真っ白。


期待していたよりもよかったです(-^▽^-)



しっとり度 ★★
やすらぎ度★★★
おススメ度★★★


なんかシリーズが他にもあるみたいですねっ

バブルゴージャス!お姫さま気分に浸りたい? 

November 27 [Mon], 2006, 2:53

【特徴】
●シルクエキス(保湿成分)配合
●クリアピンクなバブルバス
●スィートバニラの香り
105円



・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

なんかこれもすごいネーミングw
お、お、お、お姫様っすかーーー!!


105円でお姫様ですかー!!



浴槽に3分の1お湯を入れてから入浴剤を入れて
お湯を注ぎ込むというのがこのバブルバスの作り方ってパッケージに書いてあるんだけど無視。


彼によると
泡風呂はシャワーで作ったほうが泡立つんだって★

知らなかったー
いい事教えてもらったーーっ

なのではじめからシャワーで注ぎ込みました。


彼にやってもらったんだけど
泡立ちは良くない〜〜〜( ̄△ ̄;)
一応泡立ちはするんだけど
入ったら泡消えちゃった〜〜〜





クリアピンクというけれども色は蛍光ピンク。
スイートバニラの香りって恐いなって思ったのですが実際は駄菓子系の香り…
バニラっぽさゼロでございました。




泡立ち度★
やすらぎ度★
おススメ度★

爆汗湯 

November 10 [Fri], 2006, 2:26

「爆汗湯 ゲルマニウム快音浴 ジンジャーレモンの香り」は
パチパチ楽しいサウンドシュガー(うるおい粒)から、炭酸ガスがはじけて音がするゲルマニウム入浴剤です。

ゲルマニウムをはじめ温泉ミネラル、トウガラシエキス、ショウガエキス、岩塩、ヨモギエキスなどを配合。
さらっとしたお湯ですっきり爽快な湯上りです。
ジンジャーレモンの香り。
ファイヤーオレンジのお湯色。
60g入り。


252円

・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

とにかくネーミングといいパッケージといい、すごいインパクトw
レモンジンジャーの香りというのもすごい。


お値段ちょっと高めだけど、なんかドンキとかで売れてるみたいで
彼が買ってきてくれましたっ



入れる前の粉の状態ではなんと蛍光ピンク!
だけどお湯に入れると普通の赤に。
香りも意外に普通。


わたパチの音がすっごい大きくなったような、パチパチとはじける音までします♪
部屋にまで聞こえてきた★


入ってみると、ぬるま湯だったのにもかかわらず、だらだら汗が出ました
今度は熱いお湯で入ってみたいなー!
この入浴剤はおもしろかったなぁ♪♪



さっぱり度 ★★★
発汗度   ★★★★★
おススメ度 ★★★★★

おやすみワイン 

October 27 [Fri], 2006, 2:07
葡萄由来の潤い成分やポリフェノールをたっぷり含むワインのエキスと美肌成分コエンザイムQ10を配合。
保湿成分月見草オイルでさらにしっとり。
芳醇で艶やかなワインレッドのお湯に酔いしれて芯からあたたか
ここちよい眠りと美肌のための安らぎ快眠湯

・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

ワインの香りというより、10円で駄菓子屋とかで売っているガムの香り。
色は蛍光ピンク!
書いてあるほどしっとりって感じでもないかなぁ〜


やすらぎ度★
しっとり度★
おススメ度★
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆MAKI☆
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガ家を目指しています。
読者になる
職業はレースクイーン。 たまにモデルやったり テレビに出たり… でも本当はマンガ家志望で某出版社にて担当編集者がついてお世話になっています。
Yapme!一覧
読者になる