お久しぃ♬ 

February 14 [Wed], 2007, 20:43
お久しぶりぃ
また、書いていこうと思う

今、あたしは、、、


恋愛中

なんですとか言いつつ、今元彼と電話の真っ最中
どんなんwつっこみが思わず入りそうですケド(*´・д・)(・д・`*)ネー

どんな子に恋してるかってゆーと、、、
同じ高校のトモダチなんです
高1の時に両思いだったんだけど、あたしに彼氏できちゃって付き合えることができず
高1のころ、メールしかしたことなくって、そっから音信不通になったんですよね
てか、メールが出来ない状況になってたんです
2年の時、付き合ってた彼氏が女の子とメールしてたからまたあたしもメールしたの
で、、、1日メールして、電話して、、、
また出来なくなっちゃったの。
3年になって、、、教室がむっちゃ近くになって
初めて面と向かって話したのよね
そっからメールできるようになって話せるようになって、、、
いろんな話したぁ
大学が同じとこ志望してたんだけど向こうが推薦で受かってまって
あたしは女子大に、、、
向こうは、、、共学の大学へ、、、
2年になった時に向こうがオーストラリアに留学して会えなくなった。

こないだ帰ってきて久々の再会
そして恋に落ちました'`,、('∀`) '`,、
いっぱいキスしちゃって、、、
向こうの気持ちが知りたい

家庭的な女性 

May 23 [Tue], 2006, 21:58
家庭的な女性って何なの?ってカンジ
彼氏がね〜言ってた。「家庭的な人がいいし〜」

はぁ?ってカンジなんですケド。。。それって普通にあたしじゃない!
ナンデヤネェェェ(*ノ゚∀゚)ノェェェン☆ってホント思うよ^^;
どうしてみんな「家庭的な女」がいいって言うの?

家庭的な女ってどーゆうのを言うんですかぁ?
それって主婦ってこと?女は家庭を守れってこと?

友達曰く、「基本的な家のことができれば」って。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 終わりだ。。。

あれから。。。 

May 17 [Wed], 2006, 0:34
昨日ね、あれから電話キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

マジ嬉しかったぁ結局10時だったかなぁ
ずーーーーーっと、研究室いたんだってさぁ
それは仕方ないし、応援してるんだけどね
でも、、、やっぱし会いたいじゃん?
最近前みたいにはなってないんだけどねもう慣れた
だし、留学したら10ヶ月会えんわけやんねやで、そのときまでに慣れておかないとって感じ

つか、お風呂出てから電話するねって言ってさっきから電話かけてるんだけど。。。
出ないありえんくない

彼氏に依存してるのかなぁ? 

May 15 [Mon], 2006, 21:31
タイトル通り。。。

あたし彼氏に依存してるんかなぁって思う。。。

今、彼氏大学の課題でほぼ睡眠なしで勉強してるの。

建築学科なんだけどね、間取り図書いたり模型作ったりで。

今日朝9時に起こして。。。それから連絡がないのね。

きっと、まだ研究室にいるんだと思うんだけどね。

だし、大学から帰ってくると電話くるし。いつもなら。

だから今日もくるはずなんだけど。。。こないっぽいんだよねぇ^^;
何か今日は連絡がこないっぽい。。。

付き合って昨日で4ヶ月。昨日も研究室でみんなで勉強。

そりゃぁ、仕方ないて思う。あたしも大学生だもん。

勉強優先しなきゃいけないし。

でも、ダメなんだよ。。。。

別れたほうがいいのかなぁ?

好きすぎて自分でもどうしたらいいのかわからないもん。

いや、絶対別れたくない。

でも。。。こんなに依存しててあたしは大丈夫なんだろうか。。。

もう、わかんないや。

どうしよう。。

こんな時に相談に乗ってくれる子は今オーストラリアだし。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

涙出てきそう。。。

すごく久しぶりぢゃんw 

May 02 [Tue], 2006, 8:44
あっ、やっばいくらい更新してないよねぇやらかしたぁ

こないだ書いたときはたしか3ヶ月記念日だったよね
そっからうちんらはどうなたかって言うと。。。

順調すごく毎日充実しちゃってるんですよん
そんなに毎日会うわけじゃないし、それはすごく寂しいケド、会えたときはすごく幸せだしね
でも、毎回エッチするんて普通のことかなぁ?週1しか会えないから普通なんだよねぇ
彼氏の友達なんか毎日するらしいよそれもまたすごくない
彼氏の希望としては、3日に1回くらいはしたいらしい。。。
それ、普通なんだよね
うん、高校の時保健の教科書に3日でたまるって書いてあったもん
だし、まぁ。。。ここで言うことでもないから言わないとく(ぇw

とにかく、あたしは彼氏大好きこのキモチはもう抑えることができましぇん
だって大好きなんだもん
だけどね、すこし。。。いや、かなり不安
あたし3年になったら1年間留学するのねもう、決めてるのよ
だけど、「待てるかわかんない」ってはっきり言われたわけ
それってつまり、、、どーゆうこと別れちゃうってことなの
寂しくて我慢できないの。。。?そんなのあたしだって絶対寂しいよ
でも、頑張ってくるんじゃん。。。それなのに「待てないかも」って言われて
「はい、わかりました」とか言える。。。言えるわけなくない
それが一番不安なんだってでもさぁ、今3ヶ月じゃんね、もう来年の話してるってことは。。。ずっと一緒にいられるってことだよねもう、ここまできたらとことんポジティブシンキング行くしかないっしょアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
マジ、気合いで。。。信じて頑張るwww

14日はね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

April 19 [Wed], 2006, 20:48
14日はあたしが今の彼氏と付き合い始めて3ヶ月の日でした

あたしは今の彼氏に本当に愛されてるんだなぁってつくづく感じます
単純なのかもしれないけど、女の子って
「愛してるよ」って、「大好きだよ」って一言がすごく嬉しいんだよね
言われると本当に幸せな気分になるし
だし本当にそう思って言ってくれるのとそう感じてなくて言われるのはやっぱしちがくて〜
本気でそう思ってくれてるのはすごくA嬉しい

付き合ってまだ3ヶ月だからだってみんなは言うけど、そうじゃないよ
だって、世の中には結婚して何十年時間は過ぎても
「大好きだよ」「愛してるよ」って言えるカップルがいるんだもん(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

あたしは今彼が最後の恋なんじゃないかって思ってるんだ。
それだけあたしは彼氏が大好きで愛おしくて。。。
だからあたしも「大好きだよ」「愛してるよ」って自信持って、胸張ってみんなの前で言えるよ
これからも、ずっとずーーーーっと仲良しで、ラブラブでいたいなぁって思ってます
ゲームばっかしやる人でも、他のことやるときはやるんだもん
かっこいいんだもん大沢たかおに似てるんだもん(って関係ないけどw
大学で建築勉強してるんだもん彼氏のぜーんぶが好きなんだもん
大好きだよっ

彼氏が1番なんだよ 

April 17 [Mon], 2006, 13:00
彼氏が一番なんだよ。

いつもそう。彼氏ができるとそうなんだ。

「LOVE IS BRIND」ってまさにあたしのためにあるようなもん。

大学生なんだもん☆ 

April 12 [Wed], 2006, 10:26
さぁて始まっております。大学2年生が
そんでもって今大学のPC室からの登校なんですよぉ
1時間目は少し間に合わなかったので授業にでず。。。(ぉぃ!
2時間目からの参加ですぅ
しかも。。。その2時間目の授業がぁ・・・・
倫理学。。。
それって。。。なんでつかぁって感じ
1年のときさぼりすぎたので新1年生と同じ教室で友達と受けてきますよぉ
もう、気合でがんばるしかないんじゃないって感じだよね
2.3年マジ死ぬ気でいかんと〜4年生になってすごく苦労しそう。
いや、そんなことないけど就職活動に時間とられるしね!

会えたぁ(●≧∇≦)ノアヒャヒャ 

April 06 [Thu], 2006, 4:00
真剣に嬉しかった
あたしにとって、彼氏は本当に失いたくない存在。
その彼氏と1週間ぶりに会えた

夜の8時までしかいれんかったけど。。。
だけどめっちゃ幸せだった
8時間なんてあっという間なんだなぁって感じた一日だったよ
12時に家行って気づいたら3時回ってて。。。みたいな
しかも今日は奇跡起きたんだって何かってゆーと。。。
ゲームほとんどしてない
コレはかなり嬉しかった

帰りの電車の中でこんなメールを送った
「あなたと過ごす時間はいつもあっという間に終わっちゃう。もっともっと一緒がイイって思えば思うほど時間はあっという間に過ぎちゃって。。。どんどんバイバイするのが辛くなっちゃう。
また会えるのはわかってるけど今日は今日しかない。だからあなたと会える日はすごくダイジ。
これから先もあなたと過ごす時間を大切だって、ダイジだって思える自分でいたい。
ずっとあなたが大好きだって胸張って言える自分でいたい。」

普段は絶対に言えないこと
だけど、どうしても言いたかったんだぁ
これから先、どれだけ一緒にいられるかわかんないけどあたしはこれが最後の恋だって思ってる。
絶対に一緒にいるんだだから、これからもずっとずっとよろしくね
髪型がかわってたんだけどマジかっこよかった。。。やばいねもう。。。かっこよすぎて
今日から彼氏は学校ですだけど金曜バイト終わったらほぼ終電と言ってもいい電車に乗って会いに行ってきます

♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

April 05 [Wed], 2006, 0:30
明日は。。。あっ、もう時間的には今日だけどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
やっと会えます彼氏に。。。
マジ、嬉しすぎてやばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い
今日もあんましはしなかったけど、前にmixiでこんなことを書いてる人がいたのよ。

どんなにをたくさんしても、それが愛情に比例するとは限らない。ダイジなのは会ったときに「会えて本当に嬉しい」と思えるかどうかだと思う。

って。これ読んだときこの人すごいなぁって思ったwでもよく考えてみたらそうだなぁってつくづく感じちゃってでも、やっぱし好きだからもっと電話だったりメールだったりしたいなって思う気持ちもダイジなんだよね
とにかく楽しみで嬉しくて仕方がない早く朝にならないかなぁ
自分でできる一番のかわいいあたしで会いたいなぁ。。。って乙女チックなこと言ってみたりアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ でも本当にそう思ってるんだもん
「会いたかった」って絶対に言うよっそんで抱きつくんだっもう決めてるんだもん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perokitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる