若干 

2009年01月14日(水) 18時09分

ヲタクじみてる自分←

てか
絶対気づいてるでしょ‥笑


今日化学の時間にちょっとテンション下がった、、、
でもその子のために自分が病むのは、ちょっと違う気がして
病まないも―ん!!
こんな葛藤があることさえ気づかないんだよど―せ\(^^)/

まぢ乙だ!!




今日化学の前にしゃけとお勉強(・ω・)


かなり笑った―
めっちゃ笑った―
神社参りが趣味です的な!!笑

mixiにPsmellの掲示板作っちゃったからね―(*^-^)笑

サウンドオブミュージック 

2009年01月10日(土) 0時27分

懐かしい〜!!!!

今アナザースカイでみた―★


オーストリアの
ザルツブルクとか
うちが一番行きたいところやないか〜い♪゛

モーツァルトの楽譜みたい!(笑)

キラキラ星思い出すぜ!



あけおめ\(^^)/ 

2009年01月01日(木) 21時50分

あけおめ―★
今年もよろしく‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ことよろ―★


今日の朝9時に家を出て
毎年恒例の
浅草へれっつ!


10円ブン投げてお参りして(*u_u)

おみくじ!!
こきちだった(^-^)
今年わ厄年らしいから
あれだな!!あれ!!!


そんで〜雷門通って駅でお年玉もらって
みんなとバイバイして
有楽町★

東京国際フォーラムで
謹賀新年!羞恥心歌謡ショ―♪
きゃ――――――!!!
前から9列目!!!
2階席のひとかわいそう(>_<)

そ―こ―してるうちに
ノックが近くから登場(=^▽^=)
遅れて雄チャン(=^▽^=)
ぎゃぁ―――――!!!

泣かないで
弱虫サンタ
我が敵は我にあり
中継
羞恥心
南の島

を生で聞きました―――――――\(^^)/!!!

うちわ1部だったんだけど
2部でわ
普通のバカに戻ります
って言ってマイク置いて
泣いちゃったみたい‥‥(ノ_・。)


2部の方が良かったな‥


しかしかしかし!!!

めっちゃ楽しめたんで〜かなり嬉すよ―!!!!

いい年になりそうだ!!

入試 

2008年11月16日(日) 1時47分

11月15日

入試でしたー。
緊張でしたー。

朝に少し事件がおきたけど
とりあえず解決v(・ω・)

武蔵浦和行ったらまさかのタケコーチに会った〜(*^-^)
緊張ほぐれた(´ー`)
しかしキットカットを食べようと思って
出したら2個中1個落としてガビーンってなってたから
コーチが落としたのもらってくれた(^^;)一安心


試験ゎ
小論文と生物と面接で


小論文ゎ
ほんと終わった↓↓
同じことなんっかいも書いてて
30分たったのに半分も書いてなくて

焦って

最後らへんうちアホだろって思いながらかいてた‥泣


終わったあと泣きそうになってたら
かおりに
あの!かおりに
慰められた〜\(^^)/笑

心強かったよ(*u_u)


生物ゎラッキー問題とそぉぢゃない問題がでて
まぁまぁでした!!(・-・)


面接ゎめっちゃ優しい人で良かった〜
左にいたひとゎMr.ビーンに似てて面白かった☆

ちゃんと答えられた気がするけど
今思えば

目がウロウロしてたんぢゃないか

とか

変な文だった

とか

気になり始めてキリがないから

放置します(・ω・)



帰って
今まで我慢してた上地見ようかなと思ってたら

いつの間にか寝てて今になってた‥\(゜□゜)/



今日ゎ朝、みんなからメールきてて嬉しかったー(^^)


メールしかとしてる人ごめんなさい!
遅いから明日返すねー(´∀`)

鼻水 

2008年11月07日(金) 7時59分

鼻水危険!!(ノ_・。)


マスクの中鼻水垂れてます。‥笑




隣の高校生が
都道府県と県庁所在地覚えてるんだけど

入江の授業か?笑


喉いてー
完全に風邪だ(ρ_-)

埼京線 

2008年10月04日(土) 17時38分

遅延かよー!!
ルーキーズみたい----!!!!(>_<)

(゜□゜;) 

2008年09月20日(土) 4時36分

ドップラー!!!!!!!!!!


めっちゃ今長かった!!

長かったって変だけど‥


ピーポーピーポー
ずっと鳴ってた!!!


救急車止まったの
この辺なのかな?!(^^;)

でも近いよ!!たぶん。





てか寝れなーーい(>_<)

\(^^)/ 

2008年09月07日(日) 21時11分

ファイト〜ゼッオゥ!

がんばる!
今の状態を打破します
堕天使ルリ的な!!
ちょっとしか見てなかったけど!!

メール送りました。
内容がいつもと違う感じにしました(/∀\;)

君そんな事言うっけ?的な;!!

てか今までが
意味わかんなすぎたんだよ!!!


今ゎ何があっても大丈夫だから
今できることをしなきゃって思う☆
ようになった!!



逃げちゃだめ〜〜〜〜〜〜!!

(-_-#) 

2008年09月06日(土) 19時51分


お母さん超うざい!!


5000円くらい良いぢゃねえかよ!!
バカ!!!
器ちっちゃ過ぎるぞ(-_-#)



あ〜もぅ
受験落ちた‥。

あーー 

2008年09月01日(月) 2時25分

寝れないんだがー‥


8時から23時まで寝てたのが悪い‥

そのまま朝まで寝てればいいのに


寝れなーーーーーーーーーーい(>_<)




去年ゎ宿題終わってなくて寝れなーい
だったけど
今年ゎちょっと余裕なんだが
ボキャコン諦めていいですか?笑


文京受験の人ゎ
合格するまでテストアルらしいが‥

うちゎ何回続くんだろうか‥‥(ノ_・。)



TKOきもとゎ
超ーー面白い(・ω・*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺろ―ん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる