素敵な夢 

2005年08月12日(金) 16時35分
今日は暑かったのでクーラーガンガンの部屋で3時間ほどお昼寝をしました。
とーーーーーーっても幸せな夢を見たんです。
1つ目。
土方さんに潰される夢!!
ほんとにリアルでした。
このまま死んでもいいってくらい幸せでした(変態っぽい…)
2つ目。
不二とデートしました。
でも途中で買った2リットルのオレンジジュースのほとんどを私が飲んでしまって…。(飲みすぎだろ)
でも笑って許してくれました。
この夢にも土方さんが出てきて、なんか私が土方さんの包帯を巻きなおしてました。
何故土方さんが包帯してたかは謎です。

ほんっとに幸せだったんですよ。

久しぶりに。 

2005年08月11日(木) 16時38分
昨日は高校の友達と遊びに行きました。
皆さんお忙しいのでめったに遊べません。
宇宙戦争見てプリクラ撮って帰ってきました。
楽しかったー!!

嵐の 

2005年08月09日(火) 16時40分
コンサート行ってきましたー。
私の愛する店、ヨドバシカメラに寄って。
ヨドバシの本屋ですごいキモイ人発見。
ボーイズラブの本で笑ってる男子!!
しかもかなり邪魔なの。
あれはサッカーとか強い某男子校の鞄。


コンサート始まるまで同人読んでました。
3時間ですよ…。
知らない曲ばっかだー。
もしこれが保志さんだったら…とか想像してました。

でもやっぱアイドルってクサイ台詞言ってもかっこいいですね。

今日買ったもの
●幕末恋華 新撰組
●銀○

幕末恋華の近藤さん!!かっこいーーーー!!
沖田も斉藤も藤堂もかっこいい。
ゲーム欲しい

ムービーバトン 

2005年08月07日(日) 15時08分
やってやるぜ、ゴルァ!!なのでやります。

所有している映画の本数
映画なんて持ってませんよ。ディズニーぐらいしか。

最後に買ったDVD
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙

最後に観た映画
鋼の錬金術師

よく観る、または特別な思い入れのある5本
●劇場版テニスの王子様
●鋼の錬金術師
●オペラ座の怪人
●デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム
●とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険

こーゆー人間です。

ブックバトン 

2005年08月07日(日) 15時05分
夏休み、ヒマです。
海ぐらい行きたいもんだ。

持っている本の冊数
漫画抜けると一桁ですけど!!

今読みかけの本 or 読もうと思っている本
三国志。北方さんのね。読みかけです。
読みたいのは 『絶滅危惧種を見に行く―滅びゆく日本の動植物たち 』『妖精』です。

最後に買った本(既読、未読問わず)
銀魂Gです。

特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊
オタクでいいですか?
●アルエ(初めて買ったどうじ…)
●FREEDOM(機動戦士ガンダムSEED写真しゅ…)
なんかキモイので真面目に答えます。
●マチルダは小さな大天才(小学生の時に何故か何回も読んだ)
●のみのぴこ(全部平仮名だったかは覚えてませんけど…。)
●買ってはいけない(懐かしいですね)

考えてみると、ほんっっっっとに小説とか読みませんね。
理由はイロイロあると思うんですが、一番はやっぱりアレね。
銀さんで言うと糖尿ね。

バトン 

2005年08月06日(土) 14時36分
所有している漫画の冊数
同人とか含めて50ちょい…。
ヒカ碁売ったのは惜しいなぁ。

最後に買った漫画
萌えカレ!です。恥ずかし。
でも、今日本屋に行って何か買う予定です。

好きな声優さんの名前(何人でも)
保志総一朗さん 浪川大輔さん 石田彰さん 緑川光さん 野島健児さん 関智一さん 森久保祥太郎さん

最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
●一乗寺賢
私が初めて好きになったキャラです。
初めて買ったCDもデジモンだったり。
●不二周助
こいつがいなかったら今の私はいません。
●大喬
可愛いぃぃぃ。萌えです。
初めて無双をした時に使ったキャラです。
父のデータでしたんで最初からいました(ズルッ!!)
●沖田総悟
銀さんも好きなんですけどやっぱサドで。
●キラ ヤマト
イザークじゃないです。ぶっちゃけ。
初めて種を見たときに「こいつカッコイイなぁ」って思った。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
いませんよ(泣)


しゅーりょー!!
好きなキャラは一作品に一人にしてみました。
唯一女の大喬たん。
彼女には萌えも思い入れもあります。

ってことで、アリガトウゴザイマシター!!

バトン回ってキマシタ。 

2005年08月05日(金) 23時20分
●次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
目玉焼き  ケチャとマヨを混ぜたもの。もしくは醤油。
納豆  たれサン。
冷奴  醤油。
餃子  餃子のたれ。
カレーライス  愛情。
ナポリタン  なにも。
ピザ  なにも。
生キャベツ  シーザーサラダドレッシング。
トマト  砂糖。
サラダ  シーザーか胡麻のドレッシング。
カキフライ  タルタルたん。
メンチカツ  メンチカツ食えねェよん。
コロッケ  ケチャとマヨを混ぜたもの。
天ぷら  天つゆ
とんかつ  とんかつソース
ご飯おかず無しの場合  明太子

●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?

トマトに砂糖。
今まで普通だと思ってました。

●それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
キャベツにマヨとか。これはマズイ。

●バトンをまわしたい5名は誰ですか?
友達いないんでね…。
ハルカにでも回しとくよ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
みつ子
高校生
3月8日生
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perorina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる