先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) 

2008年05月20日(火) 23時52分
こんばんは、お久しぶりです、皆さまお元気ですか?象子です。

またまた、お礼を溜めてすみません…ッ(汗)まとめてですみません…!日記覗いて下さっている方も、たまに気が向いたらの更新ですみません…(汗)
10、12、14、17日に拍手を下さった方、有難うございました! わー、いつもパチパチと有難うございます。元気を頂いています!もう少し、拍手小咄増やすべきなのかしら…?
ずっと一つしか設置していないのも、そろそろあれですものね…。
時間があれば拍手小咄連載などもやってみたいです。また、それは追々。



音信不通の間に何をやっていたかと言えばですね………我慢して買わなかった無双OROCHI魔王再臨を鬱憤ばらしに購入したのが運のツキ。どっぷりハマってしまいました…
太公望の恰好よさときたら…!ハウルと張って少し太公望負けぎみ位のホジショニングです(私の中では)
しかし、夏候惇一度使って直ぐに姜維が使用可能になったので躊躇なく夏候惇→姜維(脳内アナウンス「夏候惇クンに代わりまして、バッター姜維クン」)。
そのまま参りまして、三成使用可能になったとたんに「姜維クンに代わりまして〜」とアナウンスしだした私に、直後、妹のツッコミが入りました。
だって…同じビジュアルだと飽いてしまうんだもの………もの…。
あと、正史で活躍した豪傑たちがいくら好きでも見目の良い若武者しか使わないので、データを見ればその好みの偏り方が一目で分かります。とても、気心の知れた友人に軽く「じゃあ無双でもしようよ!」などとは言えない感じに…(汗)
そんなこんなで最近夜更かし気味で頭がほやほやとしております。朝もかなり寝ぼけ気味。
昨日は寝ぼけてアイブローを描き忘れたので、一日眉毛がありませんでした……。…ぁぁ…ORZ

いい加減、そろそろ浮上せねばならない時なのでしょうね。ここらでよいこら無双から離れねば、私の大事な何かが壊れてゆきそうな気がします。

昨日のウサギ。 

2008年05月06日(火) 23時00分
昨日の日記にあった美脚ウサギです。なかなかの美脚じゃありませんか?

こんばんは、象子です。

とうとう象子のGW最終日が終りを告げます。なかなか、充実したGWだったなぁ。うどんを食べに出かけたり、ゲームしたり、観光したり、うどん食べたり、ロケに行ったり。
ちょっとうどん率が高かった感が否めませんが、うどんだからいいや。えへ。



まとめてでごめんなさい!
4月30日と、5月2・4・6日に拍手を下さった方、有難うございました!
凄く凄く嬉しいのですが、最近お礼を言うのが遅くてすみません…。
手をパチパチと打ち鳴らして下さるだけで、いつも元気を頂いております。
有難うございました。

GWもあと1日! 

2008年05月05日(月) 20時20分
GWも残り1日となりました。
あと1日どうしようかと思考を巡らしておりますが、いやはや。

こんばんは、象子です。



昨日は神戸の友達と宇多津までロケでしたよー。
初ロケ。この日を指折り楽しみにしていたんだ!
11時くらいに家を出て(私が寝過ごしました…)高速を飛ばして12時時くらいに着きまして、色々恐怖の準備をしまして2時開始で約2時間程お城のような結婚式場でネバりましたが、凄く人に見られるものなのですね…
でも途中から感覚がマヒして、そんなのへっちゃらになるという不思議。

で、散々遊びまくって終了した後に、ゴールドタワーの売店でアイスを買って、食べながらガラス館までプラプラ歩いてゆきました。


キラキラキラキラ。
ランプの明かりが、絶妙な具合に反射してとてもとても素敵な空間。
友人ときゃあきゃあ言いながらお土産を見て、ひとめ惚れした美脚うさぎを自分用に購入しました。
凄く可愛いいので、絶対買わなきゃ!と思ったのですもの。
あとひとつしか無かったら買うしかないのですもの。


帰りはもちろん山田屋本店でうどんを!
友達とご飯のときにはいつもここです。美味しかった。


そんなこんなで今日なのですが、発泡スチロールで工作して、部屋をスチロールの粉まみれにしてお母さんに怒られました…。
もう、2●歳なのに…。

明日はGW最後の日です。
わぁ、大型連休も過ぎてみればあっと言うものですね。
折角の休みを無駄にしないように、どう過ごすか考えねばなりません。
ではでは、皆さまも良いお休みを。

放置しっぱ…! 

2008年05月01日(木) 21時27分
こんばんは、象子です。

わ、わ、放置しっぱなしですみません。
あと、日記書いてなさすぎでした…
半分は書いたら暗い部分が止めどなく出てしまいそうだった為と、半分は書くような内容が日々の中でほとんど見つからないような過ごしかたをしていた為ですが…
やってられるかー!と思い切ってぶっ飛ばして参りました。
まだ、すこし心に残骸が残っていますけどね。時間の問題のような気もします。

わ、わ、明日一日働けば夢のようなGWですよ!
友達が香川にやって来るのです。初アレンに初ロケですよ!わー。
今から素敵な休暇に胸踊る状態です。このGWが来るのを指折り数えて待っていたのですからね!
遊ぶぞーぅ!
と、その前に腐海の森と化した部屋を何とかせねば…なのですがね…(苦笑)何とかなるのかしら?


