男子校喫茶 

September 22 [Mon], 2008, 18:12
まっちゃのケーキ

アボカドまぐろ 

September 22 [Mon], 2008, 18:10
うまい

びーなすふぉーと 

September 22 [Mon], 2008, 18:07
彼氏と行けたらいいね

彼氏?何?おいしいの?

\(^O^)/



お土産〜 

September 22 [Mon], 2008, 18:04
スヌーピー

おからドーナツ 

September 22 [Mon], 2008, 18:03
吉祥寺で学校帰りに行ってきたよ

びみょうかな…

ゆーはん 

September 17 [Wed], 2008, 22:29
アボカドアボカド☆

男子校喫茶 

September 17 [Wed], 2008, 20:30
ケーキをいただきましたwww

めざせ 

September 17 [Wed], 2008, 11:17
台場\(^O^)/

久々に書いてみたw 

September 16 [Tue], 2008, 19:48
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
あるw
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
左w
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
なにもなかったように接するw
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
180くらい
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
できないよw
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
腰でw
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
うんw
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
もらうw
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
ポンポン
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
好きw


なんというか自由ねw
自由っていいよねw

もうなにも気にしないで書いてやるwww

これからはご飯とかファッションとか記録するぞーwww

眠い 

January 26 [Sat], 2008, 9:33
おはよー

朝だあーさーだー♪

テストがあるがやる気が起きない

勘弁してくれ負け犬精神
何がしたい

なんで勉強しなきゃいけないのか

テストの前にいつも考える
きっとこれは逃げと受け止められてしまうかもしれない

実際逃げなんだろうけど…
本当に好きなものだったら逃げずにすむんだろうか

まっすぐに進むことができるんだろうか

でもそもそもまっすぐってなんだろう

私はどこに向かっているんだろう

それはきっと未来の自分しか知らない

必然というレールに乗って
私は未来の私になっていく
すべては゛決まって゛いるんだ

だから私はそれにしたがわなければならない

あらがっても
それにあらがおうとしていることもまた必然だからだ
人間は自由になりたがるが自由を嫌う

つまりアマノジャクですよね

どこまでも我が侭

自分しか見えない

どこまでも自分がかわいいから

だから いい意味で自分から離れればいいと

そう思う

土曜の朝
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pero
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ビューティ
読者になる
とりあえず大学生
とりあえずアニメ好き
とりあえずピンク好き
とりあえず書いてみる(´・ω・`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30