ワンニャン時空伝。。。とか 

2005年02月11日(金) 20時49分
わたくし何を隠そうかなりのドラえもん好きでございます・・・((ぇ
大長編漫画と○○編(のび太編、ファンタジー編とか)はほぼ全て揃っております(笑 
今日はまだ見てなかった、映画「のび太とワンニャン時空伝」を見ました(*´∇`*)
のび太と犬のイチの話しですね。
あらすじは、のび太が捨てられた犬や猫を人間のいない3億年前の世界へ連れて行ってあげます。進化退化光線銃を使ってイチを進化させみんなのリーダーにさせるのですが、のび太は進化退化光線銃を忘れて帰ってしまいます。イチ達は進化退化光線銃を使って進化し続けて犬と猫の王国を築くのですがー・・・・てな話しです(笑 その先が気になる方はぜひご覧ください(笑
なかなか感動しました。最強はおばあちゃんの思い出ですが。

そしてそして、ついに明日は川越です!待ちに待った(*´∇`*)今期初観戦なんでドキドキワクワクですね(笑 

にしても金欠で金欠で(。>0<。)しばらくバイトもしてなかったし・・・(@Д@;
んぢゃ、お金貯めるぞーーーってことでバイトを始めることにしたのですが、第一希望のミス○。。近場で高校生OKなとこがないΣ(´ρ`;)しかもミ○ドは太るから辞めた方がいいよーと友達に言われ、あえなく断念(笑 無難なコンビニで行こうかと思います。
丁度いい感じで近場のロー○ンがバイト募集してたのでさっきTELしてみました♪
火曜に面接に行ってきまーす。いやはや・・・デニー○以来の面接だゎ。緊張するーー・・・。

心温まるほんわかエピソード 

2005年02月04日(金) 21時01分
今日はですね、心温まるエピソードをおひとつ。
待ち合わせの時間に遅刻しそうだったので、ジモッティーの駅まで走って走って猛ダッシューーーー!!!したのに階段をのぼったところで丁度電車のドアが閉まっちゃって・・・密かに悔しがってたら、な・な・なんと!ドアがもう1度開いたぁーではないですかっ
初めは誰かが挟まったのかと思ったのですが、私が乗るまで待っててくれたんですよーーなんともお優しい車掌さん・・・・バスではよくあるけど、電車では珍しくないですかねー。きっと爆走してた私を見かねてドアを開けてくれたんだろうなぁ・・・( -人-).。oO(・・・・・・)だといいけど・・・(笑
とにかく感謝感激雨あられ!!(笑 
まぁ、どっちにしろ遅刻はしたんですけどね・・・(爆

そしてそして、1年半ぶりくらいにタップダンスしてきましたーヽ(●´ε`●)ノ1年もやってないとなまりになまってますね(;´Д`A ```ステップも忘れまくってるし・・・でもやっぱりタップは楽しいーーーまたもやはまりました

お泊りるるる〜 

2005年02月01日(火) 2時49分

真夜中にこんばんは(何
バレーファンの友達んちにお泊りに行ってきました。
サイト作りしたいとのことで、手伝ってまいりました
ところで、私なんかで役立てたのでしょうか・・・・
まぁ、頑張れ!!・・・・無責任だなー(笑)
ちなみに左のお方は友人でございます(笑)PCに熱中してるご様子。のわりにはピースなんかしてますが・・・(笑)
しかもミーちゃんハーちゃんしてるんです。まったく困っちゃいますね(笑)
出演させてあげたよー喜べ友人(何
ちなみに出演料は一切ございませんので(笑)
というか、今回のVリーグ初めて見ました(爆/しかもビデオ)
今も見てます。感想はですね、ぁーーーユニホームはこんなんだったのねー(遅 最近ホントに激しく疎くて疎くて
でもやっぱり久光最高ッス。はい
復活したからには、また久光一色でいかさせていただきます。(笑)


そしてそして、今日はジャズダンスしてきましたーー
火曜日のクラスは初めてだったのですが、先生が可愛いのなんのチて・・・もうとにもかくにも可愛いんです!!ちっこくて・・・(爆
私は出ませんが発表会の振りをやってたので混ぜてもらっちゃいましたー
それはいいのですが、テンポが速い速い(@Д@;
私はきっとあられもない姿になっていたことでしょう・・・・
くそーーー極めてやるーーー(何

では、カテゴリがバレーなんだかダンスなんだか謎くなりましたがおやすみなさい((ぇ

ふっかーーーつ!! 

2005年01月29日(土) 12時11分
皆さんご無沙汰しとりました。
久光サイト復活です!!
コンセプトが多少変更になったのは・・・わたしく浮気をいたしました(爆)
あんましつっこまないでね(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peroperocandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる