チャパタ 

February 18 [Mon], 2008, 6:04
HAVANKの向かいにあるベーカリー、Baselのチャパタ。
グラハムの粒が見た目にもおいしそう☆
中にはチーズがはさまってて、もっちりしてて、
なかなかの満足度だったよ。ん〜、イタリアン♪

よこやまくんww 

February 13 [Wed], 2008, 5:51
さっき関西テレビで関ジャニ∞の番組やってて、漫才師のFUJIWARAがゲストでした☆

かなぁり面白かったww
最近、横山くんが気になりすぎですwwなぜwwなぜそんなに関西人なのww(笑)

ドラマ有閑倶楽部の役が、いつものキャラと違いすぎて面白いww
菊正宗ww




いやー、私が20代の芸能人好きになることってあまりないんですが・・・関ジャニ∞の芸人ぷりは最高です♪♪

静かな日曜日 

January 30 [Wed], 2008, 1:44
電話も無く

人も来ず

静かな日曜・・・・

午後 散歩に出る。

私の散歩はつい無駄な出費がある。

お金 持たないで行こうかな・・・

POT節約 

January 17 [Thu], 2008, 5:20
2MOONSではなんだか物価の相場が低くてなかなかお金が溜まっていきませんねえ。

POTも日本よりも何故か高い(気がするだけかな?)のです。

そこで考えたのがPOT節約術。
まあ術なんておおげさなものでもないんですが^^

まずヒットポイントのPOTは一番安いPOTを大量にw
砂漠だとスマライムから買ったほうが早いんですが、スマライムさんは一番安いPOTを取り扱ってないんですねえ。
クレスポの売人もそう。
だからPOTなくなったら一回死んでワープ!
ロアで大量に安いの買ってまた狩場へ、みたいな感じです。

地道ですけど要は死なずに狩れれば安いPOTでもOKなんですよw
効果はやったとやってないではかなり違うのではないでしょうか。

今は砂漠ですが一度に400個買うかなw
それでも格安ですよー!
マジックポイントのPOTはもともとハンターMP低いのでこれも一番安いので十分だったり。
HP徐々に回復するスキル(名前なんだっけ?キュアオール?)もあわせて使っていけば砂漠でもなんとか死なずに狩れます^^

あ、でも課金でバッグ買わないとこれ無理かも( ´△`)

えー、ところで、私ブログをはじめたばかりなのですが、画像を文章と文章の間に貼る方法が分かりません・・・。貼ると必ず一番上に画像がw
画像から始まるブログって・・・・ねえ。

どなたか通りすがりの方、貼り方知ってましたら教えてください!

うん!バッチシです!(^^)! 

January 10 [Thu], 2008, 12:00
月初の週も 早や後半ぢゃん!!


この日曜は、町内の運動会があり

お客様とのアポ&打ち合わせもあり

それと、市議会議員の選挙・投票もあって

いったい ホンとにどうなる事やら・・・。


運動会には自分に決められてる種目だけでも・・・

そうです!その競技だけでも参加しなきゃぁ

絶対に 村八分?に なっちゃうよなぁ〜 (^_^;)!!




写真は・・・進みまくってる M様邸・現場の様子。


基礎の立ち上がりコンクリートを、ビシっと打ち終えて・・・

養生後に型枠をテキパキとバラして、見事に基礎が完全完了です!!


しかし ナンですなぁ〜

自分トコの基礎屋を、改めて褒める訳でもないですが・・・

左官仕上げをした様に、ツルツルのピカピカヽ(^o^)丿ヤルネェーー

俺の頭より 絶対の輝き?(笑) ホンと 光ってますよねっ!!


今から ここにエエ家の建つのが、絶対の楽しみですよぉ〜♪

JUKEBOX FEMME ALPHABETICAL ORDER 0057 CAROLE & SHERRY - LIKE I GOTTA GET AWAY 

December 21 [Fri], 2007, 5:15
CAROLE & SHERRY-LIKE I GOTTA GET AWAY/I AIN'T READY YET(POP-SIDE 10)



例のキャロル・ベイヤーですな!こっちはCarole - e が入っているので、後になっちゃった。



CAROL & SHERRY-WATCH FROM THE CORNER/JOIN THE WORLD OUTSIDE(MGM 13308)



LIKE I GOTTA GET AWAYは"DEBBIE WOODS-LIKE I GOTTA GET AWAY(EPIC 9526)"の方が人気も高いし



断然かわい子ちゃんタイプのグレイトなレコードだが、オリジナルはこの



CAROLE & SHERRY-LIKE I GOTTA GET AWAY(POP-SIDE 10)



もちろん本人達の作った歌だ!ただ、このオリジナルも素晴らしい出来ではあるが、DEBBIE WOODSの



若さとパンチにはかなわない。。。。



裏面の"CAROLE & SHERRY-I AIN'T READY YET"これも、ある意味傑作だ!



CAROLE & SHERRY - LIKE I GOTTA GET AWAY



CAROLE & SHERRY - I AIN'T READY YET

五穀米雑炊 

December 13 [Thu], 2007, 17:11
五穀米雑炊と小鉢に入ったおかず達




今日は旦那は出張で一人ごはん。こんな日はこってこっての和食です。



飛び魚の出し汁をとり五穀米と白米1:1を投入しました。



サーモンを油なしでカリカリに焼いてあとのせします。



付け合わせに梅干し、しょうがの酢漬け、ごま、クリスピーに焼いたサーモンの皮のスライス、



明太子、柚子コショウでアクセントをつけました。



小鉢には、切り干し大根、南瓜の煮付け。



サーモンには味付けをしていないので別皿にポン酢を用意して付けながら頂きました♪



飛び魚のお出しと柚子コショウの風味がマッチしてとてもホッとする味です。



もちろん鰹だしでもおいしく頂けます!

拡散 

December 10 [Mon], 2007, 22:02
最近、冷たいものより暖かいもの


ってことで、ココアを会社に持ってきている


コップは会社にあるし、熱湯もあるんで・・・



しかし、湯沸かし器の蛇口が壊れていて


「シャワー」<->「通常」

と切り替えできるのだが、

「通常」も、シャワーのように拡散してしまう



しかも、熱湯!!!


あちぃ〜〜


フロア共用なんで、ビル管理者の責任だろうけど

破裂したらどうするの?って感じ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peroco152
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 五穀米雑炊 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 五穀米雑炊 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 五穀米雑炊 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 五穀米雑炊 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 五穀米雑炊 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» POT節約 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» うん!バッチシです!(^^)! (2008年01月20日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 五穀米雑炊 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 五穀米雑炊 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 五穀米雑炊 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる