マニキュア&ペディキュア 

September 30 [Sun], 2007, 20:49
チョット濃いめのマニキュア塗ってみた☆自分でもお気にかも↑↑塚、久の更新だゎ(*^−')ノあッッ!『Hey!Say!JUMP』CDデビューおめでと↑↑♪

リュウ様 

August 21 [Tue], 2007, 18:39
キャ―探Qだぁ∀テンションあゲあゲだあ↑↑今日のやつ絶対おもしろい―・∀・

うまッッ おいちッッ 

August 15 [Wed], 2007, 21:47
新素のDVD買った―∀最高だゎ…∀まぢヤバィ∀二時間くらいのDVDだと思ってたラ四時間もあってびっくりしたゎww裕翔クンとか涼介クンとかのチビッコJr.も出ててょかッた∀チョウ満足・∀・

すぽぼぶ 

August 13 [Mon], 2007, 19:37
このカバンぃぃょ♪ピンクも持ってりゅ∀

ハデス様 

August 13 [Mon], 2007, 19:32
久しぶりの更新だぉ?塚、平成ヤバス?死んじゃう?殺す気…?最近、夜亜カラ涼介クンに浮気してる…(∀)明日の探Q楽しみ↑↑明日のやつで完全に殺されるww密室殺人がぃぃな(←頭おかしくなってるケド気にすんな♪)少クラもある★新素スペ…日曜見たケド?塚、今日で塾の夏期講習終わった∀やってる間まぢで殺されると思ったカラ☆塾にいる違う中学の人ウザス…まぢ話しかけてくんなブス笑 学力テストの塾チャリでペロミとまいふれんどと一緒に行きたかったらしぃww普通に行く気ないカラしかとした爆笑悲しい顔してたらしぃ―チョウウケるv(`∀´v)
今日、ジュニアの着ウタダウンロードしまくった♪満足(∀)

メポ(・∀・) 

July 30 [Mon], 2007, 15:54
ペロミの昔のケータイだお♪かなりデコっててお気にだったぉ。今のゎチョウしんぷる★勉強つかれたぁ。

疲れたぁ… 

July 30 [Mon], 2007, 11:41
今、お部屋のそうじ中だぉ…チョウ疲れたぁ?塚、平成の発売日まであと二日だぁ?でもペロミゎ初回限定版買ったカラ明日にもぅ買えるンだあ。でも買う前に最悪な塾がある?夏期講習で朝カラ三時間も勉強ゃ…受験生だカラしかたないっか?明日ゎ平成と探偵学園Q楽しみ?涼介君カッコよすぎ?

携帯変えたぉ{ルンルン} 

July 29 [Sun], 2007, 9:19
{携帯}auに変えた{アップ}チョウかゎ{リボン}

今カラご飯だぉ♪ 

May 20 [Sun], 2007, 13:55
ずっと更新してなかったぉ(・∀・)サボりッッ♪塚、一週間のほとんど修学旅行でいなかったカラネン…笑 おかげでテゴマスのCD買いに行くの遅くなっちゃったぢゃないか!(←ハァ?)つっても予約してたカラ全然いつでもよかったんだヶドネンヾ(*'-'*)ンでンで♪キッス最高↑↑てごちぃ&まっすぅ歌うますぎ☆部屋で一人興奮してますカラ…ぇえ!ギザキモスって感じだぉね―まぁ一人で興奮してる分にはほっとぃて下さいッて話ょ♪修学旅行中に予約してたビデオ(アナログ笑)を見たンだヶドHEY×03ぃぃネン★浜チャン!もっとテゴマスをいぢって下さいッて感じぃ★(←悪いヶドかなりなSですカラ)塚、少クラ…ヤバィ↑↑夜亜×03カッコょすギ↑↑(←かなりな興奮状態ですけど何か??)バンド曲ぃぃッッ★光の歌詞ぃぃネン♪まぢ感動だぉ♪…と盛り上がったところでバィチィ★また更新するお♪
〓ペロミ〓

旅行中♪ 

May 04 [Fri], 2007, 9:12
今、地元札幌より函館へ旅行中でス♪途中でジャガバター食べました↑↑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペロミ
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ジャニーズ大好き
特にya-ya-yah

担当サマ…薮 光 太陽 翔央
副担サマ…山ぴぃ

ジャニヲタ大歓迎
よろしくネン
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる