癒し効果 

May 29 [Tue], 2007, 19:58
今日は5月も終わりかけているというのにも関わらず

前期初の授業に参加してきました。

4回生ともなると皆あまり大学にも来ないので

アウェー感丸出しで

一人寂しく授業受けてきました。

・・・いいんだ、慣れてるから。

そして授業後友達に合って3時間ほどおしゃべり。

むしろこちらメイン。

友達と喋ってる時に、男友達に遭遇しました。

彼はもう決まってるんですよねー・・・就職先。

で、久しぶりであればある程近況報告となるわけで。

もちろん彼は決まってるからなんのためらいもないわけで。

「どっか決まったん?」

「・・・いや、まだ。」

「・・・あ、へー。」

・・・・。


・・・・ああん!?


と、まあ久しぶりに後からじわじわと怒りが沸いてくるタイプの

苛立ちを感じたわけです。


そんな苛立ちを感じて帰宅したのですが

テレビをつけた瞬間ダルビッシュが目に飛び込んできて

↓これ。
http://www.airsalonpas.jp/pc/index.html

一気にご機嫌になりました。

しかし私の心のプロ野球選手イケメン名鑑殿堂入りは

やはり彼です。

彼。



ヤクルトスワローズ内野手、城石選手。

は〜かっこええーーー

やはりいい男はいい

と、オチも何もなく終了。

そんな今日の出来事。

塗りすぎ危険 

May 28 [Mon], 2007, 23:16
本日2度目。

いや、決して暇なわけでは・・・


最近ペロンペロンチーノは風呂上がりに

ボデークリームなるものをぬっちゃってるんですが(だって女の子だもん

今日はこれ。



マンゴー!マンゴー!!

うん、最近流行ってるしね。マンゴー。

すれ違いざまにふわっとマンゴーの匂いが香るとか・・・

いんじゃねモテんじゃね←重要

なんてことを思いながら、ぬ〜り、ぬ〜り・・・

・・・・。


・・・くさっ


塗りすぎた・・・。


皆さん、塗りすぎには注意。


さーあいのり見て寝るか

最近わたくしめは寝る前に必ず読むものがあります。

これ。



・・・マンガかーい。

いや、これかんっっっっっっっっっっなーーーーーり(どんだけー

いいですよ

もうなんとゆーか、忘れかけてたトキメキ純情な感情(シャムシェイドじゃなくて

を思い出しちゃってもう、きゅんきゅん

しちゃいます。

そーゆーの1/3ぐらい思い出したい人にお勧めです。





はじめましてのご挨拶と変えまして 

May 28 [Mon], 2007, 20:32
はい。とゆーわけで、ブログ始めました。

実は以前もやってたのですけどね。

ミクシイというやつに心奪われてしまって辞めたんですけど。


でもまた戻ってきてしまった・・・


あ、わたくしペロンペロンチーノと申します。

京都に住んでるピチピチの女子大生うふ

現在就職活動中でございます。

周りがどんどん内定を勝ち取っていく中で

なかなかゴールが見えず

「あー・・・あたしどこも決まらねーかも」と

世の中の世知辛さを染み入るように感じてたんですけど

最近やーっと。やーーーーーっと。

決まりそうです。

だから調子に乗ってブログとか始めちゃってるわけです


そんなわたしの最近のお気に入り。

タイシルクトランクース

これは去年の夏にタイに行った時に購入したのですが

履き心地が抜群で。なんたってシルクだし。

部屋着はオサレ感とかよりもとにかく着心地を追及する私。

色とか柄とか関係ないです。だって家だし。

そんなポリシーを貫いた結果



大阪のおばちゃんバリの柄on柄の着合わせが出来上がりました。


・・・・モテね〜〜。



以上。自己紹介でした。

こんなペロンペロンチーノのブログを


どーぞよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペロンペロンチーノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月17日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

趣味:寺巡り・ライブ・妄想
人生のテーマ:「諦めたらそこで試合終了だよ(by安西先生)」

京都に移り住んで早4年。
学生生活も残りわずか。
若干オタク気味な女子大生のなれの果て、とくとご覧あれ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる