ジョージ納車 

2005年11月22日(火) 22時38分
 本日、ジョージことスイスポが納車されました 青のMT。ずっと乗りたかった青の車。一ヶ月の車なし生活からの脱却で、ご機嫌なあたし

 さて、車のほうはというと、以前乗っていたEK9と比べると、絶対的なEGパワーはないけど、車自体のデキは文句なし。なんというか、わかる?わかるかのう?臀部がこう、ムズムズする感じ? コーナー抜けるのが楽しいこと楽しいこと。やばいね。

 これからは腕を精進するすることにしよう
 

女神線 

2005年07月22日(金) 13時56分
今日はあまりにも天気がよかったので、ビーナスラインへ行ってきた。10時前に松本を出て、茅野から大門街道で白樺湖へ。そっから松本方面にビーナスラインを快走。

途中、富士見台の展望台横の尾根が、黄色に染まっていたので、思わずバイクを止めて丘を登った。ちょうどニッコウキスゲが満開で、沢山人がいた。皆さんもう夏休みですか?そりゃよかった。お気をつけて。

徒然なるままに 

2005年07月21日(木) 23時32分
なんか、なんとなくネットで波乗り(陸)してたら、はやりのブログサイトを見つけた。とりあえず登録してみたけど、この先どうなるの?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peroriano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる