報告です。

March 03 [Fri], 2017, 23:56
彼氏が出来たということを報告します。
ここ見てるの2人だけだと思うし…(^_ _^)
こんな私に応援ありがとうございました。

んー

August 11 [Thu], 2016, 13:05
動いちゃいけないときに動き回ってるきがする。
今年は多分なんにも挑戦しないほうがいいのかも?すべてが裏目にでちゃうな?
調子が悪ければ悪いほど余計なことしちゃう?

とりあえず焦らない。

何人目かわすれた

August 08 [Mon], 2016, 20:00
昨日会った人、プロフィールとくらべても落差がすごかった…話が好きで積極的です!いつも笑顔です、アピールしてたけど、会ったらすげー暗くて笑わないしやばい…
あれだけ会いましょう会いましょう行ってきたのに1時間くらいで
今日疲れてるから帰る…だって!

話も聞いてると会わないと不安、不安ていうから束縛つよそうだしかなり疑いぶかいしラインも怪しんで教えてくれないし。

それか私が思ったよりブサやったからやる気なくしたんかもな!w


そしてそれから連絡途絶える…笑
もちろんわたしもださない。



とりあえず次の仕事覚えておちつくまでやーめよ。わたしも疲れた。

ウガンダ

August 06 [Sat], 2016, 22:22
合否、まったく連絡こないからこっちから怒りの凸電し、色々ひともんちゃくあり連絡きたら受かってましたので来週から研修いきます。
絶対今日私が電話しなかったら連絡きてない。。。
そして来週の月曜日からきてっていわれるしおいおい!急だ。
もちろんまだ仕事があるので火曜日から。

とりあえず研修に通ってできそうならやる。無理なら切られる、という形でやります。

ねむい

July 24 [Sun], 2016, 22:29
しばらくヤプログ見てなかった?通知も来なくなったのでのぞくのわすれる。
九月から新しいしょくばに移動したいので転職活動ちゅうです。
この前受けたところは。自信無いな?
面接が、てより私の予定的に。

あつい

June 20 [Mon], 2016, 13:58



一年くらいこんなんだからのぼせやすくなった。?

先日

June 14 [Tue], 2016, 10:14

困った

May 26 [Thu], 2016, 17:18

むーん

May 23 [Mon], 2016, 1:41

ぼんびー

May 11 [Wed], 2016, 3:02
月3万でやりくりしていたが、今の収入だと、2万にしなきゃなあ…
ちりつもで3万になっちゃう!

月の出勤2日減らしただけでこのざまよ

服ははぞぞで安い古着しか買わないしいけるかな…だいたい1枚1500円!

何より今月は特に電車賃がやばい。
何回も名古屋いくと財布死ぬ笑

化粧品は相変わらずドラッグストアの安いヤツだし洗顔剤はジャスコブランドの100円台のじゃないと買わない笑

みなさんいくら使ってるのかな


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 報告です。 (2017年03月04日)
アイコン画像源ジャニー
» 報告です。 (2017年03月04日)
アイコン画像源ジャニー
» んー (2016年09月17日)
アイコン画像さき
» 何人目かわすれた (2016年08月09日)
アイコン画像あめ子とマリー
» 何人目かわすれた (2016年08月09日)
アイコン画像さき
» 何人目かわすれた (2016年08月08日)
アイコン画像源ジャニー
» 何人目かわすれた (2016年08月08日)
アイコン画像さき
» ウガンダ (2016年08月07日)
アイコン画像源ジャニー
» ウガンダ (2016年08月07日)
アイコン画像さき
» ねむい (2016年07月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる