ふつーの日々

March 12 [Tue], 2013, 2:21
ふつーのにっきも。。




最近の実習は、慢性見学(^-^)/
主に透析室の見学をさせていただき、
透析認定看護師さんに指導していただきました。
かっこよかったあ。。
あーゆー人と結婚したい?
女ですよー(^-^)/女ですけどすごーく化粧もばっちりで、きれいだったんです。看護の方針として、カルテはいつでも書けるから、後回しにして、ベットサイドに出向いて患者さんとお話したり、説明したりを重要視しててほんといー病院でした。あとは、指導でも、患者さん自身すごく勉強してたりするので、データを怒って患者さんを責めるのではなく、食事制限できたとかデータにつながる過程をほめてあげて継続を促していくのが大切。。
すごいいろいろ学ばせていただきました。


で、そのあとは国試の話を先輩から聞いたりして、
リンパマッサージいって、
汗をいっぱい流して、
はじめてで緊張したけど、
アロマたいてくれて、
すごいリラックスできたあー(^-^)/
こーゆー人に癒しを
笑顔を与える職って
すてきだなーって、そう感じました。
また、お金ができたらいきたい(>_<)?
てか、一ヶ月に一回はご褒美として行きたいなーからだポカポカになるし?
で、それが昨日?

今日は、3年ぶりの歯医者(>_<)
ホワイトニングしよーとおもって。。
で、定期検診してきた?
やっぱ定期的にいかなきゃねー。。

で、おわって、15時から美容院?
やっと染めれるー?
染めれないとほんと染めたくなるー。
でもやっと染めれます?
で、本屋さん行って、
今はカフェでパンとイチゴシェイク?
もーねー、外もポカポカで自転車でも全然苦やないし、
ほんとこーゆーのが一番幸せ?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peroperorinco/index1_0.rdf