生きるって何なんだろう入門 

2008年01月01日(火) 12時00分
初めて閲覧の方はこの記事読もうVer.1.0
           ↑8/12更新
この記事は常に一番上にきます 最新記事は下からです^^
    なぜかいきなり投票←こっちはランキング投票です

The Night ~not 15の夜〜 

2007年03月28日(水) 3時22分
最近この追記の二段構成に疑問をもってきました

どうも、僕です

飲むが勝ち 

2007年03月26日(月) 2時37分
なぜか昨日あたりから一気に暖かくなりましたね

どうも僕です

久々の更新 

2007年03月23日(金) 2時52分
おひさしブリーフ

すっかりこのネタも化石と化しましたね

このブログも化石となりつつあります

どうも僕です


風邪引いた 

2006年11月14日(火) 17時33分
月、火とコンビニの店員以外と会話してません

ガッテム

明日から 

2006年11月13日(月) 9時29分

ブログ再開します

今日はまだネタないねん

しまったなぁ 

2006年10月03日(火) 16時10分
最近の更新が滞っている理由

それは

シバリが多くて書くにかけない


しまったなぁ


もっと気楽なブログにしたい

トンネル開通 

2006年09月15日(金) 15時00分
おれさ


幸せになるわ


それはいらんよ 

2006年09月06日(水) 2時08分
どうもおひさしぶりですね

小ネタブログ化しております

どうも僕です

今日の小ネタ 

2006年08月29日(火) 0時59分
すんませんねほんと更新サボってて

いやね、忙しいの

忙しいんだよおおおお

そういうことにしといてplz

プロフィール
ぺろりあん
よわい:23歳
所属:地方国立大
    を卒業し
    一時的にNEET
夢:専業主夫
学生ランク参加ちゅう
上のマークをクリックすると・・↑
ワタシノ ブログニ トウヒョウ デキール
ワタシ イッピョウ モラウ
アナタ ナニモ ナクナラナイ
ミンナ ウレシイ
オシテ ミル イイネ
人気ブログランクにも参加ちゅう
読者の幅をひろげるため
人気ブログランキングにも参加
吉とでるか凶とでるか・・・
こっちにも投票もらえたらうれしいっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peroriann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる