いよいよ二次!

February 23 [Mon], 2009, 14:01
どうよどうよどうよ!
あさってだし!二次試験!!!!!!!
どうやって頭良く見せるかが問題←
十月に書いて以来
やはり勉強をしなかった私・・・
はあ〜〜〜〜
しかも私大落ちちゃったよ笑
まあ、受かってても行かないつもりだったけど
実際まぢ偏差値むっちゃ低いところやったけん
やはりショック汗
てか、友達とかにどうやった?
とかきかれたらどうするよ????????
て思ってた訳です
だからもう嘘をつかないように
逃げないように
HPに書きましたw
あ、此処じゃなくて携帯の方ね
はあ〜、実際問題解けんし
試験官回ってきたらゥチの答案用紙みてビックリするよw
はあああああ
てか浪人なんてゥチの高校からあんまし出ないと思ってたのに
結構みんなヤヴァめっぽいから
本当頑張ってほしいんだけど笑
浪人してまであんたたちの顔見たくないんですけどっていうw
どうするよ。
今のところの私の悩みはね
アレなんだよw
浪人中の良き友が出来るかというwwww
Y氏が浪人してくれれば万事オッケィなんだけどね
あ、ゥチと一緒にいてくれるかな・・・
とにかく2006年度の過去問解いて挑むかな・・・
実際もう何かどうでもいいお
てかH君AOで受かってるし笑
私の目標は来年AOで受かること←
まあ、やるっきゃないよね
私は一浪で終わらせるんだ!!!!!!!

話は変わって
その受かったH君と
春休み酒を飲むことになったんだが、神社でwww
大丈夫か自分!!!!
でも彼死ぬどシャイだから
まあ、大丈夫とは思うんだが
何にせよゥチの行きたいトコに受かってるから
来年私が受かって(仮定)
あんまり最初から慣れなれしく話してたらさ
私が浪人ってバレて
同期がよそよそしくなるかもしれん!
ていうね
何考えてんだ自分!!!!!!
受かってから考えろよって話だよね;;
分かってるけどさ

勉強できる環境がやっと分かりました!
自分初めて勉強できました!

でも継続しない自分

でも時間はあるっちゃあるもんね!
余裕は無いけど!
勉強を一から始める時間はある!

あと、T口さんが連絡しようかと思ってくれたんだって
何それ何それ〜〜〜〜!!!!!
嬉しすぎて死んじゃうよ
ここで桜咲いてどうするw
来年は絶対に受かるもんね
受かる以外ありえんし
てか絶対受かる

目標
勉強と運動で痩せる!


ここには勉強を痩せる位やっちゃう
っていう意味が込められていますよ
勉強をする!って書くと
あまりに安直過ぎるよね
てこと!

では〜〜〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perori-a
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/perori-a/index1_0.rdf