えと、21日と27日に拍手を下さった方、有難うございました!
お礼が随分と遅くなってしまって申し訳ありません…。
大丈夫です、まだかろうじて生きております。
えへへ、有難うございました。

拍手を有難うございました。 

2008年04月22日(火) 21時31分
こんばんは、象子です。

何だか、暑くなって参りましたね。
香川は最高気温24℃だとか何とか、今朝祖母が言っておりましたが、いやはや。暑いですね。
夏が遠からずやってくるのだと感じますが、むーん、夏物の服がないのだよ。
バーゲンはやく来ないかしら。
バーゲン以外さっぱり服を買わない貧乏性だもの、まだまだ春物とタンクトップとキャミを合わせてもたせるわ。これで6月まではまだイケるはず。


えとえと、21日と22日に拍手を下さった方、有難うございました。ストレスに痛んだ心にすっと染み渡る一押しでしたよー。日々の励みになります。有難うございました。

肉が。 

2008年04月20日(日) 0時14分
戻ってきました。
運動を止めてから、腰回りや背中の肉が戻ってきた。もう、返ってこなくてもいいのに、たぷんたぷんしてきましたよ。トホー。
やっぱり体型維持をする為には運動することを持続しなければならぬのですね。


こんばんは、象子です。

体重が落ちているのにぜい肉が増えた事実です。
見た目に太ったのに体重が減ったのは、単純に筋肉がただの肉に変わったからなんでしょうね。
はぁ……。


えとえと、メッセージを有難うございました。お誘いに関しては、真剣に検討しておりますので、こんな私でもお誘い下さいまして、有難うございます。お言葉も、とても嬉しかったです。えへへ。


やった!バラに蕾が!
花が咲く時期が近づいてきました。この前に来たコ達も着実に蕾を付けて、本当に嬉しい限りです。
オールドローズも沢山の蕾を付けてくれたりして、あとはまだついていないコ達の世話と挿木苗たちがどうなるかが気になります。
よい花がつくといいなぁ。

ときめき。ときめき。 

2008年04月19日(土) 9時57分
こんにちは、象子です。

最近ときめきを追い求めて漫画や小説を買って読みあさっている自分がいます。結構必死に。
何だか、心にぽっかり穴が空いてしまったのを必死に埋めようともがいている感じがしてならない。どうしてー?

いや。そもそも、何でこんなに虚無感にかられているのかも謎でして。
何だか混乱していたりもいます。
そんな時に読んでしまったhunny huntに、今、どっぷりハマってます。

Q太ステキすぎー!

うん。
あんなアーティストいたら、ハマってしまうよ。そりゃ、CDとかバンバン売れる筈だ。
余裕で夢の中でも出現率が高いし(笑)妄想全開で大変。



あ、昨日と一昨日に拍手を下さった方、いつもながら有難うございます!えへへ。
凄く元気になりました。この頃の疲れも一気に飛んじゃったくらい!日々の励みになります。
ポチリと押して下さって有難うございました。

わ、わ、 

2008年04月17日(木) 22時31分
こんばんは、象子です。

わー、ブログも放置しっぱなしでした。また明日、また明日、明日の朝に…何て思っていたら時間ってあっという間に過ぎてゆくものですね…。
こういう原理でどんどん歳も食ってゆくわけですね…。


香川は2日連続で生憎の雨模様です。なかなか、カラリとは晴れてくれないんだよなぁ。
手ずから、植物に水を上げられなのは寂しいんですよ。まあ、その分バラの苗は雨ですくすく大きくなってゆくからいいのですが、子供に手間が掛らない程寂しいことはないのですよ。
この場合の我が子はバラ苗だけれど(苦笑)


明日は晴れるのかしら?
ああ、明日仕事にゆけば明日の明日は休みだー!
微妙に変なところだけポジティブシンキング。
土日は久しぶりに英会話もないので、一日ケータイぽちぽちしてようかしら。何か書き上がるといいな。

このお尻が何とも(笑) 

2008年04月14日(月) 23時27分
こんばんは、象子です。

今日はうちのプー様の可愛いお尻映像をば(親ばか)このポッテリとしたやる気ゼロなお尻が好きなのですよ。
手前にいるのはアンコと言います。プー様の末子なのです。二人合わせると可愛いさも倍増されます。


昨日拍手を送って下さった方、今日拍手を送って下さった方、がっしりと受け止めさせて頂きました。有難うございます。送って頂いた拍手を励みに頑張ります。まとめた形になってしまって申し訳ないです…すみません…。
やはり、お礼小咄を置くべきですね。パチリと押して下さるお礼になるようなものを何か、近々ご用意いたします。
少しでも恩返しが出来るといいのですが。

もりもり、もりもり。 

2008年04月13日(日) 23時24分
こんばんは、象子です。

昨日は我が家に泊まりがけで従姉と家飲みでした。
お酒の弱い私がちびりちびりカクテルを飲んでいる横で、従姉は凄いピッチでお酒の缶を空き缶にしてゆきました。
朝に彼女が「いやぁ、良く寝れたよ。何しろ6杯も飲んだからねー。」と言っていたのを聞いて、初めてその事実に気がついたくらいですしね…4杯めまでは知っていたのですが、まさか6杯もコップを干していたとは思ってもみませんでした。
まあ、お酒に強い女のひとですから、6杯くらい何ともないのかもしれませんが、私くらい弱いといっそ憧れすら抱いてしまいます。
お酒を美味しくかつ美味しそうに飲む人は羨ましいです。

そんなこんなで今日は叔母を迎えに行って、その足で高松の方面まで。
帰りに寄ったナーセリーで、ピエール・ロンサールと言うバラの銘花(苗)が凄く安く売られていたので、つい買って帰ってしまいました。
これからキミを大事に育てるからね。宜しくね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上山 象子(カミヤマ キサコ)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 先日行った神戸日帰り旅行写メ(フクロウ) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる